テレパシー

telepacy_001.jpg

中の人「なんなんですか?この漫画の展開は…」

ムイミ「(宇宙人のテレパシーなんて)都市伝説です」

中の人「なんだ、都市伝説か」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!前の続編ですね。
前回の女の子も登場してる!!

2コマ目、3コマ目の漫画も面白いですね。


う~ん。ヤミホちゃんのクラスは水泳とかないんですか?

スクール水・・・ゴホッ、ゲホッ。

No title

動物さんとなら出来るのですが・・・

書きかけの物の中にテレパシーぽい話はあったりして

これを読んでいて、オカルトの良いところは【科学では無い所】なんだと思いました

全て科学で説明してしまう私の話しには多分、夢が無いのだと思います


ここは流行りの?女子力を見せてですね・・・

手のひらに【漫画を描いて来たよ♡】と書いて、クラスメイトの一人にだけ手のひらが見えるようにドヤ顔で(ぇ?

「や、ヤミホちゃん漫画描いて来たんですか?」

『あ、判っちゃった? 手レパシーって通じるんだね!』

問題は消すのに都合のよい筆記用具ですかねorz

No title

テレパシーで、考えてる事伝われば
もっと楽かもです

そっちがテレパシーで来るなら、こっちはホメオパシーだ!(←意味不明)

ちなみにわたしは、テレパシーは信じませんが、ホメオパシーはもっと信じません(笑)

No title

僕は電車に乗るとき必ず 「お前もかっ!?」 って念じます。

No title

自分も人間以外の動物となら意外とテレパシーは出来ます♪

しかし、な、な、何というか凄い展開になってますね((((;゚Д゚))))
簡単なテレパシーですが、次のバレンタインでチョコを渡せば伝わりますよ(T_T)

誰が念じているのかがとても気になりましたが、
恋愛術では、意外と男心をつかむのは女性優位だと言うのを、
最近になり知りましたから、とにかく頑張って下さいね(;´Д`)ハァハァ・・・

No title

4コマ目の感じすごくわかります!
「また今度ね」の今度のタイミングが
お互いなかなか難しいんですよね~。

それにしてもヤミホちゃん可愛いです(*^^*)
仲良くなれたらいいですね!! 

No title

ヤミホちゃん、そんな可愛い漫画も描けるんですね♪

「前に言ってたから用意してきたのに相手は忘れてる…」的なこと、
あるあるーって思いました。

No title

ヤミホちゃんらしいですね^^
どこかで、口で言わなくても分かって欲しいって思ってるのかな?
わたしはそう思うタイプで、伝える努力もせずに勝手に相手に失望してた時期とかありました///
なんか4コマ目のヤミホちゃんの表情見てたら切なくなりました(ノω・、)

No title

初めまして☆
4コマ漫画すごいですね!
ある程度読ませて頂いたのですが、それぞれのキャラクターが面白くて時間を忘れて読んでしまいそうです☆
また遊びに来てもいいですか?
私のブログは過去の闘病と現在の事をカテゴリ分けして書いてます。
よかったら覗いて下さい☆

中の人様は美しい心の持ち主

ダメ子たんが描いた今回のマンガも,
そのマンガの中でヤミホたんが描いたマンガも,
切ない内容ですね。

実のところ,どちらも中の人様の創作ですから,
中の人様ってとっても繊細な方なんでしょうね。

私ごとですが,
私にはテレパシーではなく,電波で繋がっている素敵な方がいるんですよ♪

Re:

>pokkeさん
ヤミホ「水泳の授業はありますけど…」

>斑のゆーかさん
ダメ子「私もそのものはあまり信じてないけど
そういうのに憧れる心境には興味があります」

ヤミホ「そんなことできるほど仲のいい
クラスメイトがいません…」

>サクラさん
伝えたいことだけ伝わるならいいけど
心の中が全部伝わったら大変なことになりそう

>ポールブリッツさん
本当に意味不明ですw
その考えにはシンパシーできそうかな

>HIZAKIさん
満員電車だと乗ろうとしても
カエサル…じゃなくて帰されるかもです

>いさばやさん
ヤミホちゃんの描いた漫画なだけです///
私にはあげる相手がいない…

>かんりゅーさん
ダメ子「それほど仲良くない人に話しかけるのは
すごく緊張します…」

ヤミホ「///」

>なにわのねこさん
ヤミホ「恋愛の話は好きじゃないけど…」

>canariaさん
ヤミホ「クラスでは嫌われてるし
分かってくれる人なんていないと思います…」

ダメ子「話さなければわからないって言うけど
話さなくても想像してくれる人もいるし
話しても理解してくれない人もいるよな…
と思ったりもします」

>。☆Hime☆゜さん
ありがとうございます
よかったらまたぜひ遊びに来てください

>だめおさん
ダメ子「繊細なのかなあ?
よくわからないけど、それは素敵かもですね」

こんにちは

ヤミホちゃん!
人間はテレパシー使えないから
ちゃんと「漫画描いて来たよ!」って
言わないと友達増えないで!

しかしそれが一番難しい…
人間って面倒くさいですね、本当に…

こんにちは

テレパシーの話はいいですね。私にもそんな力があったらいいな~と思います。私も漫画の中に入って非現実なことをしてみたいです。漫画にはゆめがあるからいいね。
いつも訪問やコメをありがとう❤

No title

ヤミホちゃんの漫画すっごく少女漫画風で可愛らしいのでしゅが!!!

でも、声に出せないところがもっと可愛らしいです///
きっとあと10作くらい書いてるうちに、ようやく「あ、あの・・・」って話せるようになるのではないかなっと・・・・///


いじらしい///

No title

こんばんわ。

ヤミホタン可愛いです。
私には伝わってます!
どんな漫画描いたのかみたい…。
マンガとか、アニメとか好きなのかなー?

ちなみに私のおススメは「妖狐×僕SS」…
は、もう終わってしまったので「謎の彼女X」とでも
言っておきますw。


No title

わたしも、セキセイインコのひよりには言葉よりテレパシー(?)で話が通じてることが多い気がします。
時々、わたしが心の中で思ってることに、「ぴゅいっ」て返事することがあるんですよ~。
偶然かもしれないけど。
人間同士だとそうはいかないですね。
不思議なものです。

ヤミホちゃんの漫画、とってもいいですね。
クラスのひと、早く気づいてあげて~。


Re:

>春さん
ヤミホ「えっと…でも、もうそんなの
興味なくなってるかもしれないし…
それにそれに…」

>ようこさん
私も夢のある漫画が描けるようになりたいです

>なによしさん
ヤミホちゃんぐらいだと可愛かったりしますよね
…私ぐらいになるとキモい感じだったりしますけど…

>あくあ12さん
描いたのは2コマ目と3コマ目のですよ
読んだことなかったので今度読んでみます
ヤミホちゃんはアニメは未来日記を見たそうです

>半分さん
ひよりちゃんと仲良くて素敵です

人間同士だと…みんな自分の事で精一杯なのかな?
なんて思ったりもします

No title

こんばんわ。

>描いたのは2コマ目と3コマ目のですよ

…不覚…「伝わった」とかいって、ぜんぜんわかってませんでした
orzすみません。

>読んだことなかったので今度読んでみます
「謎の彼女X」はテレビ埼玉で放映中です。
ヘンタイ、ふぇちアニメ?で笑えます。
「よいぞ、よいぞー」

>ヤミホちゃんはアニメは未来日記を見たそうです
え?、そーなんですか?
それはノーチェックでした。

Re:

> あくあ12さん
描き方が悪いのかも…
ギチギチ過ぎるかなあと思うこともあるし…
でもあんまり中身がないのも…
そう考えるとなかなか難しいです

ヘンタイアニメをヤミホちゃんに薦められても…
ヤンデレアニメを見てるぐらいだからいいのかな?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター