ペン

pen_001.jpg

中の人「筆箱の中でシャーペンの芯がこぼれる惨事は
よくありました。
絵の具の蓋が緩んでいて、こぼれる惨事もよくありました。
墨汁の蓋が緩んでいてry」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

墨汁の蓋が…というのは前も聞きましたね。
本当の実体験(言葉かぶってるけど)だったということでしょうか。
それはかなりの惨事だったことと思います。。。

No title

やった覚えありです。

墨汁がこぼれるは悲惨ですね。

こぼれるといえば

おしっこが尿道に残っていて、パンツが・・・ってことが良くありました。

これってセクハラですか?

No title

私はドレッシングのフタが緩んでいておもいっきり振ってしまった惨事ならありますのです(笑)

No title

ヤミホちゃんかわいそう・・・。
すっごい笑っちゃいましたけど。

No title

ありますあります!^^!
ダンッガンッっていう擬音語がなんだかいい味出してますね^^
動物ってこういう音に弱いですよね、ヘブンやっぱりいつ見ても可愛いです(>▽<)

No title

ヤミホちゃん健気に(´;ω;`)

これ、自分の時代ではアイススピックてやりましたが、
上手な人は上手で、自分はその光景を見ていてコイツは凄いなと思ったりしました((((;゚Д゚))))

今回は、ヤミホたんに一票居ておきますです(;´∀`)

No title

蓋をちゃんと閉めないで、バックにペットボトルの飲み物を入れて…
ええ、完全に自業自得です。

こういう遊び、誰が考えたのかわかりませんが、
知らないうちに学校で流行ってたりしますよね。懐かしい。

No title

これは流行りましたねー♪
鋏でやるつわものとかいて、必ず怪我してましたww

ラルはいつもシャーペンでしてた♪
・・・なんとどうでもいい情報w

こんにちは

経験で面白fかったことを書きとめておくといいのですね。私は鶏肉にフォークで穴をあけていたら肉の端を持っていた手に思いきりさしてしまったことがありました。穴を見タラファオークの形の四角の穴が開いていました(@_@。

No title

最後のコマにキュンキュンしました。笑

…って、わりと体験談だったのか!
墨汁はきついですな(´・ω・`)

こんにちは

指の間をダンダンするヤツ今やってみましたが
上手く出来ないもんですねえ
ていうかペンをしっかり改造したヤミホちゃんすげえ

Re:

>なにわのねこさん
習字道具に新聞紙が張り付いて取れなくなるらしいです

>pokkeさん
えっと…それはキレが悪くなった
お年寄りとかじゃ…

>キングハナアルキさん
それもかなり悲惨そうです
油だと拭くのも大変そうだし

>なっとうさん
ヤミホ「わ、笑われた…///」

>canariaさん
もしかしてヘブンちゃんが主役だったら
もっと人気が出るのかも?
なんて思う今日この頃です

>いさばやさん
アイスピック…怖い…
それぐらいできれば、一発芸になりそうですね

>マーサさん
それも悲惨…
春のうちに教科書が濡れてシワシワになると
もうその年の勉強はやる気がわかなくなります

>ラルさん
私は怖いのであまりやりませんでした
(どうでもいい情報)

>ようこさん
ぎゃあ!
これは、優勝かもです

>雪乃さん
きゅんきゅんされました

よくこぼす子供だったみたいです

>春さん
速い人はやたら速いです
動画見つけました
http://www.kotaro269.com/archives/50721328.html

ヤミホちゃんの改造はペンの芯に穴を開けて
蓋をつけたものだったみたいです

No title

やったなあ、「エンピツ谷渡り」……。

本来は酒場でギャンブラーが金を賭けてやったゲームだとか聞きましたけど。もちろん使うのはナイフ。

軽い尿漏れにハルンケア

キャラ投票でダメ子たんの次に人気のあるヤミホたん。
お漏らししてぐっすんの最後のコマで,ますます人気が高まりそうですね。

私は幼児プレイが好きなので,ウツ子たんにオムツをあててほしいです。

No title

小学生の尿検査の時は必ずランドセルの中にぶちまける人いましたよね

No title

おねえちゃんの発想が素晴らしいですよ(;゚Д゚)!

これ、ヴィレッジバ〇ガードとかそういうシュールなモノを扱うお店で売られてもいいレベルですよね☆

というか欲しいです///
商品化キボンヌ(・∀・)

No title

失敗して指を刺してしまったら。両耳から煙が出るのもありですね!機関車トーマス・・・・この後の強引なダジャレはPさんに任せますです。

No title

こんばんわ。

ヤミホタソ、最近出番が多くなってるような…。
そーいえば先日、ダメ美おねいさんのケーキの問題やりながら
寝てしまいました。 鶴亀算…orz

以前、赤ペンのキャップを忘れて胸ポケットに入れ、
喫茶店で上着脱いだら、シャツが赤くなって心臓打たれた人
状態になっているのに気づき…
最後のコマのヤミホタンの表情そのままでコーヒーのみました。

いつも少し主題と外れてすみません

あー たしかにありました ただ実際に切れる刃物で素早く出来る人は居ませんでしたね

外国映画でヤンキーが根性だめしでやっていてそれが元で日本では流行った?んだっけ?

どうも映画とかミュージカルの記憶は曖昧です

ウエスト・サイドストーリー?

墨汁はなんどかありましたorz

追伸 私の筆記用具は鉛筆で削るのはナイフだったので指はけっこう怪我しました
痛いと判っているので これで他人を攻撃しようと思う人間は
たぶんナイフで鉛筆を削った事が無い人です

濃い色、太い線は記憶に残りやすい勉強に良いアイテムなのです
同じ時間シャーペンで書くより良いです

視力と記憶力を強化するのは難しくとも筆記用具を工夫する事は出来ます
『弘法も筆の誤り』という言葉はありますが実際は筆や墨にとてもこだわった人です

写真記憶を持つ人物ですから 線の濃さ 太さが視覚的印象に最重要と気づいたのだと思います

筆→鉛筆→シャープペンシル このように便利を追い求めた結果として
実際は勉強の妨げになっているというのは皮肉な事です

Re:

>ポールブリッツさん
鉛筆谷渡りって言うんですか?
名前は初耳です

ギャンブルならトランプとか麻雀とかの方が
いいかな…

>だめおさん
ヤミホ「お、おもらししたんじゃないもん///」

ダメ子「よく意味がわからないですが
他を当たった方がいいと思いますです」

>むぎちょこさん
流石にそれはやらなかったみたいです

にしてもなぜみんな尿の話をするんですか?

>なによしさん
ダメ子「ああいうお店って儲かってるんでしょうか?
私も行ってみたいけどちょっと入り辛い…」

ダメ美「こんなのでいいならいくらでも作れそうよ」

>HIZAKIさん
じゃあ私は聞こえてないふりでいいでしょうか?
聞かん者トーマス…

>あくあ12さん
ヤミホちゃん出番増えてるかな?
人気投票の結果にも左右されるかもです
お気に入りがいたら投票して欲しかったり

それはなんだかちょっとカッコいいです
「これが最期のコーヒーだ」
とかハードボイルドに決めれそう

>斑のゆーかさん
刃物ですばやくできたらすごい特技になりそうです
やっぱり映画から流行ったんですか?

そういえば小学校はシャーペン禁止でした
ちゃんと理由があったんですね(そういう理由じゃないかもですが)
私は字が汚いのでノートよりも教科書を見ることが多いです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター