ダメ子の鬱 年賀状

年賀状

nenga.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

お!

1月1日には、ダメ子様の書いた年賀状が、
ここにアップされるのですね?
これは、楽しみ、楽しみ。

笑える

こんばんは。

絵のへたうまさといい・・・、

シンプルに笑えました。

年賀ブログ、お楽しみ、ですね。

No title

あぶり出しは廃れたんですかね。
枚数を減らすためにも、年賀状はあぶり出しでいこうかと。

ラストの文章で出されたら保存です。

No title

「あけましてって書いて万一あけなかったら恥ずかしい」
という発想が面白いですね!
いや、でも、確かにそうですよねw

年賀状、書くの面倒だけど、
4コマ目の年賀状みたいなのだったら
考えてみたいです!
(もらった側は???でしょうね)

Re: No title

>やのじさん
期待しないで待っていてください
やのじさんも年賀状アップするんですよね
なんとか機を使わないで

> トニーさん
このぐらいの絵のほうがいいですかね?
年賀ブログはまだ描いてない
年末どれぐらい時間が取れるかですが

>小我 怜さん
あぶり出しいいですね

相手はあぶり出しで失敗してはがきを焼いてしまう

たいてい前の年の年賀状を見ながら
次の年の年賀状を書くので
はがきが無ければ
次の年からは相手から来ない

もう出さなくてもいいということですね

>なにわのねこさん
年賀状ってつまらない義務になってますよね
ぜひおもしろい年賀状考えてください
期待してます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター