ダメ子の鬱 ラーメン

ラーメン

ra-men_001.jpg

中の人「当店おススメ以外のラーメンは
なんとなく頼んじゃいけないような気がしてきます」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

出汁は・・・まさか・・・

ヘ、ヘブン・・・お前ってやつは・・・(´Д⊂ヽ
三姉妹・・・よく味わって食べるんだよ・・・(´・ω・`)

あまりラーメン屋に行かないので知らないんですが、
ちゃんと「ラーメン」っていうメニューもあるんですね。

No title

柔らか口当たりとか、そんなメニューがあるんですね><
自分なら固麺で黒胡椒・・・
まさにダメ美お姉様と同じものを注文するかも知れません(〃▽〃)
セクハラは、極力控えますw
ラーメンの黒胡椒とはまさに飲んべぃですね(*゜∀゜)=3!!

ダメ子ちゃんは普通なんですね♪

No title

ああ、私もなんだか普通のラーメンとか
その時期イチオシの季節限定ラーメンとか頼んでしまいますね…。
ちょっと変わったラーメンは注文しづらいです。

No title

わたしも定番以外をついつい頼んじゃうので!
こういう時は・・・笑顔で「やっぱり定番が一番だよね!」って言うに
限ります!そしたら彼氏が仕方ないなーつって定番ラーメンと交換してくれるから・・・///(妄想)そういえば小説の方でダメ奈お姉ちゃんは主人公の男の人にラーメンに誘われてましたね、懐かしいです^^

No title

こんばんわ。

どこのラーメン屋にいっても、「醤油」一択のあくあ12です。

今回、自分ののBlogに、たくさん絵を入れましたが、
結構メンドウでした~(^^

4コマ書くって、やっぱしタイヘンですね。
しかも、私の場合オチもないww。

さっぱり系

いやあ,奇遇だなあ~。
私は,「さっぱり系」ってよく言われるんですよ。

決してさっぱり味が好きなわけでは,ないんですよ。

仕事がさっぱり(できない),
私生活もさっぱり(さえない)ということで…。

No title

ちなみに私は蕎麦屋でも丼やカレーしか頼まない人です。
メニューにあるものを頼んで何が悪い!俺はご飯が食べたいんだ!

ダメ奈さんは男だったんですね。
これで思う存分、とるかさんとイチャイチャできますな!

俺はダメ子さんとイチャイチャしたい。

No title

じつはラーメン好きなんです 

でもタバコが苦手なので入る店を選ばないと厳しい

ラーメン屋さんで、まず自分では買わない漫画を読みます

ネギがいっぱいあって、とんこつ味がいいです

No title

たまに、「店長おすすめ」のラーメンがいちばんまずいラーメン屋がありますね。

おすすめでないラーメンもそうとうにまずいのですが。

そういう店に引っかかったことがあります。くそう店構えとメニューはうまそうに見えるんだがなあ、むむう!!(T_T)

No title

こんばんは!!

仲良くラーメン屋さんに行く三姉妹かわいらしいですね^^*
最近ダメ奈お姉ちゃんが頻繁に登場するので嬉しいです…!(

確かに○○にオススメ!と書いてあるものってその他の人が頼みにくい雰囲気ありますよね…^^;
最近はラーメンの種類も増えすぎてなんだか訳がわからなくなっる気がします…。それに凄くまずいのにも当たらない代わりに凄く美味しいのもあんまり無いような…。単に私が見せ選びが下手だからかもしれませんが…。

乱文・散文失礼しました。




No title

ラーメン・ピザ・お好み焼き・お米などの炭水化物が何故か興味のない超\(^o^)/偏食家の私はそもそもラーメン屋に行ったことが・・・
小学生の頃1度だけありましたが、「これで800円もするのなら板チョコ8枚買ったほうがいいな・・・」なんてくそ生意気なこと思っていました!

あ、ちなみにパンは大好きです!!食パンにタラコ塗ったくって喰うとうめえうめえ。あれ、話がそれてしまいましたか//ラーメンを食らうときは豪快に周囲の目や店員の目も店長の目も気にせずお好きなものをドゾー\(^o^)/

Re:

>ごんたさん
ヘブンちゃんは家で元気にしてますから!

普通のラーメンはメニューにあるところ多いです

>いさばやさん
最近はお店ごとにいろんなラーメンがありますです
みんな違う麺を注文するのが
いろいろな味が楽しめるので

>なにわのねこさん
私は納豆ラーメンとか食べたことあります
ときどきテンションがおかしくなって
変なラーメンを注文するときも…

>canariaさん
でも某K君みたいな彼氏だったら
「いや、俺は今定番ラーメンの気分なんだ。
それにしても、いやあ男らしいラーメンだなあ」ニヤニヤ
っていう風にされそう…

ラーメンに誘われたのはダメ美お姉ちゃんですけどね
canariaさんに初めて会ったのはそのお話でした
なつかしい
向こうも更新したいけど最近こっちだけで精一杯;;

>あくあ12さん
醤油一択ですか?
悩まずに済んでよさそうです

毎回倒れそうになりながら描いています
(たぶんウソです)

>だめおさん
さっぱり…じゃなくてやっぱり…

>マーサさん
蕎麦屋でカレーですか!?
なぜわざわざ蕎麦屋に…

ダメ奈お姉ちゃんは男じゃなくてお年寄りだったんです;;
でもお年寄りなら教祖様っぽい?

>斑のゆーかさん
最近は禁煙のラーメン屋さんの方が多いんじゃないかな?
あと漫画を置いていないラーメン屋さんも多くなりました
とんこつもいいですね

>ポールブリッツさん
店長おススメがまずかった時点でもう行かないんじゃ?w
でも店長おススメは意欲的な作品も多いので
そういう意味ではまずいことも…

>ひょんさん
ダメ奈お姉ちゃんはまたもうすぐ学校が始まると一人暮らしに

最近は感動するぐらいおいしいのはないですよね
家で作るほうがおいしかったりします…
ラーメン業界もネタ切れなのでしょうか?

>なによしさん
食パンにたらこだと…
マヨネーズたらこならいいかもです

パンとチョコ以外何を食べてるのか気になりますw
も、もしやステーキとか?

No title

うぁあ、ネタが被ってる……相変わらず面白いです!

Re: No title

> 子魔王さん
ありがとうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター