魔法少女・プロローグ

リクエストが多いので番外編、魔法少女です
不定期で続きます
jo_001.jpg
aku_001.jpg
seigi_001.jpg
次回からもうちょっとちゃんと、戦ったりするかもです
(しないかもですが)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【魔法少女・プロローグ】

リクエストが多いので番外編、魔法少女です不定期で続きます次回からもうちょっとちゃんと、戦ったりするかもです(しないかもですが)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリキュアでもまどかでもシンフォギアでもないんだから、無理して戦うこともないんじゃないのかなあ、魔法少女って……(^^;)

そもそもいつからだよ魔法少女とは戦うものになったのは。なのはあたりじゃないのか? あっプリティサミーがあったか(^^;)

いずれにしろこのメンバーが殴り合ったりビームを撃ち合ったりするのはどうかなあ、と思います。魔法少女の魔法は、もっと明るく楽しく前向きな方向に使うものだと思います。

おっとがらにもなく正論をぶっちまったぜ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正義も悪も大変なんですね…。

No title

こんにちわ。

おお!魔法少女「ダメ子☆マギカ」シリーズですね!?
アニメ化、映画化されるのが楽しみです。

ヤミホタン「正義側か…」ってつぶやきがw。

リンクありがとうございました。

天体戦士サンレッド・・・ ゲフゲフ

汝は人狼なりやというゲームをご存知でしょうか? 私は3年前くらいに知って遊びました

戦いはゲームの様に出来ると思って・・・

ん・・・ しかし・・・ プレイした雰囲気からするとダメ子に合わないかもしれません

言ってみれば【仲良しグループ】を強制的に作って
その中でゲームのルール上やり玉に上がる人物が出るのですが

賢さに関係なく 周囲の人間からみて浮くと
あっという間に⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

脳内の思考回路の縮図の様に感じたゲームでした

正義と悪

とるか「せっかく正義の魔法少女を
するんなら コスチュームを
思いっきり派手にしよう」

ダメ子「…これみんな
着るんですか?」

とるか「一緒に決めポーズもね」

ムイミ「そんなの…ムイミです」

ヤミホ「…でも巡回パトロールとかすれば
正義の魔法少女っぽいかも…」

ムイミ「真夜中に変な格好で
決めポーズなんかしてたら
怪しい人として逮捕されます…」

ダメ美「なるほど…私たちは
同じことをするだけで
悪の組織として成立するわね」

お後がよろしいようで…
特に魔法少女に免疫がない人に
捕まった日には…

No title

17:00に来たら、もう先にいたわ。くっそ。

君は見たか、北●景子様の実写版ハイキックを。

No title

うわぁー!なんかオールスターで凄い豪華な感じ
がしますね!これからの展開が楽しみです^^

No title

セツナさんとダメ美お姉様はタッグを組んだんですね♪

ダメ子さんは魔法少女・・・
しかしながら、ダメ美お姉様が悪役になるとは((((;゚Д゚))))


バランス的に言えば多分ダメ子さん側からしてみれば、
圧倒的に相手側の戦闘能力的なものが高いと思ってしまいましたが、
ダメ子さんと、ダメ美お姉両方に支持している自分としては、
今回はどうなる事かとやや不安な気分です(T_T)

引き分けと言う提案を出してしまい、申し訳なかったです_(._.)_

No title

なんだかお祭りみたいで楽しそうです。
ダメ美、ダメ奈お姉ちゃんのいじけ具合が好きですw
ダメ美、ダメ子コンビもいいけどダメ美、ダメ奈コンビもいいですね。
年上のくせに、どっちもダメダメw

No title

3つも見れて非常にhappyです!
コスチュームのイラストクオリティ高いw
ヤミホちゃんが正義側なのが少し意外だったり・・・(・_・)

悪役側はなんだかイロイロ大変なことになりそうw

Re:

> ポールブリッツさん
実際戦うといっても殴りあったりはしないです
戦うふりをしてグダグダで終わるんじゃないかと…

テクマクマヤコンとかの頃はまだ全然戦ってなかったですね

>管理人のみ表示さん
それにたまにこういう話をはさまないとネタが尽きるし…
日常系はネタが少ない
合間合間の3回か4回で終わるはずなので
勘弁してくださいです;;

私達も
「よくも仲間を…うおおおお!」
「バカな!まだパワーが上がるだと!?」(次号に続く)
という展開を目指したい(ウソ)

>けめディさん
長いものに巻かれるのが楽なのでおススメ…ってことでいいのかな?

>あくあ12さん
まどかパロディにはならないです
アニメ化されるなら普段の方がいいなあw

>斑のゆーかさん
ひょっとしてネタがかぶってました…?
でも、もう漫画のネタは出尽くし感があるからしょうがない…

それにしても、私もそういう展開にしようかなあと思って
二三日前に、汝は人狼なりやのウェブ漫画読み直したのが
なぜわかったんだ…
でもディベート力がものを言いそうなので
結局ボツになりました
おっしゃるように私には向いていなさそうです
(実際にやったことはないし)

>蒼輝高志さん
ダメ奈「お姉ちゃんなんてこと言うの?
それじゃ私達もやらなきゃいけなくなるじゃない?」

ダメ美「おっと…他の人に聞かれたかな?」

ませ「えっと…女悪役は巨乳が多いし
私は服の下にボールとか入れたらいいのかなあ…」

ダメ奈「よかった…聞こえてないみたい…」

>余計な事さん
実写の魔法少女は見るに堪えませんです
こっちが恥ずかしくなっちゃいます///
と、私達もやるのか…

>かんりゅーさん
ついでにキャラの性格がはっきりわかるようにも
したいところです

>いさばやさん
私たちのことなのでそんな殴ったり蹴ったりで
戦わないのでその辺は大丈夫だと思いますです

確かに普通に戦うなら悪の側の方が強そうかも?

>pokkeさん
ダメ美お姉ちゃんの方が年上だけど
いつもダメ奈お姉ちゃんの方が
お姉ちゃんぽくなってます

>ラルさん
ヤミホちゃんはがっかりしてました
というか概ね全員がっかりしてました

あ、魔法少女編になってる

編と言う事は続くのか!?

正義…悪…魔法少女の定番化~

↓コスプレバージョン描くの?

眼鏡掛けさせるだけで、
眼鏡属性信者にはそれだけで満足!?

イラストいっぱい貰ってるな~
でも、俺は惚れたので描きました~

さて、誰を描いたのでしょう~♪

人狼はプレイヤー人数がある程度揃わないと本当の面白さがわからないですが、ダメ子さんたちが遊ぶのだったら、ホビージャパンの出している「レジスタンス」のほうが向いているのではないでしょうか。プレイ時間も短いし、ゲーム終了まで脱落する人もいないし、それでいて人狼のもつ「疑心暗鬼のサスペンス」は十分に楽しめる好ゲームです。

と、「趣喜堂」のツイスト博士がいってました(^_^)

No title

正義と悪の定義は難しいですよね。
まさに自分が正義と思ってても周りは悪と思ってるかもしれませんし・・
逆にやってることは悪でもそれが正義かもしれませんし・・

しかし悪がまた内容カオスですねw
悪と言ったら暗い内容かもですが、もし底抜けに明るい悪がいたら憎めませんね(;´∀`)

No title

まさかダメ美お姉様が悪に入ってしまうとは((((;゚Д゚))))

でも、自分が拝見している限りではダメ子さんはダメ美さんより上な感じもしますし、この二分化の対立であれば、
恐らく中和出来そうでややセツナさんもお姉様グループに居るので・・・


しかしお姉様は知らない人同士だとやはり><

ここは仲直りして、しかし物語の続きもみたいかもって思いました(〃▽〃)

No title

こんばんわ。

BBSにイラストを投稿しておきました。
とある一部が改変されております。

楽しそう

はじめまして。勇氣出してコメントに加わってみました。
いつも、とても楽しみにしています。

今どきの魔法少女って善と悪に別れて戦うものなんですね?
ポーズとか決めて、衣装も揃えてってことは
イメージは「セーラームーン」? (うわっ。古過ぎ)
どんな魔法がくり出されるのか、楽しみにしています。

Re:

>結貴さん
3回ぐらい思い出した頃に描こうかと…
眼鏡はたぶんかけないですw

イラストいただいてきました

>ポールブリッツさん
ふむふむ…調べてみました
私一言もしゃべらないってことにならないかちょっと心配です

>月下☆美人さん
悩み続けることが正義(善)だ、みたいなことを
誰かが言ってました

明るい悪…笑いながらビルを壊すとか?

>いさばやさん
おかしな発想という点ではお姉ちゃんには敵わないです><
それがいいのかはわからないけど…

痛いことはしないので大丈夫だと思いますです

>あくあ12さん
もらってきましたです
とある一部…ムイミちゃんのネクタイ?

>八少女 夕さん
コメントありがとうございますです

セーラームーンが一世を風靡したから魔法少女は
戦うものと定着したのかもしれないです
実際には魔法使わないかも?

No title

こんばんわ。

>とある一部

あれ?ムイミちゃんのネクタイ違ってましたか?

…えーと、ダメ子さんと、ダメ美さんの「スカート丈」という
つもりだったんですけど。
ミニミニにしてみましたw


Re: No title

> あくあ12さん
あっそっちの話でしたか?
そっちは掲示板でツッコんでましたですw

ムイミちゃんは中学生なので制服がちょっと違って
タイがリボンなんですよ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター