ダメ子の鬱 ハンバーガー

ハンバーガー

humberger_001.jpg

中の人「どれになさいますか?と目の前で言われると
焦って、選んでる余裕がなくなります。
しばらくの沈黙の後の、店員さんのスマイルを見ると
とても辛くなります」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コマ目の焦ってるダメ子ちゃんが可愛すぎるヽ(*´ー`*)ノ

そうなんですよね、あまり行ったことのないファーストフード店だと
どれにするか選んでいる余裕がなくて、
注文してから「しまった、こっちの方が良かった…」と思うことが
しばしばあります。

No title

こんにちわ。1げと。

ダメ子ちゃん…いい子に育って…。
( ‘ ∀‘)おかあさんウレシイわぁ…(深い意味はありません)

なんか、ハンバーガー食べたくなった。
マックいこうかなぁ…。

前記事のコメ返「…こ、これが、最後のコーヒー」、ワロタ…。

私以外の方がやってくれると最高に面白ろそーですが、
私にハードボイルドはきっと似合いませんです。

No title

わわっ可愛い!
素朴な方法がまたいいです^^
わたしは、遠くからまず大きなディスプレイをガン見してこれにしよう!と決めてからカウンターに行きます!^^!結構おすすめの方法です♪

No title

バナナシェイク好きなのよねー。

ピクルスはどっちにいったのかな。
無いのもらっても私嬉しくない・・・。

No title

微笑ましいです(ノ´∀`*)

ダメ子ちゃん、
そっちの路線に突っ走っている感じがして、これもついセクハラしてしまいたくなってしまいましたが、ダメ子ちゃんはとっても優しいですね♪


でも、店員さんにスマイル下さいって言った事がないですが、
ダメ子ちゃんにスマイル下さいとこんな感じで_(._.)_

No title

相変わらずネタの上手さがすばらしいです・・
しかしシェイク買えるならハンバーガー1つ買えたのでは?と思ってしまった俺はきっと心が汚れきってるんですね・・

中の人の考えがあるあるすぎて辛いです・・w
マックってゆっくりメニュー選ぶ時間与えずにセット買わせようとしてますよね・・

No title

「あっ」を2回言わせたわけですね。
(最初見たとき気付きませんでした汗)

ハンバーガーのバイトで、肉をはさみ忘れてお客さんに出したことがあります。ケチャップとマスタードを付けたただのパンでした。

No title

どれになさいますか?と目の前で言われると
焦って、選んでる余裕がなくなります。

これラルも同じなのです!w
どうでもいいけど「マスターいつもの」
って言ってみたら何が出るのかな・・・
コーヒーかな、無難にw

こんにちは

今のダメ子ちゃんの生活が表れているのですね~その時感じたことをかけるのはとても良いですね。日本人のおコメが小麦粉の代わりに見直されていてケーキやパンに利用されて嬉しいです。美味しいですよね弾力があって❤

お金を忘れたのに、どうやってシェイクを買ったんですか?

ハンバーガーショップ♪
ハンバーガーショップ♪
熱い闘い~♪
ハンバーガーショップ♪

No title

見たわけでは無いですが大学の先輩の武勇伝?に
終電を逃し、お酒で酔ってマックに入って

『ご注文は何になさいますか?』

「ねぇちゃん・・・ 水!」

(#・∀・)_且

「ねぇちゃん・・・ スマイル!」

(〃*`Д´)

営業スマイルを崩させてからの~スマイルの注文コンボ!

ちなみに酔ってなくてもオカシイ人でした(むしろ酔ってる方が大人しい)

No title

無性にマックが食べたくなってしまいました
ただセットで頼むとポテトのせいで食べきれなくなってしまいます

No title

今回の話でわかること。

キョロ乃ちゃんはダメ子ちゃんのことを「ギャグセンス」のある人間だと思っている。

キョロ乃ちゃんにとってダメ子ちゃんはその程度と方向性は別として、「尊敬している人間」のひとりである。

ダメ子ちゃんはキョロ乃ちゃんのことを「自分よりギャグセンスのある」人間だと思っている。

ダメ子ちゃんにとってキョロ乃ちゃんはその程度と方向性は別として、「尊敬している人間」のひとりである。

このことを互いに認識し合うときこそ、ダメ子ちゃんとキョロ乃ちゃんが成長するとき、なのではないかと思うであります。


決して、「この白くてどろっとした液体をかわりにあげる」などというセクハラすれすれのコメントを書きかけたのを無理やり修正しているわけではありません。ありませんからねっ!(^^;)

Re:

>なにわのねこさん
頼むつもりじゃなかったのに
セットを頼んじゃったりよくします;;

>あくあ12さん
残念ながら1じゃなかったです

たまには贅沢にモスにも行ってみたいです

>canariaさん
あっ、褒められると恥ずかしい
それはいい考えですw
でも、空いてるときだと、どうぞ
って言われちゃうかも

>tomokoさん
あっ、まさかキョロ乃ちゃんが難しい顔してたのは
ピクルスが入ってなかったから?

>いさばやさん
そ、そっちってなんですか!?
そんなことないです

私は笑顔がぎこちなくてキモイかも;;

>月下☆美人さん
キョロ乃「ハンバーガーだけだと
ポソポソしちゃいます」

ダメ子「ついセットを頼んでポテトまで
ついてきてしまいますよね?」

>pokkeさん
今度注文してみようかな?
「ハンバーガーハンバーグ抜き」(綾波風に)

>ラルさん
裏の方から高級バーガー1万円が出てくるかもです
黒服の怖そうな人が持ってきて

>ようこさん
私もときどき米粉パン食べますです
モチモチしてておいしいです

>ごんたさん
キョロ乃「数百円ぐらいは他のところに入れてました」

ダメ子「これですか?
http://www.youtube.com/watch?v=MpLxKBxK1CQ
私もこれぐらい強く出ればいいのかな?」

>斑のゆーかさん
そのあと、マックに泊まったんでしょうか?
寝ないで下さいって書いてるマックがあるのはそのため?

>むぎちょこさん
私はがんばって食べます
毎日マックに行ったら肥えちゃいそう…

>ポールブリッツさん
キョロ乃ちゃん私のこと尊敬してるのかな?ドキドキ
あっ、でもキョロ乃ちゃんのギャグセンスは…

あんまり想像するとシェイクが飲めなくなります…

こんにちは

動画見ましたああああひいいいいい
すごいけどはらはらするうううう

「あっ…あっ…」と鳴いているかわいいダメ子ちゃんは
私がテイクアウトしますね

No title

ハンバーガー・ケンタッキー・ピザ・ラーメン・・・・

等が苦手な私は、むしろ皆がポテトやてりやきバーガー(でしたっけ・・・うろ覚えです)を喰らってる中シェークかソフトクリームを無心に食べますよヽ(*´∀`)ノ

シェークを吸う力は母乳を吸う力と同じってどこかで聞いたことがあります///

Re:

>春さん
私をテイクアウトってなんか///

>なによしさん
マックなら大丈夫そうです
ラーメン屋だとちょっと気まずいかもw

今度意識して飲んでみます///

半バカ(特に意味はない)

ダメ子たんの性格ゆえ,相手とギクシャクしてしまうのが,
上手く表現できていますよね。

今日,ホストに貢ぐためにフーゾク嬢になった女子高生の話を読みましたが,
キョロ乃たんの前に,妄想彼氏似のホストでも出現したら,
キョロ乃たんもフーゾクかなあと妄想しました。

No title

つい先日マックの土日1000円セットのを二人で分けて食べましたww

ちょっと足りませんでしたw

た、食べかけ...'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Re:

>だめおさん
ダメ子「なんだか沈黙がとても不安になりました;;
キョロ乃ちゃんを疑う私ってひどい…
メロス、私を殴れ」

キョロ乃「ふ、風俗なんてよくないと思います///」

>SHANAPPERさん
私は500円のセットでもおなか一杯です
食べかけって言ってもかじってない方です!
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター