ヤミホちゃんブロック崩し

4コマ(?)は前記事にあります

ヤミホちゃんのブロック崩しです
退屈だったらやってみてください
(※脱ぎません)

ヤミホちゃんブロック崩し


作成にはアイソトニクス様
B2ブロック崩しを使わせてもらってます
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

まったく、小学生は最高だぜ!

脱がないゲームに興味はありません!

と言いつつ、また今回も何かご褒美が??

No title

球のスピードを変えられる親切設計ですね。
クリアしましたがご褒美はどこですか?

No title

ピンボールみたいで面白いけど球の速度が速すぎてヤミホちゃんのオムライス完食できないって書こうと思ったら、球の速度変えられたのですね
今頃気づいたアホな私Σ( ̄□ ̄;)

No title

ううう、難しい…。

あ、ヘブンちゃんおみくじでやっと大吉引けましたよ~!
ヤミホちゃん、可愛いかったです♪
化け猫だったら、九尾だろうから、どんなにこわい声を出してみせても、
やっぱりヤミホちゃんは内気な子猫ちゃんですね♪

No title

一時間半位遊んでしまいました。
何度やっても完食する前に終了してしまうのですが、
時間制限は何で決まるんですか?

こんにちは

脱がないのか……
しかしオムライスに魔法陣を描いてくれる
ヤミホちゃん萌え
これ魔法陣ですよね?

Re:

> ごんたさん
やっつけなので今回は特に…
一度B2なるものを使ってみたかったんです

>樹さん
そんな親切設計が!?
気付かなかった…
ちゃんと説明書を読まなきゃいけないですね

というかいつからそんなえっちなキャラになったんですか?

>キングハナアルキさん
私もコメントで初めて知りました
私のPCではもともとゆっくりだったので…

>半分さん
大吉おめでとうです

ヤミホ「怖くなかった?」

>なっとうさん
えっ?
設定ミスかもしれないです
ツールを使って作ったので、よくわかってないです。
暇だったら作ってみてくださいw

>春さん
脱ぐのは代わりに作ってください
私達は脱がないキャラだからw

No title

玉のスピードが変わると言うのが分からず、
目を血走らせながら何とか7800点をタタキ出しました><

随分と面白かったですけど、
ダメ美さんの様にドキドキさせるものがちょっと欲しかったと思いました\(^o^)/

No title

ゲーバカの名に懸けて挑戦。…しかし、
私はブロック崩しをまともに遊んだのは初めてということに気が付いた。
ボールスピード50%でも3000点台で終了という体たらく。
うーむ…精進せねば…

オムライスって、なんだかんだで結構面倒くさいですよね、作るの。
卵の焼き加減とか難しいし。ヤミホちゃんすげえ…。

No title

むつかしい~(>_<)
また、挑戦します!

No title

こんばんわ。

やってみましたw。
私も作ってみよーかと思いましたが…
何か難しそうですね~。

No title

意外と難しい…!
中の人多才ですね!

Re:

>いさばやさん
ヤミホちゃんは小学生だし…
二人で外出とかはさせられないです

>マーサさん
ダメ子「わ、私はよく知らないんだけど
脱衣ブロック崩しで検索すると
たくさん出て来るんだって聞きました」

>きゃろるさん
暇でしょうがないときにでもまたどうぞです

>あくあ12さん
ただ作るだけならそうでもなかったです
ぜひ、熱帯魚ブロック崩しを

>柚葉さん
万事屋銀ちゃんみたいな何でも屋さんがやりたいです

また思わせぶりなことを…

自分でエロゲーを作れる中の人様がうらやましいです!

幼女のパンいち姿見たいな…。

Re: また思わせぶりなことを…

>だめおさん
そういうのは別の場所で探してください

No title


球速を変えらるのはいいですね!^^
でも速いとよく下に落ちますね(笑)
下手なだけかww

でもとても面白いです!!

Re:

>蒼星さん
意外と簡単に作れます
今度はもうちょっとだけ…したい///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター