神話

sinwa_001.jpg

中の人「某大人向け恋愛アドベンチャーゲームの家系図と
神話の家系図とはとてもよく似ています。
彼らはきっと神なのだと思います」

mase.png
ませちゃん
ませたことに興味のある大人っぽい小学生
(と自分では思っているけれど実際はそうでもない)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神話】

中の人「某大人向け恋愛アドベンチャーゲームの家系図と神話の家系図とはとてもよく似ています。彼らはきっと神なのだと思います」ませちゃんませたことに興味のある大人っぽい小学生(と自分では思っているけれど実際はそうでもない)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この娘が以前登場するかも知れないと言っていたキャラなのでしょうか(;´Д`)ハァハァ・・・

これはかなりダメ子さんの腕により結構人気になりそうなキャラですね♪

というかヤミホちゃんはそんなバイオレンス的な小説を見ているのですね((((;゚Д゚))))

No title

ませちゃんは一体どんな漫画を描いたのでしょう…。
「自分では思っているけれど実際はそうでもない」ということは
ハ○レクインまでもいかない、キラキラ少女漫画の延長みたいなものでしょうか。

ゼウスの節操のなさは全くもう…。
ヘラの嫉妬深さも相当ですが。

No title

小学生の女の子は男よりませてるみたいな気がします。

僕は中学になるまで(ゼウスの)・・・の部分の意味を知りませんでした。

そういえば、小学生の頃、

「(机の)整理しよう!」と言ったら、

隣の女の子に「あっ、そっちほうのことか。いやいやなんでもない///」

と言われました。

その子がませちゃん?

ヤミホちゃんとの相性もいいかも。

幼年化

平均年齢がどんどん下がってきましたね。
さすが、ロリコンのこわたんですね。
次は、スモックを着た幼稚園児キャラの登場に期待します。

それはそうと。
初回登場時よりも、ムイミちゃんが劇的に可愛くなってるんですが。
これはやはり、大人の階段を上ったからですか?
まさか、ヤミホちゃんと・・・!?

ギシアン神話

まぁ、たしかに そんな話しばかりなのですが!

一番の疑問はヘラは何故ゼウスを必要とするのか?でした

一夫多妻は男が得をしている? 女は損をしている?
動物の一夫多妻は本来どのような物?

そんな研究対象でした 研究結果をここに書いてしまう所だった^^;
また長文しちゃうとこでした
ブログで書きます お題ありがとうございます

No title

神話って確かにそうですよね・・・
浮気とかその他もろもろ・・・
そして何故皆半裸なのでしょうか?><。

No title

ませちゃんの描いたまんが見てみたいっ!!

小学生の時はもうBLとか少女コミックとか過激なものばっかり読んでいましたが、私の妹(小六)はびっくりするほどウブいので、
今の子でもませてない子って結構いる・・・??のかなぁと思ったり//

そして神話ってそんなとっかえ引っかえーー(;゚Д゚)!
神ってエロスなんですね・・・・////

神話の続き…

ませ「ヤミホちゃん
私が描いた漫画読んでくれたかな?」

ヤミホ「えっ? う…うん」

ませ「感想を聞かせてくれる?」

ヤミホ「わかった…」

ダメ子「暑い…服を脱ぎたくなるわ…
春なのになぜ暖房をつけるの?」

ヤミホ「乾燥をきかせたつもりなんだけど…」

…お後がよろしいようで。

No title

神話って、人間の集合的無意識を具現化したものって聞いた事がありますです。
うおーゼウスさんすごいです、現代だとこういう人ってリアルに嫌われそうですが、自分は逆に一人に絞る男性よりこういう男性の方が確信犯的で潔い気がしますです。あっだからと言ってヤミホちゃんこんな人に騙されないようにしてね///

No title

赤塚不二夫先生がギャグ漫画家としてブレイクするきっかけになった漫画は、ひたすら生意気な子供が主人公の「ナマちゃん」だったそうです。

いえ別に意味はありませんが(^^;)

Re:

> いさばやさん
ダメ子「まんべんなくみんな人気になったらいいなw」

ヤミホ「わ、私はそういう理由で見てるんじゃないもん///」

>なにわのねこさん
ギリシャ神話を参考に書いてたので
結構過激な中身でした///

>pokkeさん
私も小学校の頃はあんまり…
でも学校の保健の時間に習ったりもしたので///

ませちゃんはもう少しおとなしそうな印象…
わからないですけど

>ごんたさん
ロリコンじゃないって言ってました

ムイミちゃんとヤミホちゃんが
どうかしたんですか?

>斑のゆーかさん
ギシアン神話///w
一夫多妻については生物的な話で私も考えたりします
見に行きますです

>ラルさん
運動競技は半裸どころか…だったそうです

>なによしさん
ませちゃんのはいつか

なによしさんはませちゃんよりませていそう
当時描いてた漫画が見たいですw

神話は今なら有害図書になりそう

>蒼輝高志さん
ダメ子「よく考えると私は乾燥ぐらいで
脱ぐほど大胆じゃなかった」

ダメ美「でも、脱ぐとみんなの救いになるかも?」

ダメ子「なんで?」

ダメ美「痴女(地上)に降り立った神」

ダメ子「その神ポジションは嫌だよ」

ムイミ「救いがないですね…」

>canariaさん
ダメ子「何かみんなに調子いいこと言ってそうで
私は嫌かな…?
かといって一生続く愛も信じてないし…
それと、そういう人はイケメンモテオーラあったり
しますよね?
…中のほうで誰かににらまれてる気がするので
これ以上は言えません」

>ポールブリッツさん
一瞬かぶったかと思いました
赤塚先生とかぶるなんて生意気ですね

No title

私も小学生の頃は…
いや、やめておきましょう…
小学生の内からあんな漫画かけるなら将来有望ですね

キャラ増えすぎで覚えきれません!

ませたんは,お赤飯はまだかな?

No title

こんばんわ。

ませちゃん、新キャラですか?

すでに早くも人気が出ていそうな予感。
今後、ヤミホタンとの絡みが期待大ですね。

Re:

> むぎちょこさん
いったい何を…?
将来何が有望なんでしょうか?

>だめおさん
もう当分新キャラは出てこないかと
それとそういうことは私にはわかりません…

>あくあ12さん
登場はしてたけどようやく名前が出ました
登場頻度は少ないかも?

No title

やはりケンタウロスなどが出てくる4コマ漫画なのでしょうか?
洞窟の天井にツノぶつけて「なにしてくれんねん」とか、セメダインでくっつけたら意外と調子よかったりとか・・・読んでみたいです^^

Re: No title

> HIZAKIさん
たぶんそういうのではないと思いますw
ミノタウルスとテセウスが…もたぶん違います
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター