ダメ子の鬱 つくし

つくし

tukusi_001.jpg

ムイミ「正確にはつくしはスギナの胞子茎なので下で繋がっています。
ガチャピンとムックは師弟関係で繋がっています」

中の人「もう何言っても、そっち方面のことだと思われそう…」

ムイミ「…///」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい!!
ずっと忘れていましたけど、確かスギナってつくしの子ども?
って小さい頃教わったような・・・
胞子茎・・・奉仕系?
師弟関係で奉仕系・・・
あいやすみません忘れてくださ(ry
オチの絵が何かすごく好きです、ガチャp・・・ごほごほ、つくしとスギナの空間とか、何か可愛いです^^

まったく、小学生は最高だぜ!

ヤミホちゃんのえっち!
というかダメ子ちゃん、えっちなのはいけないと思います!

もとい。
もっとえっちじゃないといけないと思います!

No title

つくしなんてもう何年見てないだろう…。

私が小学生の頃だったら、
3コマ目のダメ子ちゃんとダメ美さんの会話の意味が分からなかったかもw

No title

つくしはスギナに尽くしている・・・

つくしはスギナの花で、
胞子を出しつくして、頑張るんですね♪

何故ヤミホちゃんが赤面しているのかわかりません(;´Д`)ハァハァ・・・

No title

今日、外に出たらタンポポがいっぱいでした 綿毛だけど

野草を見ると小学校の飼育室にいたウサギさんを思い出します

ウサギさんにあげるオオバコが見つからなかった時、ツクシじゃだめなのかな?と思ってました

猫さんと同じくらいウサギさんが好きです 

こちらでは八重桜がまだ見れます^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしのつくし

つくしとスギナが下で繋がっているなんて,
好きになった職場の女の子が,実は上司と不倫していたみたいで,
嫌だなあ…。

ヤミホたんは,つくしを見て,
お風呂場で見たお父さんのつくしを思い出したんですね。

No title

つくしにはスギナってやつがペアでくっついてるんだ。

知らなかったです。

ダメ子ちゃんはなんでもよく知ってて博学ですぞ。

あと、中の人、ヤミホちゃんにセクハラはダメですぞ!

こんにちは

春らしい話題でいいですね。すぎなとつくしの絵に目があったのが面白いですよ(笑)

Re

>canariaさん
子どもと言うかスギナの一部って言うのが正しいのかな?
奉仕系///
もう素直な気持ちでガチャ…見れないです;;

>ごんたさん
えっちなことをお姉ちゃんが言うから///
それにコメントがえっちなのばっかりだから
私の心が汚れてきたのかも…

>なにわのねこさん
私のところは道路わきにも生えてますです
最近の小学生は進んでるみたいだから…

>いさばやさん
特に字面以上の意味はないですよね?///

ヤミホちゃんはいろいろなカップルの形があることを
発見してしまったからかもしれないです

>斑のゆーかさん
うさぎさんなつかしいですね
学校ではないけどどこかでえさやりしたような

こっちはちょうど桜が散り始めました

>管理人のみ表示さん
女子ウケ狙いというより私達みんな女子だから
しょうがないって言うか…

遊びに行きますです

>だめおさん
ダメ子「そういうお話がお望みでしたら
芥川賞女流作家をおススメします」

ヤミホ「もうお父さんとお風呂に入ったりなんて
してないもん///」

>pokkeさん
ペアでくっついてる訳ではないですぞ
花と葉っぱみたいなもんですぞ
コメント欄のセクハラの方がひどいんですぞ

>ようこさん
春らしい話題を描こうとしてるうちに
いつのまにやら暑いくらいに…

No title

こんばんわ。

ヤミタンは、けっこうH系話のときに参加してますよね。
よいぞ、よいぞ~。

Re: No title

>あくあ12さん
ヤミホ「さ、参加したんじゃないもん!
ただたまたま聞いただけだもん!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター