サービス

sa-bisu_001.jpg
sa-bisu_002.jpg

中の人「近年は漫画もアニメもかわいい女の子のサービス出しとけ
みたいになっててよくないと思います。
でもサービスがないと、あまり見る気がしません」

ダメ子「……」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

たしかにウツ子さんは出番が少ないようですね。
でも今回で、ファン投票数が伸びそうですね。

…うちも何かサービスが必要でしょうかw。
海水魚の世界は狭いんで、サービス強化して
もっと頑張らないと(笑)

No title

おお、ウツ子ちゃんはサービス精神たっぷりですね!

でも私が一番萌えたのは、
最後のコマでヘブンがつんつんとしてるところです。
かわええーヽ(*´ー`*)ノ

No title

最近のアニメはサービスが過剰になりすぎ、見ているとアニメのヒロインなのかその手のサービスのおねえさんなのかただの危ない人なのか判別がつきにくくなって、素直に「あっこの娘かわいい」と思えない人間になってしまいました。

だからわたしはプリキュアにはまる(笑)

No title

ブルマ、聖域のブルマ・・・!!
短パンになって久しいブルマですがブルマはやはり最強です。
紺色で分厚い生地なのが余計いやらしいんですよね!
やっぱりブルマチラと真性パ◯チラ(古い)って違うものなのですか?
って誰に聞いているんだ\(^o^)/
わたしもつんつんで毎朝起こされたいですー(>▽<)かっわいい♪

No title

感動しました(T_T)
確かに読んでくれている訪問者さんに対しては感動とか自分は与えられないのですけど、なんだか目からウロコです><

しかし肝心な所でダメ子ちゃん起きちゃダメだと思いました(T_T)
しかし感動しました(T_T)

No title

ウツ子ちゃんは読者に胸を触らせてますしね。
今後不二子ちゃんポジションを得て、出番を増やせばよいのでは。

No title

「ブルマだから恥ずかしくないもん。」

ブルマを黒いパンツとみることも可能です。

じ~(凝視)

ブルマやセパレートの水着よりもパンツの方がハアハアするのはなぜでしょうか?
謎です。

意外と最後のヘブンが可愛かったり。

ぬ―べーとかは少年死だけど全裸ありましたね。

No title

マンガ家さんの中には、

「スケベは売れる」

と教えられた人も多いみたいですからね。
まあ、確かに多少のお色気は必要…というか、
少しくらいはあるのが自然なんだとは思いますが。

私はむしろ、昔のマンガやアニメのほうが
過激な描写が多かった気がします。
今は規制だのなんだので、いろいろと厳しくなってますからねえ。

う~ん・・・

良いところでコマーシャルみたいですね・・・

残ネン!

Re:

> あくあ12さん
あまりそういうこともなかったみたいです

私はあんまり、いいアイディア思いつかないけど
「魚の名前と姿がいまひとつ一致しないので
あくあ12さん(jkの方)に教えてもらいたいなあw
途中でお洋服の中にお魚が入っちゃったり…」
などということを知り合いが言ってました

>なにわのねこさん
ヘブンちゃん怒られるかと思ったけどむしろ人気
ウツ子ちゃん敵わない?

>ポールブリッツさん
私は日曜の朝にプリキュアを見てたら
お母さんに心配されそうなので見れないです…;;

「今度プリキュアのパロディ小説を書いてください
サービス過剰で」
とある人が…

>canariaさん
わ、私はよくわからないんだけど
「ブルマはその素材と、履いたときのビジュアルなのに対して
パンチラは、本来知ることのないはずの、下着の柄を知ることで
その人の心の内をも覗いているかのようなドキドキ感が…」
みたいな事を言ってる人がいました///

>いさばやさん
ウツ子ちゃんは私達のことを言ってたんでしょうけども
私も気をつけないといけないな

今度は熟睡できるようにがんばります

>樹さん
考えてみると前はもっとサービス精神旺盛だった?
どうしてもって言うなら…

>pokkeさん
それについてはあくまで一個人の見解ですが
canariaさん宛の返信内に…
私は水着も見られるのは恥ずかしかったりします///

「ぬーべーではいずなちゃんが好きだったけど
なぜかいずなちゃんのお色気シーンは少なくて
幼心にショックを受けました。
それが最近になってスピンオフでいずなちゃんが
主人公のが始まったんですが
ボンキュボンすぎてショックを受けました…」
という伝言を預かっています

>マーサさん
あまりに過激な表現は少なくなったと思うんですが
ここサービスシーンですよって感じのが増えたような…
昔はさらりと裸を描いてたような気がします

けいおんの成功の一つの理由が、露骨なサービスを減らして
それで女子高生などにも受けたためだとか…

>Edu-Oneさん
続きはwebで…とは言えないから
続きは妄想で!

No title

高校生くらいになると、見せる気が無くて【見えている】とうのはうっかりさんぐらいですね

トイレの後は気をつけましょう 

本人がいつ気づくかな~? みたいな感じになります

私も一瞬間を置いてから教えたりします(ぇ?

No title

ふうむ、これは、ダメ子ちゃんの潜在願望なのか、
はたまた強迫観念なのか…。
たしかにこの頃の少年誌は、いろいろなものがいっぱい
出過ぎていて、もはや「少年誌」というジャンル分けが
無意味になってしまってる気がしますね。

ダメ子ちゃんは、無理しないで、ダメ子ちゃんのままの
あなたのファンですよ。


No title

あぁ パン○ラ・・ブルチラ○すかぁ
濃いお茶を飲みながら、正座で鑑賞したいものです
もはや、わびさびの部に昇格してもよいいのでは?

僕はcanariaさんと熟女の腹を噛むことにわびさびを・・・・

HIZAKI

No title

またウツ子たんは,汚れ役ですか…。(悲)

ウツ子たんは,ダメ子たんの脳内キャラですから,
ウツ子たんは,ダメ子たんの潜在意識が具現化してもの。

っていうことは,ダメ子たんに露出したいとか,
ドジっ子キャラやりたいとかいう願望があるんでしょうね。

No title

かわいい(=ω=)

Re:

>斑のゆーかさん
鞄にスカートが引っかかって…
って人もいたりします
知らない人だったりするとすごい気まずかったり

>半分さん
そ、そんな願望ないです///
昔の少年誌はいわゆるエロ話だったのが
最近は読者サービスに変わったような気がします

>HIZAKIさん
正座でお茶を飲みながら…なんてシュール…
お金持ちなんかはそういう会を開いてたりするんでしょうか?

そういう過激な話はちょっと私にはわからないです///

>だめおさん
そんなのない…はずだけど…
見られるとか恥ずかしいし///

ウツ子ちゃんごめんなさい

>もとつぐさん
ありがとうございますです
よかったらまた是非

No title

おっきした

Re:

>ж小狼ж さん
えっと…///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 管理人のみ表示さん
コメントありがとうございます

私の学校は短パンだったので、そこまでブルマに詳しくないですw
と言うか実物を見たことすらないような
続きを楽しみにしてますです

この絵のままでよければ全然構わないです
新しく描くのはちょっと時間がかかっちゃいます

お礼

早速のお返事ありがとうございました!
もう少し先で使わせて頂きます。
悪用は致しませんので、ご安心願います。

Re:

> 管理人のみ閲覧の人さん
多少の改変も構わないです
一枚絵の状態のが欲しかったら連絡くださいです
(あまりえっちじゃなければw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 管理人のみ表示さん
全然問題ないです
楽しみにしてますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター