海3

sinkeisuijaku_001.jpg

今回も一本…
次回で最終回の予定です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この神経衰弱はかなり辛いですよね><
やはりイチャイチャしている所を見てしまうのは辛いと思います(T_T)

とるかちゃんは意外に平然としていますね((((;゚Д゚))))
夏休みはまだ長いですよ><

No title

今度海に行く機会があったらやってみよっと♪
私は男の子同士を妄想してやるんだ・・・
ダメ子ちゃん、こういう人間神経衰弱もありですか??\(^o^)/

No title

「かわいい犬ですね」
「うちのワンちゃんは、ひと目見ただけでその人がいい人かどうかわかるんですよ」

以来のイラッとくるカップル台詞を聞いた気が……(^^;)

No title

一人で来ている人は・・・

この神経衰弱、欠陥ですね

No title

すごい~ どうやって当てたんだろう? 男性の外見から女性の好みを推測したのかな?

私は広いスーパーで迷子になっていた子供の顔をみて
まず子供を放置してスーパーの中で似た顔立ちの女性を探しました

当ってました 子供を連れて移動すると最近は何を言われるか判らないし子連れでないほうが早いので

罰ゲームは水着に着替えるでいいんじゃないかな?かな?

No title

罰げ~む!罰げ~む!

尻字とかどうですか?

小学校の頃、好きな子が担任の命令でみんなの前で尻字してました。

Re:

>いさばやさん
ゲームとしてはなかなか面白かったりはするんですけどね…
まさかここまでイチャイチャするなんて…

とるかさんはそんな人付き合いが苦手でもないからかな?
私はいくら長くても無理そうです;;

>canariaさん
男の人同士のしかも妄想って…
もう神経衰弱じゃないです><

…でもよく考えると正しい神経衰弱は
キング同士とかでペアにするから
ある意味正しいのかもです///

>ポール・ブリッツさん
このあと噛まれるんですよね…?

>むぎちょこさん
一人で来てる人はジョーカーかもしれないので
あまり触れないほうがいいかもです

>斑のゆーかさん
歩き出した方向や買ってる数や
あとは言うようにカップルがお似合いかとかからですね

最近あまり迷子の連絡を聞くことがない気がするのは
なんでだろう?

続きはそうなりそうですね

>pokkeさん
そ、それはいじ…

とるかたんのバックショット,もう少し下の方まで見たかった…

バカップルは,どこにいてもうっとうしいですなあ。

ところで,三姉妹が海で服を着たままですが,
それはそれで勇気がいるのでは。

No title

こんばんは^^
面白いですね
さすがです
ダメ子さんの世界観大好きです
良い作品をありがとうございました

Re:

>だめおさん
何で私はこういうのできないんだろう…?
そう思うとなんだか悲しくなります

小さい子連れのお母さんなんかは
水着じゃない人も多いですよ

>煌夜さん
ありがとうございますです
またがんばりますw

No title

いや自信を失われることもないですよ。

プリキュアなんかこの数年、毎年のように海に行っても水着に着替えません。とほほほ。

中学生です

初めて拝見させていただいましたが見やすいしおもしろいしリスペクトです!
私も漫画ブログやってます、よかったらみてください。

No title

実際海ってこういうことありそうですよね・・w
これは確かに心が衰弱しますね・・
前マンガであったんですが、罰ゲームはそのカップルの前に言って、「酷い!私というものがありながら!」って言って泣き叫んで立ち去るなんてのはどうでしょう。
その後の展開が楽しみになるかもしれません。
こんなことを考える俺はきっと疲れてるんですね・・w

No title

暑い…海が恋しいあくあ12です。

あれ?3姉妹は水着なしですか??
ダメ美おねーさんはスタイルよさそうな予感…w

Re:

>ポールブリッツさん
水着にならないというより
彼氏と一緒に海にってのができる気がしないのが…

プリキュアさんたちも恥ずかしがりやさんなんでしょうか?
(たぶん違う)

>えりぷーさん
ありがとうございますです
よかったらまたぜひ遊びに来てください

>月下☆美人さん
そ、そんなことしたら余計心が衰弱しそうです;;
それに私のような人がやっても
元カノと勘違いもされず、ちょっとおかしい人だと思われそう;;

>あくあ12さん
私とダメ美お姉ちゃんは水着は持ってきてないし…
スタイルはどうだろ?
私よりはいいと思うけど…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター