ダメ子の鬱 うまい棒

うまい棒

umaibou_001.jpg

中の人「正直うまい棒はそれほど好きじゃなかったりします」

ダメ子「2本食べたら胃にもたれた…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うまい棒】

中の人「正直うまい棒はそれほど好きじゃなかったりします」ダメ子「2本食べたら胃にもたれた…」

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはコーンポタージュ味が好きです。

しかし、うまい棒も、短くなりましたなあ。不景気は怖い。

No title

ダメ子さん、うまい棒二本はめてると強そう。

No title

先日ドンキでうまい棒30本のやつ買いましたが、この遊びは思いつきませんでした(;´∀`)
吹く人は確かにいそうですが、目に入るのはwww

俺は30本全部食べてブログネタにしようと思いましたが、3本辺りで断念しました・・
美味しいんですけど、味が濃いんですよね・・
やはりポテトチップスが(;´∀`)

No title

ヤミホちゃんとムイミちゃんの行動が意味不明w

実際に穴を抑えて吹くと粉が舞うのかなあ。

たこ焼き味が好きでしたが無くなったみたいです。

No title

ダメ子さん((((;゚Д゚))))
お姉様になんて事を((((;゚Д゚))))
と思いましたが、お姉様は優しいのですね♪

うまい棒はとっても自分は好きで、
一日で普通に50本は食べたことがありますw

今回は素直に、可愛さで言えばダメ子さんに♪
しかしこれもセクハラを呼びそうな感じな勢いがしたのは気のせいでしょうかw

No title

うまい棒のパウダーは、明太子味が一番濃いような気がします。
結構パウダー塗布率にムラがあるんですよね・・・(^▽^;)
目は大丈夫だったかな?
それにしても最近皆がとみに可愛くなってきていますね!^^!

とりあえず、突っ込んでおきましょうかね

「私は指に入れたくなるよ」
ではなく、
「指を」
ですね。

ああ、私も指を入れたい・・・。
あんなところや、こんなところに、指を入れたいです。
ダメ子さん、指を入れてもいいですか?

No title

グルメなつもりはありませんがうまい棒や駄菓子系は苦手です


多分、現代人の子供としてはお菓子を多く食べれれなかったので
舌が慣れてないのです
どこで読んだ話か戦後のことですが《コーラ》が薬みたいで不味くて飲めないと聞きました
舌が慣れてないとダメみたいです

たまには食べ物の想い出話でも書いてみます
好きだったお菓子のお話でも 

No title

うまい棒+水=満腹!!

という発見を某少年漫画で書いておりましたが、本当に満腹になります

が、何だかもっさりパサパサして口内にくっつくあの感じは・・・
口内炎になりそうというか・・・あっでもチョコ味は大好きですよ///
チョコ味おすすめです!!

うまい棒の穴は窒息しないためだって噂を聞きましたがホントかな・・・

納豆味はどうなんだろう

私はうまい棒の中心の穴に、細くしたうまい棒を挿入するタイプです。
意味ないけど、なんかやりたくなるんですよね。
ゲームも穴埋めプレイばっかりだし(関係ねえ

うまい棒というと、1週間うまい棒生活をしていた人を思い出します。
最終的にはうまい棒に憎悪しかわかなくなったとか。
ダメ子さんもやってみてはいかがでしょう?

No title

上手い棒だー!!
コーンポタージュが大好きです♪

食べすぎで禁止令がでまくるのは仕方ないよね!♪

・・・目の方はお大事にですw

変化する魚

ダメ美「これから手品をします
ある魚がある魚に変化するの」

ダメ子「手品といっても、ここには
メンタイ味のうまい棒しかないけど?」

ダメ美「食べてみればわかるわ」

ヤミホ「うまい棒の味が変わるのかな?」

ダメ美「違うわよ それより
うまい棒を食べた感想は?」

ダメ子「味が濃い( 鯵が鯉 )」

ムイミ「うまい…」

…お後がよろしいようで

こんにちは

うまい棒ですね(笑)がんばっていますね。
私も3回程お絵かきをしてみました。どうでした?
自分の顔・白鳥・女の子&花
楽しいけれど難しかったです。でも楽しいです・

No title

うまい棒の袋に記された製造者名を見てびっくりした覚えがあります。

No title

バレンタインにうまい棒63本買ったのはいい思い出です

No title

年代的にうまい棒にお世話にはなっていませんが(^^ゞ
そう たしかにうまい棒って小さくなっちゃいましたよねー。

Re:

>ポールブリッツさん
もう何十年後かには棒と呼べないぐらいの長さに
なってるかもです…

>なっとうさん
装備…うまい棒
攻撃!ミスッ!うまい棒はしけっていた!

>月下☆美人さん
今度ぜひ挑戦を
でも具合悪くなっても私のせいにはしないで

>pokkeさん
横から空気が吹き出て周りの粉が吹き飛びました

…中の人は実験しようと思ったものの
よく考えたらうまい棒はそんな好きじゃないし
粉が飛んだら部屋が汚れるので止めたそうです
なので、私達が食べているうまい棒が
パチ物である可能性も否定できません

>いさばやさん
お姉ちゃんは本当に目に入ってるわけじゃないしw
いさばやさんの凝り性(?)には
ちょくちょくびっくりしてますです

なぜかセクハラを受けやすい私…

>canariaさん
最近はかわいらしい系ばかりで
文章が思いつかなかったりもします;;
…泣いてるんじゃないです
うまい棒の粉が目にしみただけです

>ごんたさん
あれっ?まさかの誤字…
コミックスになったら修正するかもです

指を入れる用のうまい棒なら自分で買ってください
でも、1回開けると食べきらなきゃいけないので
注意してくださいです

>斑のゆーかさん
私もスナック菓子はあまり好きじゃなかったり…
ダメ奈お姉ちゃんの作ってくれるお菓子が好きです

>なによしさん
元ネタがわからんです…

うまい棒をのどにつまらせ窒息死…すごく嫌です…
デスノートにこんな風に書かれないか心配です

>マーサさん
何かそれは珍しそうです
ちくわみたいにきゅうりを入れるとさっぱりしていいかも?

想像しただけでうまい棒に対する憎悪がわいてきました

>ラルさん
上手い棒ってなんだか…
あっ、なんでもないです///

>蒼輝高志さん
ダメ子「私はもうちょっと味が薄い方が 好きかな?」

ダメ美「じゃあ今日はアジのお刺身にしよう」

ダメ子「切り身薄っ!ふぐ刺しかと思ったよ…」

ダメ美「何か本気でショックを受けてる…?
そんな幸薄そうな顔されても困るんだけど」

>ようこさん
なんとかがんばってますです
お絵かきはなかなか難しいですよね

>余計な事さん
調べたらちょっと親近感が…いけない、いけない…

余計な事だけどなぜわざわざ名前を…

>むぎちょこさん
それだけの元気があれば…

>kurokenさん
そのうち袋+周りの粉だけになるかもです

No title

うまい棒よりカール派です(チーズ味)

ダメ美さん、目はだいじょうぶ?
粉付いてない??

Re:

> あくあ12さん
ダメ美「目から離してたのでだいじょうぶですw」

No title

こんばんは。
これをうまか棒と呼ぶ人いますよね。
アイスですよね。

おじさんのうまい棒はどうかな?

ヤミホたんのサービスショット,しっかり目に焼き付けました。

棒シリーズに期待!

Re:

>あかちんさん
うまい棒よりうまか棒の方が好きです

>だめおさん
そんなことばかり言われたら
私棒状のものは切って食べるしか方法がなくなっちゃいます…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター