コイン2

coin2_001.jpg
coin2_002.jpg

中の人「マジックのネタは知ってても、うまくできる気が全くしません」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはある意味マジシャンズチョイスで、
とても素晴らしい感じですね♪
両面が同じコインでも、種がばれたら騙せませんし、
ムイミちゃん凄いって思ってしまいました♪

そしてムイミちゃんは強かなんだなって思いました((((;゚Д゚))))

No title

ムイミちゃん、頭良いー!って思ったら、
ムイミちゃんも引っかかってたというのが可愛いですw

No title

もっととんがっているキャラかと思えば
なかなか素直な子ですね。

No title

おお、いい感じですー(*´∀`*)
オチはきちんとあるんだけれど、今回はセツナちゃんの隠れた素直な一面に全部持ってかれました///
普段素直じゃない子が照れたりするとどうしてこんなにキュンとなるんだろう・・・
あっ、学生証は返せたのかな??

こんぬつは

ムイミちゃん中々やりよる…
マジックは見せ方が難しそうです

No title

こんばんは!

おぉ!ムイミちゃんのせ上手ですね!
しかし、タネよりもムイミちゃんがゲームセンターのことをゲーセンということに驚きました…!

最近なんだかキャラクターが増えて楽しいですね^^*

乱文・散文失礼しました…!

No title

ムイミちゃんとセツナさんって、違うタイプに見えるけれどしっくりきそうなドキドキ感があります///
甘酸っぱい感じというか・・・セツナさんはワルに染まったわけでは無さそう・・・??//

ということは、ツンデレ&理論派女子の初々しいキャッキャウフフに変換されて仕方ないはぁはぁ(*´д`*)

No title

おお!!最近どんどん展開していきますね!!

この後も、話が続くのかしら。

ワンピースの続きよりも気になる・・・。

ちなみにゲーセン行ってもゲーム下手糞だから、全然楽しめないです。

No title

落ちが面白かったですw

自分でこんなことやったら、自分の表情だけで絶対ばれる自信ありますけどw

No title

表を内側に貼りあわせたコインを投げる

手の甲で受け止めた後、隠している手を
スライドさせながらコインを剥がす

これで裏表があるけど一枚は隠してるからばれない?

No title

じゃ、こういうの知ってます?

右手の甲に、三枚の異なるコインを置いて、

「この三枚のうちあなたが選ぶ一枚のコインだけを、手から跳ね上げてみせる、ということに五百円賭けましょう。乗りますか?」

相手が乗る、といってきたらしめたもの、コインを選ばせて、

左手の指で相手が選ばなかったコインを押さえて

ぽんと跳ね上げれば、見事に「相手が選んだ」コイン「だけ」を跳ね上げることができます。

やりすぎると友情を失う可能性があるので注意が必要ですが(笑)

こんにちは

ガンバッテいますね。ファイト!!

Re:

>いさばやさん
セツナさんの行っていたゲーセンのコインは
裏表同じじゃなかったのでそれが大きいのかもです

>なにわのねこさん
私が最初考えたんですよドヤッ
…なんだか私感じ悪い?

>樹さん
中学生になって急にデビューしたからかも

>canariaさん
学生証は一コマ目でw
こういうのツンデレっていうのでしょうか?
canariaさんのところもみんな素直じゃなさそうですw

>春さん
度胸が必要そうです
私には無理かな

>ひょんさん
ゲーセンと書くと入らないから…
じゃなくて周りがゲーセンといってるのを聞くと
つい自分もゲーセンと言っちゃうのかもです

>なによしさん
~デビューって無理してる感じがして
ちょっとニヤニヤしてしまったり

私って嫌な子…

>pokkeさん
とりあえず一段落かなあ?
次回に続く連載ものは苦手です
そういうほうが人気でやすいみたいだけど…

私もゲーセンは行かないです

ワンピースと比べるなんて恐れ多いw

>しゅんぽんさん
ムイミちゃんは表情が出ないからなあ
私には無理そうですw

>斑のゆーかさん
投げたとき取れないぐらいしっかりくっつけたコインを
自然にはがすのが結構大変そう

>ポールブリッツさん
普通に友達がいなくなりそうです
友達一人あたり500円は悲しい;;

500円以上でもやらないですよ!

>ようこさん
ありがとうございます

No title

コメ失礼します。
このコインネタは・・元ネタはもしかしてFF6ですかね?
他にもあるんでしょうが、俺の中ではFF6が出てきます・・w
後よく言うのが、バレなきゃイカサマじゃない(ジョジョ)とか、イカサマもギャンブルのうち(FF6)とか・・

でもこういう頭脳的なものはやられると悔しいですけど見抜けなかった方が悪いのかな~とも・・w

No title

☆がくりぬいてあったら面白いかも・・・「あっ、しかも裏もくりぬいてある・・・」

enjoy交際

セツナたんは,ムイミたんのありがちな誘いに簡単に引っ掛かってしまって,
この間の学生証の件といい,スキだらけですね。

中年のおじさんが誘ったら付き合ってくれそう♪

Re:

>月下☆美人さん
コメントありがとうございますです

特にもとネタがあったわけでもないけど
いろいろかぶっててもおかしくないかもです

不特定多数を騙してやろう的なのは
ばれなくても、私は好きじゃないけど
仲間内でのこのくらいならいいんじゃないかな
と思いますです

>HIZAKIさん
指の力でくりぬくんですよねw

そういえば麻雀牌の絵柄を指の摩擦で削り取って
白を引いたことにする
という漫画まで…

>だめおさん
騙されたい年頃ってあるのかも?
高校生を語った40ぐらいのおじさんに自分の写真を送った
女子中学生とかもいるぐらいだし…

でも誘ってもついてはいかないんじゃないでしょうか?

No title

初めまして♪
ムイミさん上手いですねw
☆がついてる方を表として・・・
って言い回し・・・これ学校の友達相手に使わせてもらおw
まさに表裏一体!(意味違う気がするケドw

Re:

>ラルさん
コメントありがとうございますです

成功したら是非教えてください
失敗したら…
できれば私のせいにはしないでください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター