ダメ子の鬱 メール

メール

mail_001.jpgmail_002.jpg

ダメ子「お仕事をうまくやる秘訣は
お仕事中は演技をしてるつもりになることらしいです」

ダメ美・中の人「……」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョロ乃ちゃんえらい純粋な子ですね。

こういうメールを送るのは悪い人ではなくて器用な人と言うのでは?

中の人の思いが伝わって面白いです。

といいつつも僕もほとんど簡単な事務的なメールばかりです。

まったく、絵文字ととか使う男なんて皆下心ですよ。


なるほど、なるほど

こっちが百合っぽいのは、あっちの反動なんですね。

No title

一生誰とも付き合わなければ騙されませんよ。


キョロ乃ちゃん&とるかさんの間違いがあるのは、
単に登場回数の少なさと、漫画中に名前が出ないことがあるからかもと思ったり。
特にとるかさんは名前が出ないことが多いような気がします。

No title

騙されたという思いは、自分が人生を無駄に消費してしまったと思ったからでは無いでしょうか?

お爺ちゃんやお婆ちゃんが穏やかなのは【自分が主体的な人生はもう終わっている】という思いがあるから

誰かに騙されたとしても既に奪われる人生が無いのです
だから怒りも感じない 穏やかに他人の非を見逃す事が出来る

ただそれが稀に振り込め詐欺などで『まだ生きて居るのだからお金が必要だった!』と気づく落ち度が発生したりするのだと思う

私の中には滅多に怒りの感情を感じない子がいます

それは私は【もう人生を十分生きた】と思っているから

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ 

ああ、また途中で居なくなってしまいました

え~~~っと 人を見る目と自分を見る目、そして社会の中で二人がどの様に受け止められるか客観的に見れれば

騙された!恥ずかしい!と感じなくて済むと思います

脳みそが死んでるので会話が大変です><;;

No title

あーなんだかこのお話しはとっても分かる気がします^^
ネットの仮想現実にも通ずるものがあるような気がしないでもないですww
わたしの中で中の人さんは「ウシロ」のアンニュイスマイルで決まってます!^^!
演技でもなくきっととても近い感じだと思っております、勝手にww

No title

キョロ乃ちゃんとトルカちゃんの違いがもう分かります♪

ダメ子ちゃんはとても頭が良いと思いますし、
才女は男性にとってもとっても人気なんですよw
まぁこれは男性の意見なんですけどね(^^ゞ

キョロ乃ちゃんはハートがとっても純粋みたいですし、
ダメ子ちゃんはビックリするぐらい男心を知っている様に思えました((((;゚Д゚))))

No title

「お仕事をうまくやる秘訣は
お仕事中は演技をしてるつもりになることらしいです」
その通りだと思います。

それにしてもダメ子ちゃんノリやすいw

No title

いっそマジで付き合ってみたらいいと思うよ!
とりあえず二人で観覧車に乗るべし。っていうか、乗れ。
…キョロ乃ちゃん的には、浮気になるのか。

No title

なんだか、こういう会話でも気軽に付き合ってくれる友達がいるっていいですよね♪

キョロ乃ちゃんはいい娘です。

友達として大事にしないとバチが当たります。

それにしても、青春だなあ。青春はどんな賢い現実主義者にもバカをやらせる(^^)

No title

こんにちわ。

キョロ乃さん妄想拡大中??
将来だまされないためにはもう少し修行が必要かも…。

ダメ子「お仕事をうまくやる秘訣は
お仕事中は演技をしてるつもりになることらしいです」

あくあ12「……」

Re:

>pokkeさん
こういうメールを送るのが悪いわけじゃないけど
なんだか他の人にも送っていそうだなあとか
思っちゃう私が悪い人かもです

絵文字を使えばよかったのかw

>ごんたさん
百合なんかじゃないし
あっちってのもなんだかわからないです

>樹さん
私はともかくキョロ乃ちゃんは
一生付き合わないってことはないんじゃないかなあ…
わからないけど

ダメ奈お姉ちゃんにもっと名前を呼ぶよう言っておきます

>斑のゆーかさん
私が騙されるのが嫌なのは
相手に心理的に優位に立たれるのが嫌だからかも…

最近はおじいちゃんおばあちゃんの方が
穏やかじゃない人が多いような気もします
若い人の今後の人生への期待が少ないせいかな?
と思ったりもしました

>canariaさん
ネットでもありそうですね
特にネカマさんとかだったりすると

最初一人だけ契約しなかったようなウシロとですか?
中の人もサボり魔だったらしいですけどw

canariaさんの外見のイメージがいまひとつ掴めないです
今度また日記的なお話してください

>いさばやさん
でも私は成績だけは結構いいけど暗いし疑り深いし
きっとモテないです…
男心なんてわかんない、ぐらいの純真な子の方が
好かれるんじゃないかな…分からないですけど

>なにわのねこさん
そ、そんなにノリやすくないです///
コマ数の関係で省略されてるんです///

>マーサさん
えっ?だって女同士じゃないですか?///
観覧車とか何話せばいいか分からなくなっちゃいます

>ラルさん
私でよければ…

>ポールブリッツさん
ダメ子「まさか、暗に私のことはいい子じゃないと言ってるんじゃ?
…とか思うからいい子じゃないのかも?」

ダメ美「暗い青春だった私達に謝れw」

>あくあ12さん
キョロ乃ちゃんこんなだから
いじられキャラになるのかもです…

もっと私のように普段から暗ければ…
多くの人に避けられるようになります

こんばんわ!

メル友も数えれるくらいしかいない私にとっては彼女なんて夢のまた夢です。ハハハ・・・。

No title

ワンピース姿の笑顔の方が素敵・・・・今度は観覧車に・・・言われてみたいです。ドキドキしますね♪ でもすね毛の処理とか、髭剃り跡とか考えるとはじめの一歩が踏み出せませんのw

HIZAKI

こんにちは

やはり純情なキョロ乃ちゃん萌え

私の妄想ですか!
私の妄想に私が登場する事は
全くと言っていいほどないです!
ここまでしか言えない…
私の妄想キモすぎワロロペス

半陰陽

私もネカマになって,お小遣いサイトでチャットポイント稼いじゃおうかな♪

THE 妄想・・・

カミサンと二人でやってみようかな?

No title

百合ですか・・・・!!
かわえええです二人とも、清純で初々しいですな//

とか言ってる私も詐欺とか引っかかっていそうなタイプなので
あんまり二人にアドバイスできなかったり・・・//


コメ欄でぼくらのトークが・・・・(;゚Д゚)!?
なるたる買いたいのですが、地元の本屋に売っていない不思議☆

Re:

>赤鈴さん
でも赤鈴さんのフォロワー数すごいじゃないですか
私には夢のまた夢です…

>HIZAKIさん
そこは一つ永久脱毛でw
あっ、でも私は誘いませんから誰か別の人を探してくださいです

>春さん
キョロ乃「えっと、えっと///」

ダメ子「早く妄想を漫画にしてください」

>だめおさん
ネカマになるのは大変らしいですよ
化粧品の種類とかも知らないといけないし
まあ、私には関係ない世界だけど

>Edu-Oneさん
是非!
新しい面が見つけられるかもです///

>なによしさん
私は引っかからないはず…
むしろ疑り深すぎるぐらいだし

って百合じゃないです

なるたるはちょっとマニアックだから
大型書店じゃないと売ってないかもです
と言う事はまだ、のり夫のチェックも済んでない?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター