そうめん

都合により予約投稿です
コメント返信等遅れるかもです
soumen_001.jpg

中の人「今日が13日の金曜日じゃなければ
今日は休んだのに…これも呪いか…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノコギリ男!? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

そういえば子供の頃は英語っぽく聞こえる日本語を探したりしてました^^;

あれ? でも大学に入った頃も友だちから日本語を話せ!って怒られてたような・・・

どうやら友達の前では【言葉遊び】が過ぎる傾向があったようです

No title

ヤミホちゃんの背後に
冷たい霊MENが…

No title

ジェイソンという名のそうめん!

涼しいですね。
納涼大会ですか?

No title

そうめん=のこぎり男の理論でいくと、らぁめん= Raw-Men で生焼けの男達ですね。リーマンを辛いレトルトカレーを食べる男と解釈するのは深読みしすぎでしょうか?

No title

ヤミホちゃんは新しい服でしょうか♪
ソウメンまだ食べてないなー・・・
英語の疎い私にはSAWと言われてもさっぱりです(・_・)

No title

そうめん……あれ、いくらでも入るんだよなあ。どうしてなのかなあ……(^^;)

はじめまして。

はじめまして。
こんにちは\(^▽^)/!
ご訪問ありがとうございました(笑)

そうめんの美味しい季節がきましたよね。
それと同時に ホラーの季節も・・・
暑い夏にピッタリな感じです(笑)




そうめん,SAW MEN,僕イケメン

ヤミホたん,小学生とは思えないぐらい英語ができますね。

ヘブンはテーブルに上がらないようにしつけた方がいいですよ。

No title

無職ニートのお姉ちゃん・・・
そうめん床にばらまくなんて
何やってもダメなのかしら・・・

そういうところが素敵なんですけどねw

No title

こんばんわ。
13日(金)ならではのネタですよね。
妙な英語をしっている割りに、最後に肉片!?と聞いてしまう
ヤミホちゃん…。イイ!

Re:

>斑のゆーかさん
言葉遊びを日常会話で使いすぎると
相手によっては嫌われそう…
日本語でしゃべらナイト

>冬彦さん
ヤミホ「カメラ!カメラ!」

ダメ子「こういうときは怖がったほうが…」

>八少女 夕さん
肝試しって漫画ではよくやるけど
本当にやってる人っているんでしょうか?

>HIZAKIさん
食堂でうつろな目をしながら
こづかいの節約のために特においしくもない
業務用レトルトカレーのかかったカレーライスを食べる男達
ってことでしょうか;;

>ラルさん
ヤミホ「SAWと言う有名ホラー映画があって…」

ダメ子「R-15だったような…
ヤミホちゃんは見てないですから」

>ポール・ブリッツさん
ダメ美お姉ちゃんがそうめんはたくさん食べちゃうから
貧乏食にはスパゲッティの方がいいって言ってました

>kenjiさん
コメントありがとうございますです
みんなでそうめんを食べるときとか使ってみてくださいです
嫌われても責任は取れないですが…

>だめおさん
キモッ!(と言った方がいいのかな?)
SAWと言う映画があって…
やっぱりテーブルにあげるのはよくないのかな?

>pokkeさん
お姉ちゃんは本当はお料理もそこそこ上手なんだけど…
ちょっとミスすると私以上にパニックに;;

>あくあ12さん
SAWと言う映画があって…(2回目)
でも、R15なのでヤミホちゃんは見てないですよ

No title

そうめんは夏の定番ですが、ひやむぎは食べられるもののあまり定番にはなってない気がしますね。
もちろんひやむぎは何か英語にするのは無理でした・・w

しかし13日の金曜にのこぎり男でそうめんを思いつくとは素晴らしいですw
13日の金曜ネタは使うべきでしたね・・w

No title

初めまして^^
いつも楽しく閲覧させていただいております。
に、肉片!!!と思いつつそうめんw
確かにまさかの返り討ちですw


Re:

>月下☆美人さん
冷麦はなんとなく名前で損してる気がします
そうめんの方が涼しそうだし

この日しか使えないネタでした
そうめん自体は使えますが

>みおさん
コメントありがとうございますです

肉片だったら大変なことに…
よかったらまた是非遊びに来てください

No title

((((;゚Д゚))))お姉様はもしや料理が出来ないのではっと思ってしまいましたが、そんな事はありませんよね(^^ゞ

ソーメンだけにすっぴんになってあんな事やこんなこ・・・

13日の金曜日、その日は中学生位の頃映画を怖いもの見たさで見てました(T_T)

と言うか、ソーメンだけにストレートなコメントになってしまい申し訳ありませんでした_(._.)_

ソーメン=スッピンってのはダメなのでしょうか(^^ゞ

Re: No title

>いさばやさん
ダメ美お姉ちゃんは本当は普通にお料理できますです
普通のを普通に作りますです
ダメ奈お姉ちゃんはレシピ見て凝ったのも作るけど

でもお化粧はあまりしないです
普段から素っぴんさんです

ダメ美「ほ、ほら、メイクは肌を痛めるし」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター