ダメ子の鬱 海1

海1

夏休み海シリーズです
いつまで続くかは未定
二コマにいるのはお母さんです
syuppatu_001.jpg
mizugi_001.jpg
中の人「海に行く予定はありません」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子お母さんは自分は初めて見ました(^^ゞ
過去にも何回か出てるかは解らないのですが、
後でまた舐める様に記事を拝見させてもらいます(;´Д`)ハァハァ・・・

とるかちゃんは胸が大きいですね(^^ゞ
それにお土産を持ってくるとは((((;゚Д゚))))

ダメ子ちゃんとダメ奈さんとダメ美お姉様は水着姿じゃなくて残念です(T_T)

海はダメでもプールはどうでしょうか・・・

No title

(´・ω`・)エッ? 学校のプールで見られるし 体育では教室で着替えもあるし・・・

銭湯とかもあるし・・・ どこかである程度慣れませんでした?

プールや海以外で水着になれと言われれば恥ずかしいですが

しかし考えてみると私も高校生以降、水着になったことが無いですね

学校指定の水着以外もっておらず 体も成長したのでキツくて入らなくなり

水着買うのめんどい 一緒に行く友人が・・・ 年に一度程度で買うのもったいない べつに行かなくていいや そんな感じでした

No title

うおービキニじゃビキニじゃー!!\(^o^)/\(^o^)/
ビキニって、露出度多いけど余りいやらしくない健康的な
グラビアアイテムって感じがしますです。
むしろお母様の水着姿が見たいって赤い髪のどこかのおにいさんがまた
ぼやいてました。
それにしても、座ってる3姉妹がすごくかわいいです> <
そしてお母様初登場で何故か知らないけれど何だか動揺してしまいました(笑)

No title

先日、江の島水族館にクラゲを見に行ってきました。ビーチやカフェテラスにもたくさん若い人がいましたが、絶対に友達になれないと感じましたです。

No title

おかん、若いね!

三姉妹も大胆水着になればいいのに。
ダメ奈ちゃんいじらしい。

私は海水浴行ったことありません。

とるか人気急上昇↑

えっ,2コマ目のお母様!?
他の方のコメント見るまで,ダメ美お姉ちゃんかと思っていた。

「炉」から「熟」まで,幅広い年齢の女性を登場させ,
多くのファンを満足させようとする,中の人様のサービス精神には感服いたしました!

No title

お姉ちゃん免許持ってるんだ。
車で海に連れてってやるなんてカッコいいニートですね。

とるかちゃんの水着姿もかわいいですが、
ダメ奈お姉ちゃんのおへそで満足しました。

こんばんわ!

俺も海に行って、かわいこちゃんの水着とか眺めたいなぁ(ぇ

こんにちは

頑張っている様子で嬉しいです。

No title

海に来て、服のまま体育座りする三姉妹、いい味出しています。

それに最後のとるかちゃんのつっこみ(笑)
ダメ奈さんだけでなく後ろの二人の無言も素晴らしい三姉妹っぷり!

ダメ子さん家、居心地いいなあ。

Re:

>いさばやさん
お母さんはかなり初期は時々出てました

プール…あの水の中で
人とぶつかってしまいかねないプールですか?
私にはとても無理です

>斑のゆーかさん
ダメ奈「プールの授業は小学校しかなかったし(中学校は選択)
着替えはこっそり着替えてるし
そもそも男子はいないですしw」

ダメ子「私は誘われすらしない…」

>canariaさん
何で下着はダメでビキニは平気なんだろう?
(私は平気じゃないですが)
厚さの違い?

お母さんはかなり初期にはちょっと出てたんですよ
お母さんの水着…私もしばらく見たことないなあw

お母さんをそんな風に見る人がいるなんて…
でも、お姉ちゃん達よりはお母さんのそういうことの方が
まだ想像できる訳で…
って私は何を言ってるんだ///

>HIZAKIさん
なんてオシャレスポット!?
恐ろしい…

>那須の小太郎さん
コメントありがとうございますです

だ、だってあんなに露出が多いし///

>だめおさん
お姉ちゃんとはあんまり似てないですよ
それに大分前にも出てますし
これから活躍することはたぶんない…
お母さんは立派な社会人だし

>pokkeさん
ダメ子「ダメ美お姉ちゃんは死にそうになりながら
取ったらしいです
田舎ゆえ、ないと困るのです
ダメ奈お姉ちゃんはペーパードライバーw」

ダメ奈「えっ?///」

>赤鈴(アカスズ)さん
私のほうは見ないでくださいです///

>ようこさん
ありがとうございますです

>八少女 夕さん
私達のイメージソングは体育座りの歌です(ウソ)
http://www.youtube.com/watch?v=O1s311DSl8g

私達の家ですか?たぶん負のオーラが…

いつぞやの某プリキュアでの海水浴シーンでは、ついに水着が?と思ったら、「ライフジャケットをがっちり着込んでの水上スキー」での登場に思いきりがっかりした覚えが……(x_x)

No title

これは…!
ごちそうさまでした

No title

ネットをしているダメ美ちゃんに激しい親近感w
今年は海に行く予定ないなぁ・・・
友達が・・・ぐすん・・・

Re:

>ポールブリッツさん
それなら私も水着になる必要は全然ないですね

>むぎちょこさん
えっ?
とるかさんえっちな目で見られてる?///
でも平気みたいです

>ラルさん
今年は?
ってことは…

引きこもってネットばっかりとか
よくないと思いますですw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター