ダメ子の鬱 耳たぶ

耳たぶ

日常編は不定期ということに変更しましたです

mimitabu_001.jpg
ムイミ「耳たぶのたぶは垂れた部分という意味だそうです」

中の人「プルタブが垂れてたら怖い…」

ヤミホ「飲み方によってはプルタブを伝ってジュースが垂れてきます」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュースのプルトップ開けるの苦手です

プール開き 水泳の授業の後は眠くなります

そんな時は先生も仕方ないなーといった感じでした

No title

私は耳たぶを触ったり引っ張ったりするのが大好きでありますのです
そのせいで福耳に(笑)

No title

大学の講堂ってすごい憧れます。
出欠を友達の代わりにするとか、返事を友達の分もするとか、聞いた事が
あるけど本当なんですか??^^
私も耳ひっぱられて起こされてみたい!
とるかちゃん缶とかあったらコンビ二ですごい売れそうです。

No title

昔熱いものを触ったら耳たぶを触るってCMやってましたが、あれってなんでなんだろうというのが結構疑問です。
しかし意外と耳たぶを引っ張ったらこういう状況になりそうですねw
授業に出ると寝るのが条件反射には納得です。
授業中の先生の声が何故あんなに子守唄になるのかも結構疑問です(;´∀`)

No title

プルトップの面積が大きいやつも出てきましたね。
流入量が多いのでぐいぐい飲めます。

ペットボトルの口もバナナくらい太く長くしたらいいですよね?ね?
一気にごっくん出来ます!

No title

ひゃうあ!
僕もとるかチャンの耳たぶ触りたい!!

講義中寝てしまい、なぜか前の席の女の子の背中を触ってたことがありました。
通報されなくて良かったです。

美人でした。

汗の臭いより,セレブの臭い

ダメ奈お姉ちゃんは,夏でも日焼け防止に長袖でしょうか。
やはりダメ奈お姉ちゃんには,セレブ臭がしますねぇ。

大学の講義と言えば,
大学時代,大教室の一番後ろの席に座って友達としゃべっていたら,
突然,前の席の学生が一斉に振り返って私たちの方を見るんです。
教授が,しゃべっているんだったら出て行けと言ったらしく,
友達に促されて,教室を出ました。
怖かった~。

No title

この場合だけは耳たぶでも口が開いたんですね。しかも「オペラント条件付け」
(笑)

ところで、耳たぶといえば、白玉団子!
白玉団子を作る時に、なぜ「耳たぶの固さに」っていうんでしょうねぇ。
ほかにちょうどいい固さのたとえはないんでしょうか?

No title

もしもプルタブが
肌色で温かくてぷにぷにしてて
産毛が生えてたら…

うん、何か嫌ですな。

Re:

>斑のゆーかさん
プルトップはともかくプール開き…
高校ではもう水泳の授業がないからよかった

>キングハナアルキさん
自分で引っ張るんでしょうか?
ひゃうん

>canariaさん
ダメ奈「友達の返事は見たことないけど
友達の名前を書いてる人は結構いるみたい」

ダメ美「ぼっちだと一日中無言で過ごし
休んだら講義でなにをやったかもわからず
負担が倍増する恐ろしいシステムですよ」

>月下☆美人さん
ダメ子「耳たぶは冷やすのに一番いいから…とかだったような
効果があるのかはよくわからないです」

とるか「大学の先生のは特にそうです」

>冬彦さん
そうだったんですか?
私は今のぐらいでもいいかな

ペ、ペットボトルもそうです///

>pokkeさん
えっちなのはいけないと思います///
通報されてしまうかもですよ

なかなかの策士?

>だめおさん
ダメ奈「日焼け防止というより
肌を見せるのってちょっと苦手だし…
セレブではないです///」

>八少女 夕さん
そういえば、深キョンが私のどこにアルデンテ?
って言って耳たぶを触るスパゲッティのCMもありました
耳たぶって独特の弾力なのかも?

>雪乃さん
うわあ…ぶきみ…
今度イラスト化して下さいですw

No title

さんって意外とリーダーシップがありそうですね♪
しかし見た目とは裏腹に、百合すいませんでした(T_T)

自分は大学は全く行った事がありませんが、
何となく伝わリます♪

しかしプルタブって何となく痛い感じがするのは、
自分は怪我ばかりしているからでしょうかね・・・

[ともかく、プルタブの様に切れ者女系は素晴らしいですw
色々おしえてくださ

No title

とるかちゃん・・・
ちなみに私は眠くなるとミンティアのコールドスマッシュを口の中に放り投げます。
5粒くらい一気に入れると口の中が痛くて一気に目が覚めますよ

Re:

>いさばやさん
ダメ子「ダメ奈お姉ちゃんは姉妹の中ではリーダーなので
もしかすると他でもそうなのかも?」

ダメ奈「百合なわけじゃないですし
いろいろって?///」

>むぎちょこさん
ダメ奈「今度居眠りしてたら口の中に入れて見ます」

ダメ子「もっと大声が出そうだけど」

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター