さくらんぼ

cherry_001.jpg

私の出番がなかったのでおまけです
cherry2.jpg

中の人「でもきっとこっそりお菓子を食べてる小学生はいると思います」

ダメ美「都会はたぶんもっとすごいわよ。
きっと学校でノンアルコールビールを飲んだりしてるわ」

ダメ子「なにその微妙な悪さ?悪というより痛々しいよ」

ダメ美「ノンアルなのになのに酔えるチャンスよ、自分に」

ダメ子「我に返ったときのダメージがすごいよ…完全に悪酔いだよ」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね!
色からして山形物かな?
アメリカンチェリーは安いけどあの色がどうも気に入らない!花も紫なのか?

No title

おお、後でやろう、自信ある。(蹴

小学生なのにませた話・・・w
地味に漫画の内容が気になる・・・(・_・)

都会は算数の時間にプリン食って殴られるやついます、べ、別に目撃したわけじゃナイヨ!?

No title

内田百先生は子供のころ堂々と煙草をふかして友達と外で遊んでいたそうです。

明治の話ですが。

No title

さくらんぼの軸、本当に口の中で結べる人いるけど、
私には全然できないです…。

近所の女子高生2人組は
電車の中で制服姿でサワー(アルコール入り)を飲んでました。
売る方も売るなよ…。制服着てるのに。

No title

さくらんぼは何度かチャレンジしてみましたが、途中でムイミちゃんの様に投げ出しましたw

こういうのは食べることが出来る実が残っている時の箸休めみたいに出来れば良いのですが

どんどん食べられてしまう環境では中々出来無いものです

小学校では1回校長室に潜入してお菓子を奪取しました

それも雨ドイを伝って三階まで登るという荒業です

休み時間の間に登って潜入して降りて帰ってこれる素早さが必要です

しかし手を洗っている暇はありませんでした^ー^;;

No title

キスが上手いって何ですか?
キスって唇と唇を重ね合わせるだけのことじゃないんですか?

まさか舌を・・・

ダメ子ファミリーの皆さん、口に含んださくらんぼの枝は僕に届ry

No title

俺はやったことありませんが、よく言いますよねw
俺はきっと無理だと思いますが・・w
学校でお菓子って結構ありそうですよね。
しかしノンアルビールはいいのか悪いのか・・w
そもそもノンアルビールって未成年が飲んでもいいものなんでしょうか・・
確かにアルコールは入ってないみたいですが・・

No title

私もやってみたことがあるんですがまずくて吐き出しました
できるヒトはすごいです。

私のオヤジテクにメロメロ…のはず

私もウツ子たんとの初キスに向け,練習することにしました。

でも,さくらんぼって高いんだよなあ…。

No title

結ぶなんてもちろん無理だけど、それ以前にヨーロッパでのデフォルト、「サクランボの種は飲み込むもの」ができません。一人で出しているのが恥ずかしいです。

Re:

> 冬彦さん
直売所で県内産の形の悪いのを買えば結構安かったりしますです
調べたらアメリカンチェリーも花は白でしたw

>ラルさん
成功したら教えてください
相手が見つかったときも教えてください

たぶん「ああライダー…どうしてあなたは8時半なの?」
とかじゃないでしょうか?

まさかやってた本人さん?

>ポールブリッツさん
今だとすぐに学校にクレームが行きそうです
世の中からゆとりが云々かんぬんw

>なにわのねこさん
さ、流石は都会…恐ろしいところです
私なんかが行ったら通天閣に刺さると思います

>斑のゆーかさん
ムイミちゃんはちゃっかり成功ですw

それにしても校長先生ってこっそりお菓子を食べていたのか?

>pokkeさん
わ、私もよくわからないけど
ハリウッド映画とか見るとすごい感じです///

セ、セクハラ?

>月下☆美人さん
私が中学生のときは結構食べてる子(女子)がいました
ちょっとしたワルに憧れるのかもです

ノンアルコールはいけなくはないと思うけど
好きな小学生っていなさそうだし
ちょっと中二的な気がしますです

>むぎちょこさん
確かに先の部分がざらざらして…
それになんだか青臭いし
ってそういう意味でのすごさですか?

>だめおさん
さくらんぼも買えないような人はちょっと…
ってウツ子ちゃんが言ってました

>八少女 夕さん
そ、そうなんですか?
さくらんぼの種を飲み込むと
頭からさくらんぼの木が生えてくるって、落語で言ってたので
注意してくださいです

こんばんわ!

ちょっとサクランボ買ってきます。

No title

こんばんわ。

ノンアル…あれを呑むということが、
私にはどーも理解できません。
たとえ、お酒がNGのシーンであっても…「その必要はないわ…」

(あくまで私の主観です)


Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
成功したら教えてくださいです

>あくあ12さん
流石に小学生で飲むといろいろ体に悪そう…

No title

早い段階からのキスの練習って、
さくらんぼの軸の結び方から始まるんですね・・・

ちなみに自分も小学生の頃、超モテていた娘がそんな話をしていました((((;゚Д゚))))

ダ、ッダメ美お姉様はそんな練習はしなくとも・・・
実・・・践で、やt
ビールは美味しいので、飲みすぎになってしまうので><
ホッピーも美味しいです((((;゚Д゚))))

Re:

> いさばやさん
ダメ子「ってことは、まさかヤミホちゃんもモテてる…?
そんなわけはないか…」

ダメ美「実践って言われても私は手だってつないだことないわけで…
って、あっ、今のはなんでもないです///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター