雛人形

hinaningyo_001.jpg

おまけ漫画
rakugaki_001.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

今回もクイズなわけですな

ああ、またコタツの上のヘブンがすごい形に・・・。
ま、いいか。
さあヘブン、ちゃっちゃとおみくじ引いてこい。

No title

世の中にはあえてお嫁に行かないと言うタイプの女性も居ますね((((;゚Д゚))))それがダメ美お姉さんなんですかね(;´Д`)ハァハァ

お雛様のウツ子ちゃん可愛いです♪

自分も用を足した際、しまい忘れてたまにそのままでいる事があるので、運が悪かったらお巡りさんに捕まってしまうかも知れません。

No title

お部屋片付けないと友人も呼べないぐらいになってしまいました

大学に居た時はアパートが学校の近くなんので、みなよく遊びに来てくれました

人形も1年も箱の中では寂しいんじゃないかな~と私は思うので手元に置いて置ける子が私は好きです

冬は手袋でよくウサギの指人形を作って遊んでいました

No title

こんばんは!!

最近の2作品同時掲載凄いですね^^*
婚期…たしかになんでしまうのが遅いとなんでおくれるんでしょうね…出さない人はいったどうなるのか…。
何だかんだ言ってちゃんとしまうダメ美お姉ちゃんかわいらしいです><*

ダメ子ちゃんとキョロ乃ちゃんの打ち解け具合も見ていてなんだか和みました!

乱文・散文失礼しました…!!

No title

いき遅れなんてそのうち死語になると思うのです!!
晩婚化が深刻ですし・・・・・

むしろ死語になっていくこの風潮がやばいのかもしれませんが、
個人的には30,40代でもいき遅れなんていわれないくらいになったらいいかも・・・・・なんて不謹慎な事をごにょごにょ・・・・////

No title

あーーーー、この「お雛様を仕舞うのが遅れると行き遅れる」、
実家にいた頃死ぬほど言われました。
これが嫌で「今年はもう出さなくていいよ」と言っても、
「そんなの、お雛様が可哀想じゃない」などと少女っぽい目で言う母なのでした。
毎年毎年、物凄いプレッシャーを感じ続けたなあ…。

「行き遅れる言い訳にしようかと思って」、ダメ美お姉ちゃんは、
堂々としていてかっこいい!
自分の生き方に確信を持ってますね。
いつかきっとこういうひとは、何かを成し遂げそうです。

ダメ子ちゃんとキョロ乃ちゃん、どんどん仲良しになっていきますね。(^ω^)
自分の妄想の彼氏と自分を雛人形になぞらえて描いてくれる友人なんて、
そうそういないですよね。
キョロ乃ちゃんは、ちょっと照れと臆病がハンパないですね。
イラストでくらい、彼氏と仲良く並んでもいいのに~。

(ヘブンちゃんくじが、何故か引けないのは、わたしのPCのせいでしょうか? グーグルクロームのせい?)

Re:

> ごんたさん
どの辺にクイズが…
おみくじに絵を入れてくれる人いないかなあ…

>いさばやさん
ダメ美お姉ちゃんやっぱりお嫁にいけないのかな…
自分のことより気になります

それは忘れないでください!

>斑のゆーかさん
手袋でのウサギさんなつかしいですね
お雛様ももう廃れていく儀式なのかも…

>ひょんさん
行事があるとネタが増えるので

出さないとどうなるのか?
気になるところです
とりあえずお雛様が
かび臭くなることは間違いなさそうですが

>なによしさん
ですよね?
最近はそういうことを言うと
セクハラと取られかねないですし

>半分さん
そのかいあって(?)半分さんは無事にw

お姉ちゃんはどうなんだろ?
ちょっぴり強がりな部分もあるような…

キョロ乃ちゃんは脳内彼氏がいるわりに
そういう話題が苦手みたいです

クロムのせいではないはずです
どんな風になってますか?
白いままなら、もしかするとflashを表示しない
になってるのかもしれないです

No title

ネトゲの中での結婚?だったかな、も最近はあるらしいので
脳内キャラ同士で結婚が出来る日も近いんじゃないかと思いましたです(^○^)

いいね❤

この書き方は、(下書き風)発想が新しくて面白いです。ダメ子さんも登場するのもいいですね。自分自身が何気なく出てくると笑えます。

私は今日、雛あられを食べました。ひな祭りが終わると袋に書いてある絵がお雛様だと安くなるかっらです。
そうやって時期を遅らせて安く食べれるものが沢山あります

。今の私はダメ子ちゃんの考えるアイディアとは違う節約のアイディアで一杯です。

お互いにいいアイディアを探しましょうね。

ウツ子たんとは結ばれる運命

中の人様,お内裏様の顔を私似にしてくださってありがとうございます。
ウツ子たんとの夫婦雛,し・あ・わ・せ♪

No title

いま、ヘブンちゃんおみくじ引けました!
中吉でした。
引けなかった時は、ヘブンちゃんが眠ってて、
クリックしても動かなかったんですけど、
今朝は起きてて下に「占う」の文字が出てて、
そこをクリックしたらできました。
「イラスト」は、大吉を引かないと見られないんですよね…?


No title

谷村志穂「結婚できないかもしれない中高群」

我ながらネタが古いか……(汗)

No title

片付ける前に、真夜中に一体づつ抱きしめてむせび泣くという儀式を追加しましょう。

Re:

> canariaさん
まさかケイ君やセイレンたんも誰かと…ドキドキ

>ようこさん
3月4日の雛あられ…
なんだか切ないです
でもバレンタインすぎてからのバレンタインデーよりは
いいのかな?

>だめおさん
だめおさんってイケメンさんだったんですね

>半分さん
一時間に1回しかできない仕様です
あんまり大したイラストじゃないけど
大吉が出たときだけ見れますです

>ポールブリッツさん
;;

>HIZAKIさん
私じゃなかなか泣けそうもないので
涼くんにお任せしますです

雛人形をしまいわすれたら~

婚期が遅れてしまうんですか?

娘の適齢期に、手放したくなかったら、

そうします!

Re:

> Edu-oneさん
娘さんの幸せは願っておいてくださいです^^;
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター