日常~登校編

今週は普通の漫画の形式で私の日常の話です
ちょっと長いのでたたみました
見辛い場合はクリックすると拡大します


アニメ(漫画)日常と何か関係があるのかという質問を受けました
nitijo.jpg
本編は全く関係ないです
nitijo_001.jpg
nitijo_002.jpg
nitijo_003.jpg
nitijo_004.jpg
nitijo_005.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段の4コマと違ってダメ子ちゃんのキャラが出てて良いですね。

ビシッと叱ってくれる方が救われますよね・・・。

僕も高校時代、担任がすぐ怒る厳しい先生でしたが、
何故か成績のいい子には怒らない。
なんだかなあと思いました。

No title

えーっと・・・ 遅刻はした事が無かったのですが(病欠はありますが)

私は腫れ物の様に扱われて居なかったと自分では思って居たのですが

高校卒業時、担任の先生からネタバレを聞いてしまいました

【最重要危険人物】 ものすごいVIP扱いでした不良の生徒を差し置いて!

変だなぁ・・・ 学校の事件を解決したのは私なのに・・・

あれかな・・・ 

授業中【ナイフ】で鉛筆削りをしていた事が理由かな?

かなり大型の飛び出しナイフだったからなぁ・・・ 工作用だけど

とある漫画とシチェーションがそっくりで嫌なんだけどなぁ

No title

食パンを加えてればぶつかってそのまま出会いが・・なんてこともあったかもですねw
でも避けようとしたら一緒の方向ってのもよくあります。
息があってるのにすれ違いという感じでしょうか・・

遅刻して笑われるのもあまりいいものでもないですよ。
まあ俺は遅刻だけはしない人間でしたが、自転車パンクで仕方なくなんてこともありましたし・・

No title

今回はダメ子さん可愛かったです((((;゚Д゚))))

自分体験談だと、中学生の頃は社長出勤でしたから、
熱血教師が逃がすまいと追っかけられましたが、巻きまくりましたw

普段ミスをしない子は逆に先生方にはどう映るのかですかね・・・

腫れ物扱いの基準は自分は実はまるでわかりません><

邪魔な人なんて絶対おもいません♪
怖がりやな所は、自分と同じだと思いました(^^ゞ



No title

あああ、なんかそういうのありますね。
他の人だと笑い話になるのに
自分だとシーンとされてしまう…。(´・ω・`)

パンチラしそうで,しない…

おしいー。
食パンをくわえながら走れば,
きゃりーぱみゅぱみゅのようだって言われたのに~。

ダメ子たんは,腫れ物ですか。
私は,職場の鼻つまみ者って言われているんですよ。
やっぱり私たち似ていますね。

Re:

>pokkeさん
もしかして私、普段存在感薄いかな…?

お姉ちゃんは優等生ぶるとうざがられるかもと
思ったそうで毎日遅刻してました
ただ行きたくなかっただけかもですが

ますますクラスとの溝が深まったそうです…

>斑のゆーかさん
そ、それはなんだかすごくヤンデレっぽいです…
一部ファンが付きそう

>月下☆美人さん
そうか、パンをくわえてたら今頃は…
でもパンをくわえて街をうろうろする勇気は私にはないです;;

笑われるのも辛そうでした
いじられキャラのキョロ乃ちゃんも大変なのかもです

>いさばやさん
ごめんなさい、私はときどき遅刻します…
あまりにも行きたくなくて

大げさに考えてすぐ傷つく人が腫れ物扱いされるのかなと
思いますです

>なにわのねこさん
失笑されるときもよくあります;;
かなしい…

>だめおさん
つけまもしてないし…

わ、私はそこまで嫌われ者ではないはずです
おかしな子だと思われてるかもしれないけど
でも嫌われ者でもあるのかな…?

No title

な、泣かないで―;
どうでもいいけど、女の子の泣き顔って笑顔より可愛いと思うんだ。(蹴
うちの学校の先生に男の先生で女子にだけ甘い先生がいます。割といるかもしれないけどw

No title

漫画だと新鮮に感じられていいですね
そしてよりいっそうダメ子ちゃんがかわいそうに見える・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腫れ物扱い・・・すごく分かります・・・
いっそ、思い切り無視とか、思い切り邪険とか、思い切り怒られるとかの方が
いいですよね・・・

この扱いが、ダメ子ちゃんを傷つけるのは、ダメ子ちゃんに正面からぶつかろうとしてないことが感じられるからなんじゃないのかな・・・て思いました。

それこそ、ダメ美お姉ちゃんも、過去はそうだったのかな?
今はガン細胞なんてお姉ちゃんは皮肉な笑い話にしてるけど、実はダメ子ちゃんの気持ちを痛い程に分かってるんじゃないかなって思いました。
キョロ乃ちゃんも実は内面は悩みを抱えているけど、こういう場面ではキョロ乃ちゃんのようなタイプが当たり障りがないのかな・・・
キャラの違いと言われればそれまでだけど、拭い切れないやるせなさがつきまといます。
半端な対応に、涙を流すダメ子ちゃんが可哀想です。
ストーリー漫画、いいですね、大変かとも思いますが、また機会があったら読みたいです> <

No title

「何の関係もないよ」のダメ子ちゃんがかわいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>ラルさん
ま、まさかラルさんはサドっ気が…
でも涙は女の武器ともいうしみんなそうなのかな?

女子にだけ優しいのも
あんまり露骨にやると嫌われそうかも…

>むぎちょこさん
がんばってみましたです
私やっぱりかわいそうな人…?

>管理人のみ表示さん
ぶつかったとき食パンが消えることがあるのは
そのせいだったんですねw

>canariaさん
ダメ子「私のときだけ作り笑いしながら
気にしないでとか言われるのが一番辛いです…
でも先生も私一人に構ったりする訳にもいかないし
そこまでぶつかってこられても重い気もします
私がもっと何も気にしないタイプになれたらいいんだけど…

お姉ちゃんの心の内まで読めるcanariaさんはすごいです
お姉ちゃんも本当はすごく気にするタイプなんだけど
突っ張って気にしてないふりをしがち…」

ダメ美「なっ?そ、そんなことないって///」

>pokkeさん
日常みおちゃんで画像検索すると元ネタが見つかるかもです

>管理人のみ表示さん
えっと…できれば感想か何かを
残してもらえるとうれしいのですが…

No title

腫れ物あつかいですか……。
個人的には嫌われるよりはいいけれど、でも傷つきますよね。
ダメ子さん本人が、悲しくなければいいんだけれど、
泣いている姿がきゅんときます。

私は腫れ物にはされなかったけれど、完璧に浮いていましたね。
今でも、日本人妻社会の中では浮きまくっています。

Re: No title

>八少女 夕さん
きっといろいろ気にしてしまう人が
腫れ物扱いされるんだと思いますです;;
私がグループに入ったりすると周りも暗くなるので
なんだか悪いことしてるみたいな気分になりますです

ヨーロッパにもそういうグループがあるんですね
メンバーが限られてるし、大変そうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター