名前

name_001.jpg
ダメ子「ムイミちゃんの豆知識どうぞ」

ムイミ「ちなみにヘンデルとメンデルスゾーンは作曲家で
メンデレーエフは化学者でサンデルは哲学者で…」

ダメ子「さらに混乱しそう…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【名前】

ダメ子「ムイミちゃんの豆知識どうぞ」ムイミ「ちなみにヘンデルとメンデルスゾーンは作曲家でメンデレーエフは化学者でサンデルは哲学者で…」ダメ子「さらに混乱しそう…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルセデスは?

No title

カタカナの名前は間違えてしまいますよね><
ンとかソとか、ヂとかデとか、
レとかロとか・・・

グローバルな麺汁・・・は無理がありました_(._.)_

ムイミとホイミ

ダメ美「私は ムイミと
ホイミをよく間違えるわ」

ムイミ「ただいま…」

ダメ美「ホイミ!」

ダメ子「間違ってるよ」

ダメ子「このキャラ
HPがすでにマックスなのに
ホイミは ムイミだよ」

ムイミ「私…遊ばれてる?」

No title

劣勢だ!? ヒドス^^;

妹がグレる理由に繋げてしまうとは流石です

言葉遊びのコツは横車を押す事なのですね

多少強引でも、転がしていくと次の転がりやすい面に繋がる

あたかも言葉の多面体が、ある面を向けて静止した時

止まった目に意味が見いだせれば
初めから決められていたかの様に

やはり掛け合いではダメ子さんとダメ美さんが最強ですね!

No title

輸液がリンゲルだったころ、

アニメキャラはツンデレだった。

わかるかなァ~? わっかんねえだろうなァ~。



……いまどき誰も知らないよ松鶴家千とせのこのネタ!

No title

子ども心に、この童話の兄妹ってなんか(男女的な意味で)危ないなーって感じた事があります。
何故なのかは分からないのですが・・・
こちらのお話の方がなんか健全な気がしました^^ってツンデレすぎる妹さんに萌えてるだけかもですが(^○^)
ヘンゼルとツンデレール、うーん、近いような遠いような(;´Д`A ```

No title

なんだか最近ダメ美お姉ちゃんが好きになりそうです。
1コマ目とか好きです。

劣性自体は形質の違いなので気にする必要はない気もしますが、

「劣性だ!」と言われると凹みそうですね。

はじめまして、よろしくお願いします。

四コマ漫画、
中々、上手いですね!

Re:

> ごんたさん
ムイミ「?」

>いさばやさん
なぜか記憶力も大分ダウンしますです
グローバルな麺汁?
スープヌードルとかかな

>蒼輝高志さん
ダメ美「ムイミスライムってのはどうかしら?」

ダメ子「そんなキャラ意味あるの?」

ムイミ「ゲームなんてやっても意味ないです。
宿題でもした方がましじゃないですか?」

ダメ子「すごい攻撃力…」

>斑のゆーかさん
そんな感じですw
自分でも不思議

>ポールブリッツさん
全くわからないです、いぇーい(調べた)

>canariaさん
本当はこわいグリム童話(canaria版)ですか?
ちょっと面白そうかも?///
童話は露骨ではないけど
よく考えると結構いろいろえっちな気がします…

>pokkeさん
ダメ美「えっ?///」

ダメ子「いきなり言われたら
劣ってるって意味だと思いそうです。
はっ、まさかこのブログも間違った理解に
一役買ってしまうんじゃ…」

>テラゲン合格!さん
ありがとうございます
よかったらまたぜひ

No title

ヘンゼルとグレーテル憧れたなぁー・・・
お菓子の家・・・いいなー♪(じゅる
グレるで、グレーテルとは・・・
お気に入りになりそうです♪

同感です!

そうですね。
連呼,うんこ,ちん●,ま●こ,…。

こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

Re:

>ラルさん
お菓子の家…私も行ってみたいです
でも不潔な気も…

>だめおさん
私は全く同感ではないんですが…
セクハラコメントは他の場所でくださいです

>夢ナビゲーター 光容さん
ありがとうございます
よかったらまた遊びに来てください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター