ダメ子の鬱 海4

海4

海編最終回です
syasinn_001.jpg

とるか「現像できたよ」

ダメ奈「捨てていいから///」
kameradamena.jpg


中の人「このシリーズは全般にあざとい感じがして心が痛みました」

ダメ子「私は水着もってなくてよかった」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

水着がないって、あなたの学校では水泳は必修じゃないんですか(^_^;)

No title

おおっ、絶対領域のダメ奈様の、ダメ奈様の・・・!!
手がよけられて絶対領域が・・・!!
おっしゃー!!!!(オーシャン)
・・・
すみません、判定をお願いします・・・

No title

とるかちゃん、結構引っ張っていくタイプな感じを受けてしまいました((((;゚Д゚))))

ダメ奈さん、サービス精神が素晴らしいですね♪
思わずクリックして水着をずらそうと思った自分でs

水着なんて無くとも、男性は海に行こうと思えば行けるのですが、
何と言うか、万能な下着があったら良いですね(^^ゞ

とりあえずダメ奈さんのサービス精神にオッシャーって感じに知てみました(;´Д`)ハァハァ・・・

No title

あざとくなんかないもん。(^_^)

三姉妹もっとはじけようよ!

ダメ奈ちゃんかわゆ(^o^)。

No title

(~∇、~;) ハァハァ ダメ奈様~~~
ダメ奈様、次はパンツお願いします(`・ω・´)

レアだお/(^o^)\いっただき~~~

もっと面積の小さい水着希望!!

なんだかんだ言って,読者にサービスをする中人様ってス・テ・キ♪

今度は是非幼女の水着もおながいします!

No title

今回の漫画でダメ奈ちゃんのファンになりました。

ダメ奈ちゃんの恥ずかしがる様子が・・・

おっといけない、これ以上はry

No title

ダメ奈ちゃん。隠している方が、想像力をかき立てて、ドキドキさせるんですよ。初々しい感じが、一部の方々には「萌え~」なんだろうなあ。

中の人のサービス精神に感服いたしました。

No title

水着ってあざとい部類だったの!?

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

写真、左右が逆のような気が……。

Re:

> ポールブリッツさん
中学校も高校も選択ですよw
暑いけどがんばってマラソンしてますです
水泳よりはいいし…

>canariaさん
ダメ奈「わ、私はオーシャンのように心が広いから
最高点をつけますです///」

ダメ美「心が広いわりには見られて動揺してるような…」


>いさばやさん
ダメ子「とるかさんは積極的で細かいことあまり気にしないから…
だからダメ奈お姉ちゃんと付き合えるのかもです」

ダメ奈「サービスとかじゃないです///」

>那須の小太郎さん
はじけようよって言われても…
周りに人がいると恥ずかしいし緊張してしまいますです

>ж小狼жさん
パンツなんてとても無理です///

>だめおさん
ダメ奈「これでも充分小さいと思うけど…」

ダメ子「ヤミホちゃんはプールに行ったりするのかなあ?」

>pokkeさん
ダメ奈「あ、あんまり、見ないで下さい!///」

>八少女 夕さん
ダメ奈「堂々としてると見られないのかなあ…
でも堂々とだなんてあわあわあわ///」

>斑のゆーかさん
アニメの水着になる回はあざといシーンばかりです
(※個人の感想)

>ポールブリッツさん
ヤミホ「このカメラには何か霊がついてるのかも?」

ダメ子「明るさを修正したとき反転ボタンを
間違って押しちゃってそのままにしてた…」

No title

こんばんわ。

>中の人「このシリーズは全般にあざとい感じがして心が痛みました」

…なんかわかる気がする「モニター少女」です(笑)

でもアニメでは夏に水着、冬には温泉、魔法少女の変身のシーンは視聴者サービスとして、お約束ですw。

ところで

私の記憶が正しければ・・・
初期のころはダメ奈はリア充設定だったような・・・

Re:

> あくあ12さん
私達もサービスを増やせば人気が出るのかなあ///
代わりに描いてくださいです///

>隣町三丁目のテロリストさん
私の記憶が正しければ、それは私とダメ美お姉ちゃんが
言ってただけのような…
というより今でもリア充ですよ
お友達と水着を買いに行ったり、海に行ったりなんて

あと私の記憶が正しければこち亀の中川さんは初期はry
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター