ミステリー

mystery_001.jpg
中の人「実際バッシングにあって
死人が出かねないと思います」

ダメ子「絶対やっちゃダメですから」

中の人「特にこのブログを読んで、とかは絶対に…」

ダメ子「感じ悪いよ!」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミステリー】

中の人「実際バッシングにあって死人が出かねないと思います」ダメ子「絶対やっちゃダメですから」中の人「特にこのブログを読んで、とかは絶対に…」ダメ子「感じ悪いよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

安定の二人

このブログにユニコーンを放つとどうなるか。
これもまた、ミステリー。
ダメ美たんしか残らなかったりして。

No title

殺人よりも、凝った復讐や陰湿な仕返しの方が面白そうです。

そして、それよりも恥辱を与えry

No title

本当ですね、製氷する時にハエも一緒に入れてる姿を想像するとwww
これから氷の入った飲み物を見るのが怖くなりそうです。
ハエがカラフルだったら案外可愛いかもしれない・・・

No title

何千万年も前の蝿が閉じ込められた琥珀のアクセを見ていると、神秘的な気持ちになりませんか。

もしお買い求めになるなら、ご相談下さい。

No title

自分はもしかしたらやられてしまうと感じましたが、
ダメ子さんの頬の赤さに日常を取り戻せました♪

ダメ子さんの頭の良さに、脱帽している今日この頃です(T_T)

負けないお姉様はとても素晴らしいですが、
今回はダメ子さんに一票させてもらいました♪

No title

私じゃありません! きっと水道水にホルムアルデヒドが 

だって私が入れたのはストローの中ですから!

タァ━━━━||Φ|(|゚|∇|゚|)|Φ||━━━━イホ!

No title

飲み物じゃ無理ですが、
氷の先を尖らせてそれで刺して、
証拠品の氷は消滅(溶ける)なんていうのもありましたね。

話題のミステリー

ダメ美「とある喫茶店の従業員が復讐心から
氷の中に梅干しを入れることを思いつくの…
サクランボだと思ったお客はビックリするわ」

ダメ子「お姉ちゃん その発想を活かせば
ミステリー小説家になれるんじゃない?」

ダメ美「その後…お店の評判が落ちていき
客足が途絶え、また一人…また一人と
従業員がやめていくの…」

ダメ子「ねぇ その小説のタイトルは?」

ダメ美「そして誰もいなくなった」

ダメ子「色んな意味で問題作になるね」

…お後がよろしいようで。

No title

氷の中にハエがいるくらい当たり前です!

現になにかで読んだのですが、

海外の喫茶店でコーラを頼んだ人が、コップに注がれて氷が入ったコーラを飲んだ後しばらく放置していたら、

溶けた氷は真っ白に濁り、中にはなんとも得体のしれぬ小さな生き物が無数に……。

その人はその晩おなかを壊したそうです。

衛生環境の悪い国ではマジで水に気をつけましょうというお話でした。

いやほんとだってば。

Re:

>ごんたさん
ユニコーン?
調べたら乙女以外は切り刻まれちゃうんですか…
でもきっと大丈夫じゃないかな///

>pokkeさん
そ、そういう趣味の持ち主だったんですか?
フィクションでは面白そうだけど実際あったら怖いです

>canariaさん
ハエやゴキブリも赤や緑に着色して揚げたら
おいしいかも…でも私はやっぱりあまり食べたくない…

>冬彦さん
ジュラシックパークが見たい気分に…
ちなみにお値段は?
もしや今だけ蝿が二個入って同じ値段?

>いさばやさん
そんなやられないですよ
と言ってる私もやられないか心配…
特にネットが普及して他人への嫌がらせが
簡単にできるようになってますから怖い…

>斑のゆーかさん
ストロー内にみっしりつめられた蝿
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>なにわのねこさん
実際は水は溶けてもすぐばれるそうです
血液でもダメだそうです
ドライアイスなら…たぶん刺さらないw

>蒼輝高志さん
ダメ子「『そして誰もいなくなった』って
『童謡の見立て殺人』なんだよね?」

ダメ美「こっちは、飲んだ途端びっくりする
『動揺飲みたて殺人』にするわ」

ダメ子「死にはしてないよ」

ダメ美「社会的に抹殺される…」

>ポール・ブリッツさん
ギャー!おそろしや…

でもそれより、ネタがかぶったということですか?
恐ろしい…何よりも恐ろしい…
で、でも四コマはネタがかぶることはよくあるし…

No title

なるほど、俺は小説とか読まないんですが、氷に毒とは面白いですね・・
思ったんですが、アイスコーヒーとかにガムシロップ凍らせて客に出せば冷たいしガムシロップの役目も果たしますし一石二鳥じゃねと。
でもここで思ったのが、氷が溶けないと甘くならないですし、飲み終える頃に異常に甘くなるのが欠点ですね・・

例えば氷に結婚指輪を入れておいて全部飲み終わって女の人が「え・・なにこれ!?」ってなるのも中々ロマンチックじゃないですか?
でも間違って氷を食べる人だったら結婚指輪はコップの底じゃなく胃の底に行くわけですが・・

・・ダメだ、ダメ子さんのセンスには対抗できません・・

No title

確かに、陰湿で怖いwww
なんだか、学校に行ったらかたっぽ靴がない
とか、そういうのも嫌ですけど・・・><。

Re:

>月下☆美人さん
ガムシロップ氷はちょっと作るのが大変かも?
でもあってもおかしくない気がしますです
氷に結婚指輪は結構ロマンチックそうですね
氷をかじってしまって歯が折れたりしたら悲惨だけど…

>ラルさん
靴にはネズミの死骸を入れるのが
陰湿な嫌がらせの定番らしいです…

No title

氷で心の臓腑を突き刺せば完全犯罪になるんじゃないかと
某推理マンガでやってましたが・・・
見事、ちっちゃい高校生にバレてたような・・・!!
あの子の脳内はどうなってるのでしょうか・・・・wwwww

No title

氷ではないけど、キンキンに冷えたアイスがデザートに出てきたのでパックリお口に入れたらスプーンが舌にぴったりくっついて凄惨な状況になったことがありました(実話)アイスとスプーンセットにして凍らしていたらしい・・・無理に採ると下の皮剝けちゃうし、暖まるの待てないほど冷たいし。そこから記憶がございませんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてくれてありがとう♪

そうか,ハエ入り氷ね…。
うふふふ…。

Re:

>なによしさん
氷の剣はよくあるネタの一つなので
古今東西のミステリーを読んでいるあの子にとっては
朝飯前だと思いますです
実際に行っても科学捜査ですぐ分かるそうです
科学捜査班が強すぎるので最近のミステリーは大変そうw

>HIZAKIさん
聞いただけで寒くなってアイスを食べる必要がなくなりそう…
そういえば昔テレビで
冷凍庫に舌がくっついた子供ってのがやってました

>管理人のみ表示さん
どちらにしろもう死んでるので当人は平気そう…
周りは辛いけど

不謹慎と言えば銀魂の葬式ネタは不謹慎で話題でした

>だめおさん
このブログの閲覧履歴は消しておいて下さい
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター