ダメ子の鬱 お花見

お花見

hanami_001.jpg

ダメ子「桜味のアイスが好きです」

中の人「ケーキは?」

ダメ子「ケーキも好きです///」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

前回がつくしで、今回はバナナ・・・。
ダメ子ちゃん、狙ってるね?(´∀`*)ウフフ

うちらのほうではチョコバナナって呼んでるんですけど、
地方によって違うんですかねえ??

No title

すみません、桜の絵に笑ってしまいました。
大阪もチョコバナナですね。

ダメ子ちゃん、甘いものが好きなんですね♪
可愛いヽ(*´ー`*)ノ

No title

私は関東ですが、チョコバナナのほうが馴染みがあるかなあ。
っていうかチョコバナナって、お花見でよく食べるもんなんすかね?
普段お花見とかしない人なのでよくわからなかったり…
夏祭りとかではよく見ますが。

個人的には人工的な甘みのチョコと、
自然な甘みのバナナの組み合わせってどうなん?
という気がしないでもなかったり。

No title

なんだかんだいって、ダメ奈さんは、いい友達を持ったと思います。

大切にしないとバチが当たります。

姉や妹たちに電話で話すのも、「今日学校で友達と楽しく遊んだこと」を息せき切って親に報告する小学生みたいなものではないかと。

なんとかあの娘を一生の親友にしてくださいダメ奈さん。

No title

桜って食べられるんですか!?
今後見かけたら食べるようにします。

こんにちは

来年こそ花見に行こうそうしよう
桜あんの八つ橋とか美味しかったなあ

No title

これはどう考えてもセクハラしたくなってしまいます。

キョロ乃ちゃんはどうやらユリの気配があるように感じてしまいましたけど、そんなわけないですよね((((;゚Д゚))))

ダメ奈さんはバナナチョコの事を考えているようですし:(;゙゚'ω゚'):

これは一体どうなってしまう事やらだと思いました(;´Д`)

No title

三重もチョコバナナ。
家で作るって…なかなか大変では?

花を愛でない=嫌な人とは結びつかないと思います。
道端の花をわざわざ踏みつけながら歩いたりすればかなり印象は悪いですが。

お花見デートの締めにちゃんとキスしてあげましたか?

No title

終始とるかちゃんが嬉しそうに頬を赤くしてるのが可愛かったです。
ダメ奈お姉ちゃん、すっかり愛されてますね(///∇//)
とるかちゃんはきっと同じ時間を共有したかったんですよね、それが恋・・・
電話の向こうで同じ思考回路のお姉ちゃんとダメ子ちゃんがさすが姉妹だなーって思いました^^塩漬けおいしそうです。

No title

おやつの自作ってお金かかりません?

リンゴを沢山貰った時、処理に困って作ってみましたが・・・

リンゴの酸味にチョコが負けてしまいました

作らない食べない物が売っているので、見ていると色々欲しくなります

子供の頃・・・ ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

半生だぁ! Σ(゚д゚lll)ガーン 焼けてないのに500円

焼きなおしてもらったよ すると何故か期待していたほど美味しくない

きっとウキウキ楽しいから食べ物も美味しい 
Σ(゚д゚lll)ガーンで現実に返ってしまった?

No title

花見る前にもう食べるの?花より団子ね
いーえ、ハナから バナナ・・・・\(-o-)/

はじめまして(*^_^*)

No title

コメント欄でチョコバナナ多数ですね・・・
そういう我が県(青森)もチョコバナナです\(^o^)/

そして我が家もこんな感じですねw
作って持ってったほうが絶対に安いので・・・///
チョコバナナ一本に250円とか結構なボりようだと思うのですが・・・

それでも最近のはオーソドックスなチョコレート色じゃなく、緑やらピンクやら黄色やら白やらやたらカラフルでビックリですwなんというかめちゃくちゃアメリカン\(^o^)/

Re:

>ごんたさん
狙ってなんてないです…
そんな風に見えるのは心の汚れた人だけです

私もチョコバナナって言うんだけど
なぜか知らないけど
屋台の名前がバナナチョコになってることが多いので…

>なにわのねこさん
背景は普段描かないせいか全然上達しません;;
全国的にチョコバナナが普通みたいです

>マーサさん
お花見も屋台がたくさん出てるので夏祭りと同じような感じかなと
夏祭り…誰と行くんですか?

>ポールブリッツさん


>なっとうさん
公園の桜の木の前に
『桜を食べないでください』
と言う看板が立てられる日も近いかもです

>春さん
お花見行こうかな?って思ってるうちに散ってたりしますよね
修学旅行では八つ橋をたくさん試食できるらしいです

>いさばやさん
キョロ乃ちゃんじゃなくてとるかさんです^^;
キョロ乃ちゃんととるかさんの
区別が付かないという声が多々…

ダメ奈お姉ちゃんは、百合じゃなくてお友達だって
言ってたけど…

>樹さん
ダメ子「ダメ奈お姉ちゃんはお料理が趣味なので
私はどうやって作るかよくわからないですw

お姉ちゃんはそういう人付き合いの細かい部分がすごく
気になるみたいです
人付き合いの乏しい私とはちょっと悩みが違うかもです」

ダメ奈「し、してないです///」

>canariaさん
ダメ奈お姉ちゃんは結構コミュ力高いですよね?
あうあうな私達から見るとなかなかうらやましかったり…

ダメ美お姉ちゃんの外でのコミュ力の低さには
私もちょっと心配になったりします

>斑のゆーかさん
生クリームあたりを使うとだいぶ高くつきますです
リンゴジャムとかなら安い
リンゴチョコはあまりおいしそうじゃないかもです

私はもう屋台で買うことはないなあ…
ウキウキ気分がなくなっちゃったのかも?

>PPKKSさん
コメントありがとうございますです

こういうこと考えるのも花より団子の内に入るのかな?

よかったらまた遊びに来てください

>なによしさん
青森の桜はそろそろ満開でしょうか?

ですよね?自分で作った方がいいですよね?
でもあんまり言うと原価厨にw

アメリカンだとあまりおいしそうに見えなかったり…
行列のできる某アメリカンドーナツの味も…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>ポールブリッツさん
ホント申し訳ありません;;
何書こうかな?他のコメント先に書こう
と思って忘れてました…
ちょくちょくこういう不注意があります
不愉快に思わせてしまってごめんなさいです


以下コメ返
あんまり細かいことを気にしないとるかさんと
ダメ奈お姉ちゃんは相性がいいのかもです
もしや私に対しての自慢…?

No title

初めまして。
ブログ見ていただいてありがとうございます♪

主人公の名前ダメ子ってすごい名前ですね。
って言うか『登場人物』のところ見たら
ウツ子ちゃんがフィクションのみということは、
他のキャラクターはみんなフィクションじゃないんですか?

No title

ほんとだ、桜の絵が面白い・・・。

色がピンクなので、普通に桜に見えますね。

白黒だと表現するのが難しいそう・・・。

バナナチョコや桜の塩漬けを家で作ったりってなんだか女の子っぽくって良いですね。

ちなみにうちのバイト先ではバナナチョコはバチョって略して呼びます。

No title

僕はポールブリッツさんの無理矢理なコメントのファンですが、今回は不慮の事故に遭われたようで・・・
ところで小学校低学年の時に犬のチョコバナナ持ってる子がいましたが・・・その子の将来には何の興味がありません(いま思い出しただけだし)

春だから仕方ない…?

前回が「つくし」で今回が「バナナ」って,
ダメ子たん=中の人様の男根願望が反映されているような…。

東京スカイツリークラスまでになると,
性的な欲求不満も相当なものということになるでしょうね。

Re:

> けみディさん
コメントありがとうございますです

ウツ子ちゃんだけ私の脳内キャラなので
この漫画内にも存在しないと言うことでw
他キャラはフィクションじゃないように
扱ってもらえれば嬉しかったり

>pokkeさん
背景を描くのって大変ですw
(熱心に描かないから)

だって女の子だもんw
田舎なので結構こういうことしたりします

初めてバナナチョコ派が!
でもバチョっていうとなんだかおいしくなさそう…

>HIZAKIさん
フォロー(?)ありがとうございますです

私のところにもウサギのチョコボールを
持ってる人がいましたです

>だめおさん
そういうのを思うのは心の汚れてる人だけだと思いますです

私はどういう意味かよくわからないけど
東京スカイツリーはED-Oタワーになりそうだったから
たちにくいんだそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター