ダメ子の鬱 ねこ占い

ねこ占い

ヘブンちゃん占いです
1回やると疲れちゃうので一時間に1回
(時が変わるごとに1回)だけできます(はず)。
PCの設定によっては…

大吉を当てるとがっかりなイラストが当たります。






スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三回目でやっと大吉が出ました。
ヘブンもイラストもかわいかったです。

No title

凶でしたw 今は吉じゃないので見事に当てられたと言ったところです

大凶…

これはやった人を不愉快にするプログラムなんでしょうか?

「存在確率は未定」というブログのタロット占いをたまにやるのですが,
いつもひどい結果が出ますw

こんにちは

中吉でしたまんもす
またあとでやってみよう
大吉イラスト気になる!

No title

私は、中吉でした。
ヘブンちゃん、かわいいですね。

初っ端から大凶キター!

こ、これは…ある意味オイシイ!?
とか思った自分が嫌です。
ダメ子さん、責任とって慰めてください。

負けました

全部揃えたけど(多分。まさかヘブンはないよね?)、
結局意味は分かりませんでした。
たまには、誰か解いてくれよ・・・。

No title

吉でした・・・・・

ヘブンちゃんかわいいくるくるまわって・・・
吉!!!!!!地味に嬉しいなぁ・・・・・////でへでへ!!
大吉はもっとハッピーになれるのですね!!

No title

こんにちは。はじめまして。
大好きな占いがあるので思わずやったら大凶でした。
せっかく来たのだから応援ポチもしておきました。
また来ますのでよろしく。

Re:

>なっとうさん
最初の大吉報告ありがとうございます

>斑のゆーかさん
確かに今日は吉じゃないです
…寒いシャレでごめんなさい

>だめおさん
このブログでもタロット作ってますよ
パクリかもしれないです

>春さん
暇なときやってみてください

>きゃろるさん
ありがとうございます
よかったらまた遊びに来てください
ヘブンちゃんはそんなに出ないかもですが

>マーサさん
えっと…慰めるって…
なぜか大凶のほうがたくさん出てる…

>ごんたさん
おかしい…
私の環境だとちゃんとヘブンちゃん休むんですが…
ヘブンちゃんが過労死したらどうするんですか!?
一ヶ月ぐらい遊んでもらおうと思ってたのに><

全8種類で、最後の謎は解いてもそんなにいいことないです

>なによしさん
微妙なイラストが出るだけなので
そんなに幸せではないかもです

>troyさん
訪問ありがとうございます
なぜか大凶が多い…

No title

2回やって、2回とも吉でした。
惜しい!

No title

おお、これが噂の「プログラム」というものですか・・・!!
立体的なヘブンがかわゆすぎて食べちゃいたいです(;´Д`)ハァハァ
占ってみました。
今日は凶でした。
あああああ、ダメ子先生、ダメ出しはなしでお願いします・・・///

No title

ドキ!「大凶」まいいか。これより下はないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> なにわのねこさん
吉は一番出やすいみたいです

>canariaさん
作って欲しいのあったら声かけてくださいませ

なぜか凶・大凶の人が多い…
このブログに来る人は運が悪いのでしょうか?

>よたろうさん
コメントありがとうございます
もしかして大凶の人はコメントをくれるんでしょうか?
と言う事は私にとっては大吉です

>管理人のみ表示さん
かわいいですか?
でもヘブンちゃんはたとえ大吉でもあげないですよw

No title

8通りのイラスト見ましたが
謎解きのヒントください…。

追記:わかったあぁ!ごちそうさまでした(笑)

No title

大凶ばかりでしたが、
コメント耐えてて良かったです><
大吉のキョロ乃チャンでました\(^o^)/

Re:

> 樹さん
一番乗りおめです
ごちそうさまってまだ私食べてないんですけど…

>いさばやさん
キョロ乃「がんばりました///」

No title

大吉でました!
うれしい(^◇^)

No title

そろそろ勉強もしないと私だヨ?アレ吉ダケ??

Re:

> きゃろるさん
おめでとうです

>tさん
勉強しないといけないかなあ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター