魔法少女編・後編

魔法少女編・プロローグ
魔法少女編・前編
の続き、最終回です
last_001.jpg
kettyaku_001.jpg
ダメ子「最初から最後までグダグダでした…
やっぱり私達には正義も悪も向いてなかったみたいです
あとMVPは全会一致でキョロ乃ちゃんに決まりました」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ、正義も悪もそれなりに信念を持たないと無理ですよね。
確かにダメ子ちゃんファミリーには向いてない・・・。
この流れは必然的かも。

学生時代は、キョロ乃ちゃんみたいにやる気のある人が一人ぼっちで仲間外れになったり・・・。

戦いとは何だったのか・・・

私の脳内戦闘でこの展開は出来無い><;;

手足が取れてからが勝負です

以前、人狼のお話を振ったのは、目的が無いと戦いにならないと思ったからでした

魔法少女は夜になると仲間と念話で会話出来る
魔法少女は世界の悪を夜に一名だけ削除出来る
昼間、魔法少女は魔法の力を使えない市民である
夜、魔法少女が倒せない悪のボスが1名居る
悪のボスは協力して昼間に倒すか
名探偵に推理されると逮捕されてしまう

狼が魔法少女役です(えっ?
正義の戦いに巻き込まれた人々は 
魔法少女が居るから悪が居るんだ!的なノリで魔女裁判を始めるのでした

No title

一応何と言うか、
法律上ではお酒はいくつからってありますが、
自分は未成年の頃から飲んでいましたが、
キョロ乃ちゃんは随分可愛くおもえてしまいましたw

しかし、お姉様とダメ子さんの余裕っぷりには、
かなり萌えてしまったりします(;・∀・)

No title

おもしろいです^^
これを見て分かった事は、正義も悪もしんどいってことです(笑)
そう思うと、悪って実は皆心の底は純粋で熱血なのかも?
悪役の格好が、皆それぞれの性格を反映してるのが個人的に良かったです。
ダメ奈お姉ちゃん色っぽい///露出少ないのが逆に萌えるんですよねね・・・

No title

無気力学生の悪さは結構厄介ですよね(;´∀`)
しかし何気に色っぽい格好なのはやはり悪だからですねw

未成年にお酒は駄目・・と正義ぶりたいところですが、俺も大学1年の頃からガンガン飲んでたのでそういうことは言いませんw
飲んですぐ寝てしまう人が羨ましいです・・w

No title

悪のボスって孤独なんですね。
衣装まで用意しているのに、その他の悪の皆さんったら。
でも、どんなに無氣力でも、一人でやる氣でも、みんなかわいい。

また、その内にアンコールやってください。
楽しみにしています。

No title

キョロ乃ちゃん……恐ろしい子っ……!

Re:

>pokkeさん
人に干渉するのもされるのも苦手な私達は
むしろアンチ善悪といっていいぐらいかも…

私は学校でもやる気が少ない側だけどぼっちです;;

>斑のゆーかさん
正義・悪の戦いって自分の好き嫌いや損得を
超えられないような気がしますです

中途半端な温室育ちで生きる気力の薄い私達には
戦いには向いてないのだと思いました…
戦う理由も生きる理由もあまりないです

>いさばやさん
わ、私は飲むつもりはなくてお姉ちゃんように作ってたし
キョロ乃ちゃんも間違って飲んだだけで…
最近はいろいろ厳しいので注意しないといけないです

>canariaさん
悪、というか偽悪的な人は不都合なこともごまかさない
優しくて純粋な人な気がしますです
自分を正義と信じきってる人はちょっと苦手…

ダメ奈お姉ちゃんが一番色気がある
登場人物なのかな?w
私も大人な女性に…なんだか恥ずかしいから
やっぱりならなくてもいいです///

>月下☆美人さん
正義側にいる私も本当は文化祭とか
なじめないので無気力です;;

飲んですぐ寝てしまうのはいろいろ迷惑になりそうだし
女だとちょっと危険もあるかもです…

>八少女 夕さん
どこの世界でも上司は孤独らしいです
だから占い師にはまったり…

アルコールは未成年なので…
と思ったらアンコールでした
そろそろ魔法少女ネタも切れてきたのですが
思いついたらやるかもです

>ポール・ブリッツさん
キョロ乃ちゃん…真面目な子…です

キャラの描き分け,乙です

梅雨時期のかったるい感じがよく表現されていますね。

そういうシチュエーションはないとは思いますが,
中の人様にもらった飲み物は,うかつに飲めないと思いましたe-261

Re:

>だめおさん
梅雨時じゃなくてもいつも私は憂鬱です…

それよりも紙コップの自動販売機は不潔だってよく聞くので
注意した方がいいかもです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター