ダメ子の鬱 コイン

コイン

coin_001.jpg
coin_002.jpg

中の人「最近、顔の描き分けが怪しくなってきました。
これも、つい釣り目を増やしてしまったという、小さなミスによるものです。
内容も一見さんに優しくなくなってきました。
過去に戻って修正したい部分がたくさんあります。
漫画の黒歴史的な部分を見ると過去に戻れるような気がします。

…以上バタフライエフェクト(映画)のパクリでした」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バタフライ効果と、聞いて
まっさきに黒執事浮かんだ(●´艸`)

たった一枚のコインで、凄いですね
さすがです(*^_^*)

No title

身内相手の時と違い、歯切れの悪いダメ美さんが可愛いです。

No title

セツナちゃんの再登場、
こんな感じで出るとは♪
しかしセツナちゃんは意外と律儀なんですね(〃▽〃)
ぬいぐるみをくれるなんて><

ムイミちゃんの動向が今後期待されますが、
自分も新しいお付き合いの方なので、黒歴史がちょっと興味深深でもあります((((;゚Д゚))))

No title

ぬいぐるみをちょいちょいと遊んでいるヘブンたん萌え~ヽ(*´ー`*)ノ

中学生ソープ嬢

『ダメ子の鬱』が一見さんお断りの敷居の高いマンガだとは知りませんでした。
「よかったら仲良くしてください」とか,フレンドリーなことが書いてあるのに…。

それにしもセツナたん,学生証をプライズと一緒に渡すなんて…。
相手がダメ美お姉ちゃんで良かったです。
これが相手が悪かったら,福原のソープで働くことになっていましたね。

No title

おおお、セツナさん!
バタフライエフェクトは結構興奮しながら見た覚えがあります。
でも、別エンドのタイトルに「涙のストーカー編」(だったかな・・・?///)という物凄くラストの余韻をぶち壊して笑わせてくれたのが・・・・wwww

このバタフライ効果で、セツナさん次回も登場するのでしょうかワクワク☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

映画をあまり見たことが無かったので題名しか知りませんでした

ちょっと調べたら過去に戻れる!?

私は過去に戻りたいと思った事は無いです 

なぜなら気力が持たないから 

映画を見たことは無いけれど 
過去をやり直すことは、現在を良くする事より遙かに困難

未来の記憶など誰からも信じられません

それは過去の最初の時よりも、もっと孤独な戦いになるでしょう

わらしべ長者のお話を思い浮かべてしまったのでけっこう違いました

No title

ええっ、キャラの描き分け分かりますお^^
セツナさんも相当キャラ立ってると思いますし、今かなり自分の中できてます。
ムイミちゃんがセツナちゃんと話す機会を積極的に持とうとしてる感じが良かったです。何だかんだで気にしてるのかな・・・って思いました(*^-^)
ヘブンは何を考えているのかな?無邪気な仕草が可愛いです。人間みたいに難しい事を考えていないからこそ人をこんなに癒すのかな?

Re:

>サクラさん
黒執事は見てない…
かっこいい名前なので結構いろんなところに出てきてたりします

>樹さん
ダメ美「むっ…///」

>いさばやさん
話の続きは考えてないので
ムイミちゃんが教えてくれるまで続きはしばらくないかもです

黒歴史は…消してないので見ようと思えば…
昔の方がとげとげしてたとよく言われます

>なにわのねこさん
ヘブンちゃん人気

>だめおさん
一見さんお断りなんじゃなくて
一見さんが楽しめないんじゃないかなあと…

意外とどじっ子なのかもです
でもそういう危ない人には渡したりしないんじゃ…
というかそういう売れない芥川賞作家が書きそうな展開はちょっと…

>なによしさん
すぐには出ないかもですが(未定)今後も出そうではあります
バタフライエフェクト評判よかったみたいですね

>管理人のみ表示さん
ダメ美「それは思い出補正じゃ…
そんなに攻撃的なこと言ってたかなあ…
それにネタがかぶりそうだし
新聞のお悔やみ欄は今もチェックしてますが」

>斑のゆーかさん
確かにバタフライエフェクトと言うと
わらしべ長者ですねw

過去に戻ったり未来を予言できたりする
ストーリーの話は多々ありますが
うまくいかないってのばっかりです

No title

顔の描き分けって難しいです。

男と女の描きわけですら僕には難しいです。

髪形で区別したり、女だとまつ毛つけたり、胸を大きくしたり・・・。

やっぱり目とかのバリエーションを増やした方が良いのかなあと思ったり。

3コマ目と4コマ目のセツナさんが一緒ですねw。

No title

はこに学生証挟むなんてどじっ子ですね
私はお札と一緒に挟んでたコンビニのレシートをレジに出したことがありますが

No title

こんばんわ。

キャラ、ちゃんとかき分けできてると思いますよ。
でも…M系キャラが多いのかな?

S系はヤミタンだけ?…かなぁ。
ムイミちゃんは…どっちなんだろう?

うちは、キャラ2人(両方自分)ですが、
黒いのとJK(笑)なんで、かき分けに悩むことはありません。

No title

うーん、わたしには、そんな経験、バッタフライ(まったくない)ですなあ。

……風邪がひどいのかなあ。喉がやられてゲホゲホ。(^^;)

No title

あぁ 風が吹くと桶屋がもうかる方式ですね☆ たくさんのコインを手渡さずに目に投げつけておけば、今頃は桶屋がもうかっていたのでしょうね♪

Re:

>canariaさん
セツナさんととるかさんの区別が付くかな?って…
天真爛漫キャラがいないので結構不自由だったりw

>pokkeさん
私はアニメなどのキャラの書き分け参考にしてますです
目の形の違いが一番大きいんじゃないかなあと思ってます

ちょっと難しい構図を描くとすぐ息切れしてしまって…

>あくあ12さん
それはもしかすると誰かの趣味が反映されてるのかも?
S系キャラって言うとアンタバカァ?みたいなのだろうけど
記号キャラ以上に描ける
仲良くなる自信があんまりないです…

>ポール・ブリッツさん
悪化しないよう、無茶なことはしないようにしてください

>HIZAKIさん
お姉ちゃんは皮を剥がれされて
三味線の材料にされてたかもしれないです

このブログでだけキャラ違いません?
偽者じゃないか心配してますw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター