ダメ子の鬱 あくあ12様

あくあ12様

あくあ12様よりいただきました
590773_1339591309.gif

dameutu1401.gif
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ美おねいさまのクビレが足らなかったよーな気がします。

Re: No title

> あくあ12さん
実際はもっとくびれてないので大丈夫だと思いま…
なんでもないです

No title

絵,可愛いです~!!
何故かはまってしまいます。
理由としては親しみやすいというか,初めてよみましたがわかりやすいからだと・・・
そしてなによりおもしろかったです!!
これからもたくさん書いて下さい!!
次回作,楽しみにしてます

Re: No title

>恋々露さん
ありがとうございますです

…漫画のことでいいんですよね?
あくあ12さんの絵?

私はまたがんばりますです
あくあ12さんは…また描いてくれないかなあ、チラッ

No title

ダメコさん
忙しいのに返信,ありがとうございます!
あくあさんもダメコさんの絵もかわいくてキュートで素敵ですよ!
ダメコの鬱,載っている漫画,全て見ました♪
相変わらず,面白いです・・・
あくあさん!!次も書いて頂きたいです!

Re: No title

>恋々露さん
全部ですか?
ありがとうございますです

あくあ12さんはこのコメント欄は見てなさそう…

No title

こんばんわ。

>あくあ12さんはこのコメント欄は見てなさそう…

自分で投稿したイラストにコメントが付いているとは
気づきませんでした。
恋々露さん、ダメ子さんありがとうございました。

気づくのが遅くてすみません。
何かをお題にしてまた挑戦してみます。

Re:

>あくあ12さん
発見された!
ゆっくりと待ってます

No title

発見してしまいましたー!

Re: No title

> あくあ12さん
今度は私が鬼ですね

No title

もーいーよ!

…などといっていたら拍手が2桁になってる!!?

うーん、がんばっちゃいましょうかw。
テーマは何がいいでしょうね。

Re:

>あくあ12さん
何がいいのかな?
私が描かなさそうなのとか?

No title

うーん?私が描かなさそう…??
…なんでしょうね。

うちのBlogですと、がんばって「あくあほーむず」とか
描いても 「?」 なんで、さびしいんですよね~w。

ここの読者層から考えると…ブツブツ(考え中)

Re: No title

>あくあ12さん
ここのブログでもどうだかはわからないです///
アニメなんて見てないもん

No title

え?そーなんですか。

じゃあ、何なら受けるんでしょう…ブツブツw

Re:

>あくあ12さん
私にもわかりませんです
でも、このブログの登場人物よりも
長門さんのゴニョゴニョとかの方が受けるんじゃないかとw

No title

>長門さんのゴニョゴニョとかの方が受けるんじゃないかと

●い本ですね?わかりますw

もし、「ダメ子の鬱」が本になったら、買わせていただきます。

Re:

>あくあ12さん
えっちなのはいけないと思います///

本…今のところは未定です

No title

掲載ありがとうございます。

なんか、頭身が違いましたかね。

ヤミホちゃんが一番ノリノリ、その次はダメ美おねえさんです。ダメ子っちと、ダメ奈お姉さんはまだテレがありますw。

という設定なんですが、表情が難しかったです。

Re:

>あくあ12さん
ヤミホちゃんは悪役の方がやりたそうなw
私はこんなに肌を出したこと本編では一度もありませんです///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター