ドーナツ

donatu_001.jpg

みんなの質問コーナー
質問者 D子さん
最近ブログに何を書いてもセクハラコメントを受けます。
ブログ自体にはそういうことはほとんど書いていないはずなのですが。
一体なぜなのでしょうか?
他にも似たような経験をお持ちの方はいますか?
教えてください。
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ダメ子の鬱】

みんなの質問コーナー質問者 D子さん最近ブログに何を書いてもセクハラコメントを受けます。ブログ自体にはそういうことはほとんど書いていないはずなのですが。一体なぜなのでしょうか?他にも似たような経験をお持ちの方はいますか?教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私見た事ありますよ!
ダメ子ちゃんが顔を赤らめながらセクハラまがいの
コメント残しているところを!
要するに、類は友を呼ぶってことですキラッ☆

No title

いっそブログ自体にもそういう事を
どんどん書いてみてはどうでしょうか?

No title

ドーナツ好きのなにわのねこが通りますよ。
ダメ奈お姉ちゃんのお手製ドーナツ美味しそうですb

セクハラコメントですかー
それは困りますね。
まあ有名税というか、
登場人物が魅力的な証拠じゃないでしょうか。

No title

こんばんは!!

この姉妹は結構お菓子自給自足してますよね!家庭的で素晴らしい^^

う~ん確かに穴だけ残して食べるって可能なんですかね…?一口でも食べてしまうとアレまもう穴と言えないような気も…。

考えていたらドーナツが食べたくなってきました…!!

乱文&散文失礼しました。

No title

最後のコマのダメ美お姉ちゃんの可愛さが異常すぐる・・・(;´Д`)ハァハァ
ドーナツが無性に食べたくなってしまいました・・・

え!?セクハラコメントですか!?
公開羞恥プレイという名の2人の愛の暗黙の了解だと思ってました。
あ、これも彼を誘う為のプレイの一貫なんですよね、んもう、ダメ子ちゃんたら・・・///

エロネタやれっていうことでしょ!

いやあ,穴の小ささならヤミホたんにかなわないでしょう。

かわいいから

セクハラコメントを受けるのは、絵柄が可愛いからでしょうね。
なんでもない言葉でもH系に想像してしまう人はいますよね。
ロリ漫画、ドーナツ、アナ・・みたいな。
そりゃそっちに考えてしまう方がおかしいんだと思いますけどe-456
でもそういうコメントがつくって事は、この漫画のキャラが可愛くて、
内容も面白い証拠なんで、ちょっとうらやましいですv-218

No title

セクハラコメント書いてしまってすいません><
でも、流れからすると、どうしても穴とか潮とか書くから、
どうしてもそう言うコメントになってしまうのだと思います(T_T)

男性はエロイですからね(^^ゞ
もちろん自分もw

しかしドーナツの穴だけを残して食べると言うのはもう、
女性がそんなはしたない事を言ってはいけないと思います((((;゚Д゚))))

それこそ穴があったら入りたい的な答えになってしまうと思います((((;゚Д゚))))
そこいら辺の事は深く考えずに。

ドーナッチョヽ( ̄▽ ̄)ノ

セクハラとは、
ダメ子さん好きだーとか、
ダメ子さん愛してるーとか、
ダメ子さん付き合ってーとか、
ダメ子さん結婚してーとか、
ヤミホさん脱がないの…て、これこそセクハラだ!Σ( ̄□ ̄;)

な、なんだってー!!

私もセクハラコメントされたことありますよ!
あれは、困ったものですねえ。
そういうときは、セクハラし返すといいんじゃないでしょうか!
というわけで、ダメ子さん、「もっとセクハラしてください」とD子さんに伝えてくださいね。

そういえば、私もダメ子さんがセクハラコメントをしているのを目撃しましたよ。

それにしても・・・
ダメ美たんの最後のセリフ
「入れてあげる」
はエロすぎます。
いつでもお願いします<(_ _)> 

No title

えーっとえーっと、漫画とみんなの質問コーナーの流れからいくと、
狙ってませんかw

Re:

> 春さん
えっ?///
でもそれはブログ内にもっと過激な内容が書かれてたから…

>なっとうさん
先に黄色ちゃんで…は前やってましたっけ?

>なにわのねこさん
手作りドーナッツはカリカリしてるんですよ

>ひょんさん
ダメ奈お姉ちゃんはお菓子を作って
私達に食べさせるのが趣味だから

多分無理なんじゃないでしょうか?
いいアイディアがあったら教えてくださいです

>canariaさん
えっ?彼って誰ですか?
私にはそんな相手いないですよ

>だめおさん
私はえっちなことなんてできないです
ヤミホちゃん用のドーナッツは穴が小さかったです

>and-metakoさん
私かわいい///
metakoさんもセクハラを受けたいんですか!◎◎

>いさばやさん
えっ?えっ?
はしたないってどういうことですか?

>結貴さん
そんな風にいわれても…
ってヤミホちゃんが脱いだりしたら
大変なことになるじゃないですか!

>ごんたさん
えっ?
ひょっとすると私の偽者が出回ってるのかも…
えらいこっちゃ

>pokkeさん
狙うつもりはなかったのにいつもよりセクハラが増えました

No title

コメント欄がいつもより安定している気が…
もうこの4こまそうゆう意味でしか捉えられません><

No title

やっぱり登場人物が皆可愛いし、
内気だったり暗かったり引きこもりだったり恥ずかしがりやだったり、
考えすぎて虚無的になってたり、脳内彼氏を持ってたりと、
一見変わった女の子たちですが、内面では優しくて、純情で、
男心をくすぐるんじゃないでしょうか…。

でも、それだけ好かれてるということだと思いますよ。(^▽^)


Re:

> むぎちょこさん
えっ?
そんなこと言うと涼ちゃん達のところに
セクハラに行きますよw

>しゅんぽん
ありがとうございます
よかったらまた是非見に来てくださいです

>半分さん
私たち好かれてるのかな?
普段は全然モテてないのに…
でもだったらうれしいです

No title

|ω・`).。o○

昔聞いたような? 気のせいかな? ドーナツの穴だけ残す

えっとドーナツを紙の上において油を吸い取らせると魚拓がとれます

これをドーナツの穴としてはどうでしょう

No title

セクハラ大喜利大会にも飽きたのでこれからはまともなコメントを書くことにしたいと思います。

しかしわたしがまともなコメントを書くと、みんなが、「なにか場違いなものを見た」かのような反応をするんです。

どうすればいいでしょうかダメ奈様。

No title

シュール・・ (笑)でもブニエルの映画で使ったら合いそー

Re:

> 斑のゆーかさん
結構有名な話みたいです

穴って言えるかなあ?
余分な油が取れてヘルシーにはなりそうだけど

>ポールブリッツさん
ダメ奈「な、なんで私?
私はあんまりセクハラコメント受けてないし
そんなに困ってないです。
セクハラコメントを受けてない人宛で書けば
変に思われないかもしれないです」

>tさん
私ってシュール?
でも映画デビューできるならいいですw

No title

知り合いから聞いた話ではダメ奈様は宗教的な救い主だということでしたがアーメン。

Re:

>ポールブリッツさん
ダメ奈「もしかしてとるかちゃんのお友達・・・?」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター