コンビニ

connbini_001.jpg

canariaさんのところのケイ君&セイレンさんを
(半ば勝手に)使わせていただきました
ありがとうございました、そしてごめんなさい
(あまり似ていないです…)

問題があったら訂正や削除しますです

seiren.jpg

カップルを初めて書いたけれど
なかなか大変でした(いろいろな意味で)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンビニ】

canariaさんのところのケイ君&セイレンさんを(半ば勝手に)使わせていただきましたありがとうございました、そしてごめんなさい(あまり似ていないです…)問題があったら訂正や削除しますですカップルを初めて書いたけれどなかなか大変でした(いろいろな意味で)

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

うおお!いいな!いいな!
ぜひ、うちのオリキャラも使ってください!
え?オリキャラなんていたかですって?
それは、ダメ子さんが創作してください。

もしくは、ちびっコなまはげ がおたくん を登場させてください。

No title

とってもありがちなパターンですけど、
そう言う所、ダメ子ちゃんorキョロ乃ちゃん、可愛いと思います♪
しかしイケメンが羨ましいです(T_T)

自分なら、心が弱いので、
同じパターンなら同性のレジに並んでしまいます(T_T)

お釣りを手渡しの時、ぎゅっと握られるとビビってしまいます((((;゚Д゚))))

No title

ぎゃーっっ///何これ可愛い可愛い可愛いよペロペロペロペロ
うひゃーダメ子の鬱に今日も遊びに行きましょ~となったならばしゅ、出演させて頂いてっっ
か、かなり舞い上がってハイテンションです
ケイさんかっこいいです!
ダメ子さんの描かれる男子が元々好きだったので何だかもう本当にぎゃー嬉しいです(///∇//)
し、しかもコンビ二バージョンとかわわーいつも細かいところまで見て下さってて感無量でしゅ・・・!!

あと、一枚絵がすごい萌えました(;´Д`)ハァハァ
て、照れてる、ケイが照れてる!荷物持ってる///
わわーこ、こんな幸せな事があっていいものなのだろうか、可愛い、可愛いよセイレンたんの服も素肌の腕が絡み付いてて、もう、こ、小悪魔モードに///

ダメ子さん、ああああああありがとうございます!
素敵人気ブログの一日にこうして出演させて下さってありがとうございます!

あの、この記事に、明日の自分のブログの記事の連絡事項で、「出演させて頂きました」という形でリンクを貼っても大丈夫でしょうか・・・??
差し支えありましたら控えますので教えて頂けると助かります///
わわわ、本当にもう何てお礼を申し上げればよいやら・・・

本当に本当にありがとうございました!!(ノω・、)

No title

この前、ダメ子ちゃんと同じ場面に遭遇しました。

迷わずタイプの方に並びました。

けど、こうやってみんなタイプの方に並ぶとその人の仕事量が増えて、

もう一方の人が暇だったりするのかなあと思ったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ^^ セイレンたんが可愛く描けてる。今度は氷の中に月光トカゲ入れるのですね?

No title

最後まで

気づけなかったボクは…

orz

No title

そういえば俺もこういうの遭遇したことありますね~。
ただあまり店員さんとか気にしませんし、若くて可愛い子とおばちゃんだったら可愛い子にいくということもないです。
でも考えすぎちゃう気持ちすっごくわかります(;´∀`)

No title

セイレンたんとケイさんかっこいいかわいいよハァハぁ(*´д`*)!

私もこの4コマと同じ心境に至ります・・・///
イケてるメンズやイケてる女性がいると緊張して・・・

そして最後の絵の二人のラブラブっぷりがツボでした(≧∇≦)!
コンビニでも二人で、そのあと私服デートとかもうカワイイラブっぷりハァハァ///

No title

おおお・・・
なんてラル得なコラボなんだーっ!!w
大好きなブロガー様の登場に一人テンションが上がるラルw

ラブラブなのがとても和みますw
どういう経緯でコンビニバイトをしているのか・・・
若干気になるw

中身が大事

ダメ子「コンビニでイケメンの
男性店員と女性店員がいたら
どっちのレジに並べば
いいんだろう?」

キョロ乃「…そういうのって
中身が大事じゃない?」

ダメ子「そうだね…人間
外見だけで判断しちゃダメだよね…」

キョロ乃「いや…そうじゃなくて…」

ダメ子「?」

キョロ乃「買う物の中身が大事」

ダメ子「確かにイケメン男性相手だと
買うのに恥ずかしい物ってあるよね」

お後がよろしいようで…
書店なんかも気になります。

No title

お、じゃぁぜひうちの子達も…///

店員が男と女の二人で女の子のレジに並んだときに
「二番目のお客様こちらのレジへどうぞ」
って言われてしまう事も考えて女の子のレジに人がいなくなった時にすかさず行く私は・・・

Re:

> ごんたさん
こわ子ちゃんですか?w
ぜひ擬人化させて登場させてください

マスコットキャラクターは著作権が怖いので
止めておきますです

>いさばやさん
私も結局同性のほうに並びますです
でも同性でも手が触れるとなんだか申し訳ない気持ちになります

>canariaさん
私のほうこそありがとうございました
本編の方は私が描くにはちょっと荷が重かったので
番外編の方を使わせてもらいましたです
番外編のケイ君はこんなイメージですw
イケメンさんに描けてたならよかったです

ブログリンクもちろん大歓迎、感謝です

>pokkeさん
あえて、そうじゃない人のほうに並ぶ人もいるので
結局平均になるのかもしれないです
あと空いてる方に並ぶ人もいるし

>HIZAKIさん
ペットボトル飲料からトカゲがわらわらと…
とそれじゃ楳図かずお的ホラーに

今度は涼くんを使わせてもらおうかな?w

>いちごはニガテさん
それはおそらく私の画力に問題が…
それに自分絵にしちゃったし

>月下☆美人さん
何も考えず空いているほうに行くという
自分ルールを作ってみたりもします
結果、両方空いてるときは困ります…

>なによしさん
本物の雰囲気が少しでも出せていればいいのですが…

ラブラブ描くのはなかなか楽しくもあり辛くもありました

>ラルさん
本物も番外編ではコンビニバイトしてるので
それ以上のことはcanariaさんに聞いてくださいませ///

>蒼輝高志さん
ダメ子「…って私、コンビニでそんな恥ずかしいもの買わないよ!」

キョロ乃「ノリツッコミ?」

ダメ子「今の見られてなかったよね?
私の中身が見られるのが一番恥ずかしい///」

一般書店で電撃を見てると心拍数が大分上がります

>むぎちょこさん
いいんですか?じゃあ今度…

むぎちょこ君のえっち~
と言われてないか心配です
でもむっつりよりいいのかな?わかりませんです

No title

私はコンビニ店員に怖がられているのか、つり銭の確認をする間も惜しんでお金を渡されます

ダメ子たんといっしょ~♪

おじさんもコンビニのレジにタイプのお姉さんがいると,
意識して,あれこれ悩むんですよ。

ダメ子たんと同レベル~。うれぴ~♪

ダメ子さんの淡い恋心…?

ヘブンのアニメも見ました~ナイスです♪

ヘブンは何気にお気に入りなので~

次回、我がブログにて
何かしらのキャラを描いてアップ予定でありまする~

良かったら、持っていって下され~

No title

わたし「ダメ子ちゃんに彼氏を作るのはどうかな」

ムイミ「誰得」

Re:

> 斑のゆーかさん
どれだけ怖いのか気になりますw
私なんかじゃ見ただけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>だめおさん
わ、私のはそういう悩み方じゃないですよ!///

>結貴さん
恋ではないですよ!///
ヘブンちゃん人気…
早速もらいに行きますです

>ポール・ブリッツさん
私に彼氏はできなさそうだし
絶対許さないと中の方から聞こえてきますです
>
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター