リクエストは前記事に

kusuri_001.jpg

中の人「プルーンとプレーンをよく間違えます」

とるか「私はヨーグルトで覚えてるよ。
プルーンヨーグルト」

中の人「どちらかと言うとプレーンヨーグルトの方がメジャーじゃ?」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪、良くなって良かったですね♪
これもダメ美さんのパワーのおかげだと思いますw
物凄い力で蓋をしめたら開かなくなるという・・・

やっと大吉見れました(*´д`)アハァ

No title

瓶の蓋に艹と分けて書くとはやりますね!

蓋が金属の時は火で炙って開けています

草場の陰で泣いているみたいな方向にならなくて良かった!

そろそろ私もお花を見たくなりました

No title

プルーン…
プレーン…

あれ、私もどっちがどっちか分からなくなってきた…

すぐに楽になる薬と聞いて、嫌な予感しかしなかったが・・・

プルーン、プレーン、プルーン、プレーン、プルーン、プレーン・・・
ここで問題!ウツ子ちゃんのお○ぱいは!?

ダメ美たんのお○ぱいはプレーンっぽいね。

面白かったです

夢のような薬があったらいいですね
開ける前に良くなる薬はもっといいですね

   
>「開ける前によくなちゃった」
  これには、何でやねんと思ってわらいました。

ちなみに私はプルーンを良く食べます。理由は便秘解消のためです❤

No title

ここにメディスンシティーからマミヤさんが取って来てくれた薬が(爆)

No title

こんばんは!!

素敵なプラシーボ!ダメ子さん思いのダメ美さんな感じが伝わってくるいいお話ですね^^*

でも左手が真っ黒になってしまいそうな気が…;

最後のコマ、ダメ子さんあんまりプルーン好きじゃないんですか…?

乱文・散文失礼しました。

No title

私もよく考えたらプルーンとプレーン、どっちがどっちだかわからなくなってしまいました
ミキプレーン?みきぷるーん?

摂りすぎ注意!

ODはしないでね。

No title

気分が悪いと気持ちが悪いの違いがイマイチよくわかりません。
前者は多分、精神的なものを言ってると思うのですが、
後者の意味合いで使われることもありますし…
日本語、ムズカシイデース。
ああ、そういや機嫌が悪いなんてのもありますね。紛らわしいなあ…。

はじめまして

はじめまして、歌麻呂といいます。良かったら仲良くしていただければありがたいです。

Re:

> いさばやさん
すごい力でふたを閉めたからというより
食べないでそのまま放置してたためかも…

>斑のゆーかさん
ふたを開けたらぱっとお花に化けたり…はなかったです

>なにわのねこさん
Pruneとplain(?)だから全然違いますw

>ごんたさん
バルビツール系の睡眠薬とか?
それとも…

そんな覚え方が…
姉妹みんな胸がプレーンです;;

>ようこさん
その分手が黒くなりました
私も普通のプルーンは好きです

>ポールブリッツさん
そんな激痛は嫌だ!

というわけで(前記事コメ参照)
リクエストがあったら受け付けることになりました
何かありましたら(なくてももちろんいいですw)

>ひょんさん
真っ黒になってしまいました;;

プルーンは普通のは好きだけど
知り合いからもらった宗教っぽいプルーンだし…

>むぎちょこさん
それだとぷるるーんとかも混乱してきそう
色仕掛けいけないです

>だめおさん
プルーンは食べ過ぎると鼻血が出るんでしたっけ?
でも、これに関してはむしろ食べないです

>マーサさん
気分が悪いだと怒ってるときにも使えちゃいそうですね
怒ってると思われたら嫌だなあ…
機嫌が悪いは不機嫌?
難しいです

>歌麻呂さん
ありがとうございました
良かったらまた遊びに来てください

ホンマに・・・

そんな魔法のような薬が存在していたら

いいのになぁ~

こんにちは

プルーンヨーグルトは見たこと無いですね…
プルーンもいいですが、やっぱり僕はブルーベリーキリッ

はい、特に意味はないです

Re:

>Edu-Oneさん
ですね…

>春さん
私はヨーグルトはプルじゃなくてプレーンがいいかな?

最近の通販によるとブルーベリーよりも
ビルベリーの方がアントシアニンの量が多いそうです
アントシアニンに興味ないけど
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター