キス

リクエスト消化(?)
kiss-_001.jpg

ダメ美「何なのこの展開は?」

ダメ子「ほら、双方向のやり取りができるのが
ネットのいいところだから、展開がそうなるのは必然だよ」

ダメ美「それもそうね。
一方通行じゃテレビ業界みたいになるものね」

ダメ子「そっち方面は地雷が多いから進まないで!」

ダメ美「大丈夫よ、私は毎朝歯軋りしながらZIP見てるぐらいの
テレビっ子だから」

ダメ子「テレビっ子って言い回しが古いよ…。子供のセリフじゃないよ」

ダメ美「最近ダメ奈が、ZIPとか言いながら
登場してこないか、心配になってきたわ」

ダメ子「たぶん大丈夫だと思うけど、そうなったらそれは嫌だなあ…」

ダメ美「まあ、ZIPファイルになって流出するよりはいいけど」

ダメ子「そっち方面の話はもっと危険だから!」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ!ダメ奈お姉ちゃんがちゅーされる瞬間を見たかったですw

No title

キスはさすがに妄想だったということでしょうか。

僕はキスの何が良いのかわかりません・・・。

したことないけど。。。

3コマでキスに持っていくのが凄いですね。

No title

はわわっ、この2人がどんどん接近しているのでしゅが///
次は、次は・・・///
わたしも妄想に取り憑かれてしまったですorz

No title

おや、リクエストはダメ奈さんがとるかさんにキスだったのですが…
ダメ奈さんからのキスも今後きっとありますよね(笑)

No title

見ていて胸が熱くなってしまいました(;´Д`)ハァハァ・・・

やはりダメ奈ちゃんとトルカちゃんはユリでは((((;゚Д゚))))
前々回のダメ子ちゃんのコメ返を見ましたが、
ダメ子ちゃんもそっちの気があるのだとさえ思ってしまいました(;´Д`)ハァハァ・・・

それも一つの恋愛方法だと思います(;´∀`)

イラスト、目と頬がグっと来ました(*´▽`*)

No title

タイトルが単刀直入でびっくりしたw
でも確かにキスって唇が少し触れただけですよね・・・
でも、好きな人おおいよね♪

No title

とるかちゃんにとってもダメ奈ちゃんにとっても「一種の対人関係シミュレーション」なのではないだろうかと思いますです。

互いに相手に依存することにより、二人以外の他者に依存ないしは依存される術を学び、やがては人間的に成長していくものではないかと。

えっダメ美さん? えーとえーと……。(^^;)

Re:

> なにわのねこさん
ほ、ほっぺにちゅーなんて幼稚園児でもやってますよ///
私はやったことないけど…

>pokkeさん
キスが妄想なんじゃなくて
キスで反応するのが妄想(というか気持ちの問題)
ってことのつもりでした

キスをすると口の中の数億の細菌が行き来するらしいです

>canariaさん
ダメ奈「お友達だって何度言ったら///」

>樹さん
さあ…?
お姉ちゃんの側からキスするとなるともう///

>いさばやさん
ダメ奈「だ、だからお友達だって///」

ダメ子「私もそんなのないです///
だからって男の人もちょっと…だけど」

>ラルさん
これはキスを推進する何らかの秘密結社の仕業
ではないかと思われます
口の中で繁殖する何らかの生物兵器を作成し
キスを推奨することによって全人類に広げようという
たくらみに違いありません…

もちろん根拠のない妄想です

No title

幸福を感じるのも気持ちなのですから、気持ちを持たせてくれる存在は妄想では無いと思うのです

ZAP! ゲームブック 訳が歯抜けのため、不条理な展開の多い火吹山の魔法使いなどで登場する稲妻呪文

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ やっぱり脳みそが死んでる

No title

ちなみに火吹き山の魔法使いで「ZAP!」は使えません。使えるのは創元推理文庫で和訳が出ていた「ソーサリー!」シリーズです。創元版はすさまじいまでの出来のよさで、多くの前途有望な学生をゲームオタクにしました。

火吹き山はどの会社のバージョンをお持ちか知りませんが、装丁といい訳の読みやすさといい、「社会思想社」バージョンを入手することをお勧めいたします。

どうしてつぶれたの社会思想社(T_T)

どうしてやめたの創元推理文庫ゲームブックレーベル(T_T)

No title

モニタにうつってるのが

もろ 唇に見えてしまうのは

ボクだけでしょうかww

あと 流出モノのzipファイルには

いつもお世話になっているのですが…

こんにちは

zipファイルがわからないです。私はダメダメです
でもなんでも流出はよくないですね。

こんばんわ!

キスかぁ~・・

キスとか何年もしてないなぁ。
ハハハ・・・。

妄想乙

妄想力ぐらいしか取り柄のない私にとっては,
妄想にも奥手なダメ奈お姉ちゃんが歯がゆいです。

ZIPとか言いながら登場してくるってなんですか?
ゲップをしながら登場してくるのはどうですか?

No title

はわわ・・///

だんだん百合になっていくんですねー//
ダメ奈さんもまんざらでもなかったりして!!??

ZIPはいろいろ突っ込みどころが多い気がするのは私だけでしょうかw
オリーブオイルとガッチャマンしか印象になかったり\(^o^)/www

No title

妄想・・・キスを皮切りに心をメロメロにする ⇒ サーカスに拉致して綱渡りや玉乗りの練習を強制する ⇒ サーカスに百合組ができ大人気⇒ 百合組独立で大型テントや大道具が倍増 ⇒運送屋はウハウハ ⇒ 運送屋と見物客の車の走行距離も倍増 ⇒ ガソリン屋がもうかる ・・・百合ガス現象と名付けました 

Re:

> ポールブリッツさん
ふむふむ
こうやって成長していくのか…
なんだかダメ奈お姉ちゃんが遠い存在に…

ダメ美お姉ちゃん;;

>斑のゆーかさん
なかなか幸せを感じる気持ちってのが
難しかったりします

>斑のゆーかさん、ポールブリッツさん
今度読んでみますです

本は売れてないし…
もうちょっと業界再編してもいいんじゃないのかなあと
思ってるぐらいです

>いちごはニガテさん
えっと、それは幻覚では…

私はよくは知らないけれど
それでも流出物の闇は恐ろしいですブルブル

>ようこさん
えっと…たぶんわからないぐらいの方が…

>赤鈴さん
それはしたことがあるという意味ですよね?
大勢を敵に回したと思いますw

>だめおさん
自分のブログで妄想を披露してみるとかどうでしょう?
きっと私は見れない内容だろうけど…

ZIP!は日テレの朝の情報番組です
リア充女子が見る番組と思われます

>なによしさん
ダメ奈「そ、そんなんじゃないって何度も///」

ダメ子「私もガッチャマン毎日見てますw
オリーブオイルは学校に遅れるのであんまり見れません」

>HIZAKIさん
ダメ奈「わ、私サーカスに売られるんですか?
…と言う発言は最近はいけないらしいです。
家なき子のころまでは普通に使われてたのに…」

ダメ子「百合サーカスは人気が出そうだけど
いろいろと大人な問題が起こりそう…
クローズアップ現代で取り上げられないか心配です」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター