ドッキリ

リクエスト消化

dokkiri_001.jpg
dokkiri_002.jpg


ダメ子「キョロ乃ちゃん…えっと…」

キョロ乃「……」

中の人「入れ替わった後、お互い相手の家に行って
入れ替わったと、ばれないようにしているふり
ならうまくできたのに…」

ダメ子「それじゃ、自分そのものだよ」


他キャラともいつか入れ替わりやれたらいいな…
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん強しw

No title

人格と記憶の両方が入れ替わるというのも不思議ですね

小説ではよくありますけど

体が同じなのですから二人分の記憶と一人の人格になる気がします

キョロ乃「わたし・・・ ダメ子のはずなのにダメ子だった時の記憶が少ししかないの・・・
だけど、この体は自分の物じゃ無いってはっきり感じるの! お姉ちゃん信じて!」

記憶・思い出が改変(美化/忘却)される時、子供の頃と大人の人格が変わるのだと想います

大人が子供の気持ちが判らないor自分が子供の頃は違ったと言ったりします(もっと優秀だった等)

大家族なら昔の事を客観的に覚えている家族がいて「あの時の貴方は鼻水たらしてたじゃないw」などと言われます 記憶の容易な改竄が行われず人格が安定する
各家族化→個人生活が進む事で人の心は容易に変容しやすくなっているのだと私は思います
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012031500978
時事ドットコム↑

人の心は記憶の集合 
その記憶を家族で共有しあう事が、心の支えという意味だと私は思う

お父さんの事、何も知らない 子供の事、何も知らない それでは家族である意味が無い

子供でも大人でも、良い所を褒めないという事は容易に人格破綻を来す原因

あまり関係のない長文になってしまってすみません

No title

今回はまた非常に面白いw

No title

キョロ乃ちゃん((((;゚Д゚))))
かなり演技派ですね・・・
ダメ子ちゃんの全てをキョロ乃ちゃんに教えるのは恥ずかしいでしょうけど、騙されてくれたお姉様の優しさが良いです♪

実際に体が入れ替われるとしたら、
自分は好きな女の子になりたいです'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

No title

蜘蛛を絡めたツッコミ・・・カンダタも使えますね^^ 蜘蛛の糸を切られた瞬間、なんでやね~ん・・・・

No title

なんだ、ドッキリだったのか!
本当に入れ替わったのかと思いました。

No title

キョロ乃ちゃん可愛いw

なんでやねんのとこが特に。

Re:

> サクラさん
ダメ美「内弁慶かもですが///」

>斑のゆーかさん
記憶が残って人格が換わったらそれも大変そう
自分だったら絶対しないことしてそうだし
それとも人の記憶だから平気なのかな?

確かにダンゴムシを探して一日過ごしてた
あの頃の気持ちはどこに行ったんだろ?

一人でいると好きなように過去を改変できそうかもですね
核家族かつ周りへの無関心が精神疾患の増加と
関係があるのかも?

>なにわのねこさん
ありがとうございますです

>いさばやさん
結局一番恥ずかしかったのはキョロ乃ちゃんだったみたい

好きな子と入れ替わる話はよくあるけど
裸とかもじっくり見るんだろうなと思うと///ドキドキ

>HIZAKIさん
蜘蛛の糸ネタは前やったので使えないですw

切れた瞬間はホントなんでやねんです
でも、ツッコミが空を切りそう

文学マニア(?)で噛み愛好者のHIZAKIさんの
大人の話もいつか読んでみたいですw

>なっとうさん
ドッキリだよ
ドッキリだからね!
ドッキリだってば!

>pokkeさん
キョロ乃「あ、ありがとうです///
がんばりました」

こんにちは。

入れ替われるなら、空を飛鳥や、、目には見えないけれど風になりたいな。

それではをぢさんがのうかいぞうしゅじゅつをしてあげやう。これでもをぢさんはしょっかーにいたんだからねふふふ(吾妻ひでお先生のマンガのキャラクターの声で読むこと(笑))

だめお←→ダメ子

男女の入れ替わりって,アダルトビデオによくある設定なんですよね~w

私もダメ子たんと入れ替わってみたいけど,
お互い,学校と会社でひどい目に遭いそうですね。

No title

キョロ乃ちゃん・・・・・////
さすがにとっさのツッコミやボケには対処できないか・・・・wwww
初々しいツッコミ(というよりも、私にはボケの方に見えましたが(笑))、いい味でてますね!!!

お姉ちゃん・・・途中、し、信じましたか・・・(〃▽〃)??
お姉ちゃんも結構初々しくて可愛い////

Re:

> ようこさん
私が鳥や風になるのは楽しそうだけど
私の体の中に、鳥や風が入ってたらちょっと嫌かも

>ポールブリッツさん
キョロ乃「きゃあ!」

ダメ子「仮面ライダーよりは、003みたいに改造されたいかな?」

ダメ美「003もこんな風に改造されたのかしら?」

>だめおさん
ビ、ビデオにも多いんですか?
ラブコメ漫画にもとても多いです

男の人とは入れ替わりたくないかな?
女の人とでもだけど

>なによしさん
キョロ乃「わーわーわー///」

ダメ子「お姉ちゃんが信じてたのか
信じたふりだったのか私にはなんとも…」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター