ダメ子の鬱 信心

信心

ダメ子「今回はダメ奈お姉ちゃんです、新年度関係ないけど」

sinjin_001.jpg

中の人「実際中身よりも話題性の方が大事だったりします。
このブログだって金メダリストが
『読んで元気をもらったおかげで、メダルが取れました』
とか言ってくれれば、大人気になりますよ」

ダメ子「このブログを読んでたら金メダルは取れないと思うけどね…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうダメ奈さんはとるかさんに好き放題しちゃえばいいのでは。
抱きしめてあげればいいのでは。

このブログを読んでいたら、大学に合格しました。
…こういった系統のコメントで溢れれば、パワースポット的な人気を得るかもですね。

リンクは喜んで。

No title

このブログを読んでいたら、うつ病が少し改善されました。

No title

トルカちゃんの目が何だかタイプです(;´Д`)ハァハァ・・・
イラストのトルカちゃんに気を取られて通るかな?というほどにかわゆしな感じでした。

元々自分には金メダルを取るほどの実力はありませんし、
金メダルはダメ子ちゃんに進呈したいです(;´Д`)ハァハァ・・・



No title

この二人が幸せならそれでいいのかも///

二人とも頬を染めてカワユスはぁはぁ///

このブログを読むと…

40年間ダメ人間だった私が,
『ダメ子の鬱』を読むようになってから,
宝くじは高額当選するわ,幼女にはモテモテになるわ,
人生が一変しました。

あなたもダメ人生から脱出したいなら,
『ダメ子の鬱』を読み続けることをお勧めします!

(このコメントは,ステマでも,事実でもありません。ひとりの愛読者の妄想です。)

全く関係ないコメントになってしまいますが(汗
まゆゆライブレポ書きましたー(・ω・*)
詳しくと言われたので出来る限り詳細に書きました(キリッ
よかったら読んでくださいです~

このブログを読んでから、暗号パズルの自信がつきました。

それ以来「なんてヒマなやつだ」と友達から尊敬されています。

No title

このブログに出会ってからブログで仲良くして下さる方が増えました^^
ダメ子の鬱自体が信心です!
・・・ってわたしもトルカちゃん化してるかな?
赤い服も可愛いです^^

このブログに出会ってから毎記事お返事を貰える様になりました!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190621.html
↑痛いニュース
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に

休憩時間に何をしててもいいと思うな!
メダルというよりスポーツは幼児期に親の反対が大きければ出来ないと思います
私もメダルの1つ2つ欲しかったな~(ぇ?

じつはパワーストーンを持っていますが自腹ではありません
言葉巧みに買わせました(ぇ?

パワーストーンを私が好いていない人間に贈り物として買わせ
【あいつお金かかる奴だから近づくの止めよう】という気にさせたのです

お陰で今持っているパワーストーンは、立派に魔除け【嫌いな人間を寄せ付けない1名限定】の役に立っています!

あざといな流石優香さんあざとい

こんにちは

ゆっ百合っ……ぶも殴

中身より話題性か…
炎上殴

なんか今日は殴られっぱなしです

Re:

> 樹さん
ダメ奈「えっと…そういうのではないんじゃないかな?って///
私そういうのもわからないし…って何を言わせるんですか?」

人気が出れば嬉しいけど
怪しげなブログにならないか心配です

>なにわのねこさん
それはよかったです
けどよく考えるとなんだか怪しげなブログっぽい…

>いさばやさん
とるかさんは美人さんかもです
男の人はこうやってまあいいかとなるんでしょうか?

金メダル…私がもらえるのは何の金メダルだろ?

>なによしさん
ダメ奈「えっと…えっと///」

>だめおさん
黄色の幸運の財布ぐらい怪しい…
風水で何とかの方角を向いたりするとなるかもですよ(棒読み)

>みるさん
きっとこのブログを読んだから行けたんです(キリッ
このブログから放出される大宇宙パワーにより…

えっとごめんなさい

>ポール・ブリッツさん
あれはお見事でした
ヒマなやつ…なかなかな褒め言葉
でも、作る側も相当ヒマなやつかもです…

>canariaさん
私も慧眼なcanariaさんに会ってから
いろいろと新しい発見がありました

とるかちゃん化大歓迎ですw

>斑のゆーかさん
それは不思議なこともあるものですw
私も毎回勉強になってますです

スポーツは…今はもう幼少の頃からやってないと
厳しいような気がします

私も売られないよう注意しようw

>春さん
ダメ奈「ゆ…百合じゃないです!
でも私女の人も苦手だし…あああ…」

炎上しても人気が出るなら…殴
エンジョイ…殴
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター