恋愛診断

体調がよくならないのでまたお休みします

恋愛診断やってみました
ひどく悪くてとても悲しいです

WS000008.jpg
http://hanihoh.com/love/
WS000009.jpg
http://hanihoh.com/love2/
結果
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=120326-65-76603
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがダメ子ちゃん、考える力は全て◎じゃないですか!
それに対して、私は考える力が一番小さな数字でした…。

恋愛プロセス 3(縁切り×)
振る舞い 4
向上心 3
考える力 2(問題把握・問題解決×)
こころ 3(自己表現×)
オプション 3

精神年齢 25歳
結婚適齢期 18歳 ←おい(#゚Д゚)

No title

早く良くなってくださいね。
恋愛のこと考えてる場合じゃないです!

こんにちは

ダメ子ちゃん17歳かー
そういえば詳しい年齢は聞いたこと無かったので
なんか新鮮ですね

ゆっくり休んで早く良くなってくださいな
恋愛の事考えてたら逆に熱が出るかも
知れませんよ!デンジャラス!

No title

まあ、ウツ子ちゃんがいれば、ドン( ゚д゚)マイ

恋愛成績表の「総評」は当たっている気が・・・
一方、恋愛観分析結果の「印象」はムゴイデスネ。
頼りがいがあってどことなくギラついていて
怖くておもしろくないカタブツって・・・。
菅原文太さん?(文太さんは、意外とユーモアがあるか・・・)
きっと、向井理さんに似てるんじゃないでしょうか?

No title

なかなかピッタリ答えやすい物が無いですね(殆どのテストでそれ以外の具体的な意見がある)

精神年齢37歳という判定なのに、中学生グループ交際級という判断が出るのですから余りあてにしてないのです

行きつけの薬局の先生からは結婚相手ができたらいいねと言った話をふられました

なんとなく【遺伝子・才能を後世に残しておかないともったいない】と言った風に聞こえたのは思い上がりかな?

No title

恋愛成績表の偏り具合がなんだか可愛いです^^
考える力超一流ですね!
今回の風邪もきっと知恵熱…早く良くなることを祈って・・・!!

あなたの風邪はどこから?

総評の中に,
「向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。」とありましたw

中の人様の回復の手助けになるよう,
マッサージでもできれば良いのですが…。

No title

早くよくなってくださいね。

「ギラついてて怖い」ってイメージはあたっているんでしょうか?
あまりそういう感じはしないですけどねーw…( ‘ -‘)

No title

体調、まだわるいようですね><;
無理せず、ご自愛ください~><
つ 卵酒ドゾー (´・ω・)


非常識、 って・・・・・すごい評価\(^o^)/wwww
私もやろうと思いましたが、1頁目で投げました・・・・。
オワットル\(^o^)/

Re:

>なにわのねこさん
なんだか成績がいいんじゃ…

>なっとうさん
一日お布団の中にいるとつい…

>春さん
これから年を取ることができるのやら
熱が出ないよう冷奴のこととか考えるようにします

>ごんたさん
何で私が向井理さんに似てることになるんですか?
性別からして違うじゃないですか?

ギラついてて怖くて面白みのないカタブツって…
某アイドルグループの…なんでもないです

>斑のゆーかさん
まあ、こういうのは半分ネタなわけなので
本気でどうこうってこともないからいいんじゃないかなと

薬局の先生ってそういう話する人もいるんですね

>canariaさん
考える力が高いって言ってもえっちなこと考えてるって
意味じゃないですから!

>だめおさん
そ、それは…

>あくあ12さん
あたってない(はず)です!

>なによしさん
いちいちやるのも面倒かもですね

玉子酒飲みました
半分固まってプリンみたいになってましたが

No title

早く元気になって、4コマを書いて下さい。信ぢちきは楽しいことを考えるようにすることです。沢山の人がダメ子チャンを応援しているよ。

No title

体調が悪いと言うのは、風邪を引いていたのですね(^^ゞ
てっきりあの日かと・・・

精神年齢は診断結果ではかなり高いですし、
ブログもかなり高レベルなのでいつもアレって思いますけど、
何と言うか色々と凄いです((((;゚Д゚))))

早く体調良くなると良いですね\(^o^)/

No title

信ぢちき?→しんどい時は  の間違いです。年取ると目も悪くなって変な文章を平気で送信してしまうようです。気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事になさってください
無理をしないでゆっくり休んでね

Re:

>よたろうさん
ありがとうございます
ほとんどよくなりましたです

>いさばやさん
ありがとうございます
で、でも、そ、そういうのではないです///

私って性格が偏ってるのかも…

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます
再開したので良かったらまた是非

>クメゼミ塾長さん
ありがとうございます
ゆっくりやすみました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター