ダメ子の鬱 風鈴

風鈴

fuurin_001.jpg

中の人「武田信玄の方がよかったですかね?」

セツナ「疾きこと風の如く、徐かなること林の如し、だっけ?」

ムイミ「さらに暑苦しいです」

セツナ「上杉謙信の方は爽やかな感じなのに」

中の人・ムイミ「……」

セツナ「な、なに?///」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういやあ昔「愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん」というアニメがあったなあ……。

再放送しないかなあ……。

No title

不倫火山ですねw
しかし不倫と風鈴は考えそうで考えないところ・・w
不倫(風鈴)と言った時にドヤ顔になってますねw
風鈴は文化ですけど、不倫は文化と言った人もいましたねぇそういえば・・

ふりんてなに?
ぼく、あっちゃんとともちゃんとたかみながからんでいるように見えたから、ふうりんのしたからのぞいたよ?

No title

最後のやり取りは、

上杉謙信はあっちの方ってことでしょうか?

ウホッ

No title

なるほど。上杉謙信はおにゃのこってわけですか・・・。

「ふうりん」って書いてある風鈴って…

二人の(中の人様の?)奇抜な発想には,いつも驚かされます。

ところで,風鈴ってこんな形がポピュラーでしたっけ…?
ちょっと卑猥な形に見えるのは,私がどうかしているんでしょうね?

どうもです

こんにちは。

パグポメの漫画を描いてる梵兵衛です。

私はまったりとしていて、ダメ子さんのような
面白いオチがなかなか描けないので、
勉強にないrます。

リンクをはらせていただいたんですが、よろしかったでしょうか。

よろしくお願いします!

Re:

>ポールブリッツさん
お姉ちゃんなら知ってるかなあ…
小学○年生とかにも載ってたみたいだけど

>月下☆美人さん
お姉ちゃんは私相手にはちょくちょくドヤ顔に…
普段は無表情なんですが

不倫が悪いとは言わないけど、やられるのは嫌かも…
そんな心配する相手もいないですが

>ふゆひこさん
そ、そういうことするのはいけないと思いますです
でも見えるのは、見えても困らないのだけかも?

>pokkeさん
セツナちゃんが意外と歴女(と言うかミーハー)ってことですw
そっち方面にも興味があるのかはわからないです

>だめおさん
風鈴と書いてる風鈴はあるかどうかわからないけど
あってもおかしくないような気も…

どうかしてると思いますです

>梵兵衛さん
私ももう少しまったりした性格になれればいいんだけど…

こちらからもリンクさせていただきましたです

No title

風鈴も最近はすっかり聞かなくなったのはそういう事情が・・・
どこかの誰かの赤い髪のお兄さんは歳上女性が大好物なので
必然的に不倫になりやすいんだよんねってドヤってました。
ダメ子さん、こんなお兄さんに喝を入れたって下さい・・・

No title

そう言えば田舎に居た時は風鈴ありました

こんどベランダに吊るしてみます^^

Re:

>canariaさん
えっと、コラッ!
って言っても、不倫は絶対いけないとまでは思わないし
傷つく人がいるかもしれないという
覚悟を持った上でやる分には仕方がないような気もします
他人を絶対傷つけない行為ってほとんどないし…

あっ、でも私自身はお断りです///

>斑のゆーかさん
都会だとご近所トラブルになるかもです^^;

No title

風鈴って生活騒音に分類されることがあるらしいです。
涼しさのかけらもないですね

お上手ですね、相変わらず!

でも、既婚者には寒くなりますね。

特に、結婚してもらった僕としては・・・

Re:

>むぎちょこさん
確かに夜中とかはうるさいです
あっ、あくまで風鈴のことです///

>Edu-Oneさん
えっと、気をつけてくださいですw
夫婦の関係とか子供にも影響出ると思いますし
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター