お休み

ダメ子「都合により今日はお休みします」

ダメ美「ところで、皆様もお休みの際は
ウツ子ちゃん抱き枕の使用などいかがでしょうか?
今ならなんと、裏に同じ絵がもう一つついてお値段そのまま」

ダメ子「絵が二つついてるのは普通だよ、それに同じ絵じゃないし」

ダメ美「二つついてるので、友達同士で共同で購入して
分け合って使うという手もありそうですね」

ダメ子「ないよ!一つの抱き枕を二人で使ってる図なんて
想像もしたくないよ」

ダメ美「一人で使ってる図だって、別に想像したくないわよ」

ダメ子「……///
販売は未定です…」

makurautuko.jpg
※図はイメージです
実物はえっちな人には見えない仕様となる可能性があります
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど…(;>_<;)

どおりで見えない筈だ~

なので、心の眼で見ます~(☆o☆)

No title

興奮して逆に眠れなくなりそう///
あ、だから見えなくなる仕様にしてるんですね、さすがです^^
意外とスカート短くてドキっとしました(///∇//)

No title

か、か、買います!

早期の販売を望みます(笑)

No title

わ~い!ウツ子ちゃん抱き枕(*^^)v

ほしいぃー。ぜひに、販売を!!

な~んてな(~o~)

ウツ子たんは,また汚れ役…

おお~!
画像を保存して,抱き枕サイズで布にプリントすれば…。

あみあみで売っている抱き枕カバーって,
片面は衣服がはだけて,アヘ顔なんですけど,
そこら辺はどうなっているんでしょうか。

No title

こんばんわ。

うちも、モニター少女シリーズを「悪亜商事」で発売しようかな。。。
あ、でも「まど★マギ」のパクリだし、キャラも長t…ダメだわ、これorz。

>実物はえっちな人には見えない仕様となる可能性があります

この仕様さえ、なくせば売上が10倍になるかと…。

No title

大変可愛い商品のようですが
大きいお兄さんたちには刺激が強すぎて
猛暑には向かないのではないでしょうか。
真冬の心も体も温まりたい頃に発売すると、売り上げが増えそうですね。

No title

うにゃー 古い抱きカバーがボロボロになってきたけど

捨てる気がおきないのです

抱き枕さんが居ると(子共ころはタオルケットか人形だった)
寂しくないのです

人形供養みたいに最後はなると・・・ orz

タオルケットの安心感は異常!

No title

そ、それは欲しいかもしれませn(ry
裏に同じ絵でお値段そのままはお買い得です♪

Re:

>結貴さん
まだ作ってないですよ
でも心の目で見れば無地の枕だって

>canariaさん
これぐらいで興奮して寝れなくなってたら
大概の抱き枕はアウトですよ

そしてなんて、好意的かつ素敵な解釈…
私の心が汚れてるのか?

>孝ちゃんのパパさん
本当ですか?
でも見えないかも…

>星のかけらさん
見えなかったらごめんなさい

>だめおさん
今回はいい役ですよ(たぶん、きっと)
画像をカバーに印刷するのはお金がかかりますよ

そういうのは同人のじゃ?
健全アニメの抱き枕は…たぶん健全です
このブログも健全なので

>あくあ12さん
その仕様があれば、
印刷せずに無地の送ってもばれない

ウツ子ちゃんがえっちな目で見られると困るし

>八少女 夕さん
むしろ大きいお兄さん達には刺激が弱すぎるかも?
私自身がちょっと欲しい…置き場所がないですが

>斑のゆーかさん
お姉ちゃんもよくタオルケットに包まってます
ライナス見たいです
そういう描写が昔、数回あったはず

>みおさん
だ、騙されちゃダメです
たいていは表と裏に違う絵が載ってるんですよ
同じ絵じゃ損です

No title

>その仕様があれば、
印刷せずに無地の送ってもばれない


…うーむ、ウチ以上の「悪」(亞)商法w。
そういえば、マミさんのが発売されましたね。

ヤミホちゃん、じゃなくてダメ美おねいさんの…
描いてみようかと思ったりしました。

Re: No title

> あくあ12さん
悪徳商法はよく思いつくけどやる勇気(?)が…

検索して気付いたけど抱き枕ってまさか普通の服装でも
アダルト向けになるんですか?
大変だ、私いけない子になってしまう…
このブログのせいか感覚がちょっと麻痺してきたかもです;;

最近の一般アニメはえっちすぎると思いますです

ダメ美「丁重にお断りしますw」

No title

もし販売されたら自分は絶対に買ってしまいます(;´Д`)ハァハァ・・・
こんな可愛い抱き枕があったら、
とってもとっても男性は幸せな気持ちで寝れると思います(T_T)

因みに初期の頃の記事、現在読まさせて頂いております_(._.)_
足跡のゲストで申し訳無いです><

Re: No title

> いさばやさん(?)
し、幸せな気持ちですか?///
もっと上手に描けるよう精進しますです

無理して読まなくても万一暇でしょうがない場合にでもw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター