ダメ子の鬱 漫画

漫画

ダメ子「ヤミホちゃん編です」

manga_001.jpg
manga_002.jpg

中の人「本当はダメ子ちゃんもグロな話が好きなんですよね?」

ダメ子「そ…そんなことないです」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、小学校の頃、この女の子みたいなきらきら☆彡少女漫画を
友達3~4人と交換日記で描いてました。

でもなんか途中で分裂しちゃうんですよね、女の子同士って。

こんにちは

ダメ子ちゃんのグロ漫画も読んでみたいなドゥフフ

学校であんなダークな内容の漫画が描ける
ヤミホちゃんは尊敬に値します
私はチキンだから無理や

No title

小学生のころ書いていた漫画は全て処分しました。

安らかに眠れわたしの最初のシリーズキャラクターたち。

 人(U_U )

No title

もったいない・・・> <
わたしだったらこんな漫画見せられたら友情200%開花しますお(^○^)
お友達になってください、ヤミホたん^^
あなたの描く死神さんも天才かと思う程可愛いです(*^-^)

No title

ヤミホちゃん・・・
可愛い感じがするのに何かちょっとダークな感じがしました♪
そんな感じなヤミホちゃんも可愛いと思います((((;゚Д゚))))

まぁ、切り捨てるのは、時には必要なのかもしれませんけど、
若いうちからはダメだと思いました><
ヤミホちゃん、同士と仲が良くなると良いですね♪

No title

ヤミホちゃんの漫画、すかっとしました!!
ざまぁみろwwみたいな…

世の中、言ったもん勝ちなのかなーと思いました。
私のような人間には不利です(´Д`)

No title

初めに描いたのは○でした手を上手く動かせるように延々と丸を描いていました
5歳の頃は図鑑からの人体模写です 骸骨に肉を着せていましたが、もちろんダビンチのような絵ではありません

8歳までは私が描く人体はちゃんとした姿をしていました

その内に手足が無くなって芋虫のようになって 
どんどん人に見せられない絵になってしまったのです

何でかな? あ、手足が在る必要性を感じないんだって

手足が在ると努力しなきゃいけない

猫はニャーニャー鳴いていればいんだもん

No title

ヤミホちゃん恐ろしい子…
ダークヤミホちゃんですね

Re:

> なにわのねこさん
まあ…みんなで描くってのは男女問わず大変なのでは?
私もきらきら漫画を書けるくらいの健康的性格が
よかったな…

>春さん
ダメ子「あまりグロい話にすると読者がいなくなるかもです…」

ヤミホ「見られたりしてないもん」

>ポールブリッツさん
私はこのブログの初期に描いてた漫画も
処分したい衝動に駆られます

小学生の頃の漫画見たかったですw

>canariaさん
ヤミホ「えっと…あっと…///は…はい///」

>いさばやさん
ヤミホちゃんはもともとダークですから

ヤミホちゃんはムイミちゃんなんかと違って
自分から完全にクラスと距離をとろうとしてる訳でもないので
大変なのかもです
私もだけど…

>柚葉さん
ヤミホ「あ、ありがとうです///」

ダメ子「特に最近は不景気や国際競争のせいか
なりふり構っていられなくなってるような…
社会こわいです((((;゚Д゚))))

>斑のゆーかさん
そういえば手塚治虫は○を書くのが上手だったとか
晩年書けなくなってそれを嘆いてたみたいです

小さい頃に描けてた想像力あふれる絵が
また描けるようになりたいな
(私の子供の頃の絵は想像力あふれてもいなかったけど)

>むぎちょこさん
ヤミホちゃんは名前からわかるようにダークなんですw
むしろダークじゃないときが、きれいなヤミホちゃん

No title

もう少し細かい作業の描写が必要なのかしらん?お友達は背景に女の子がネックハンギングされてる絵をかいていますね・・・

純粋

人物の純粋さとリアルにある話でなかんか共感します。

一つ面白い話をします。昔{菜ちゃんの初恋」という漫画がありました:なっちゃんは菜摘と言います。あまりの可愛さに引き込まれ、自分の子に菜摘と付けました(少し安易かな)
あとで気が付きました
平成7年2月3日生まれ    つまり 7・2・3  な・つ・み だったんです
漫画みたいでしょう(笑)

頑張ってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エコエコアザラク エコエコザメラク…

やっぱり嘘つきには,それなりの仕打ちが待っているのですね。

私の職場では,ミスをしてもそれを口に出さないので,得している奴らがいます。
私はローラ並に天真爛漫なので,すぐ口に出してしまいますが。

ヤミホたんのマンガでカタルシスを得ました。

No title

そういえば小学校の頃は漫画描いて友達に見せたりしてました。

ヤミホちゃんに漫画見せたもう一人の女の子がかわいいですね。

Re:

> HIZAKIさん
これ以上書くとヤミホちゃん自身が引かれちゃいます
もしかするとすでに…

小学生の絵には厳しすぎるツッコミ

>ようこさん
ありがとございますです

おもしろいですね
偶然?それとも無意識のうちに?

>管理人のみ表示さん
ヤミホ「グロ描写が好きなわけじゃないもん!」

>だめおさん
それもそれで問題な気がしますけど…
嘘をつくのはどうかと思いますけど
わざわざミスをアピールしなくても…

エコエコアザラクってそういう話でしたっけ?

>pokkeさん
私は漫画は描いてなかったなあ
漫画のキャラの模写(というよりトレス)はしたりしてたけど

この子が好みですか?まさかロリコ…
今後も登場するかもしれないキャラではあります
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター