ダメ子の鬱 日常~ダメ美編

日常~ダメ美編

日常ダメ美お姉ちゃん編です
(次回はムイミちゃん編の予定)
nitijodamemi_001.jpg
nitijodamemi_002.jpg
nitijodamemi_003.jpg
nitijodamemi_004.jpg
nitijodamemi_005.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モザイクで肝心なとこが見えない!!!

ダメ美お姉ちゃんも騙された振りして、

そのままお兄さんと休んだらよかったのに・・・。

騙すのも僕には難しいです。

モテる人は騙すのが上手いのかしら。
それとも素面でそういう行動がとれるのかしら。
僕には理解不能です



No title

ダメ美お姉ちゃん、やっぱり繊細ですね。
結構、敏感で、遺体ごっこしてでもういう事を遮断しないと
自分を保てないのかも。

ダメ美お姉ちゃんは、何か好ましい大きな
きっかけがないと生身の男の人と向きあうのは難し
そうですね。
現実よりも、頭の中の理屈と理論で男性を見てる感じ。
私もそういう所あるから分かるなあ・・・
いつか、肉体関係とか、先行する生々しさを感じずに、素敵な男性と出逢えるといいですね・・・

No title

まあ大人なら色々ありますよね・・w
お姉さんに恋愛経験があるのかどうかが気になるところですね。
まあないってことはないでしょうが・・?
ホテル街?で気持ち悪くなって男が声かけてきたら間違いなく警戒した方がいいでしょうね・・
それ以外の場所でなら素直にいい人でしょうが・・

遺体で居たいお姉さんを死体にしたい

No title

ダメ美お姉様がそんな本を見るとは少し嬉しい気がします><

男性を落とす一番てっとり早い方法は、
既成事実を作るのが一番だと思うのですが、
やはりある程度年上の信頼が出来る人とかの方が良いと思います(^^ゞ

自分なら、いつでもあいてm

ダメ美お姉様は、全然悪くありませんし、
ガードが硬い女性はとても素晴らしいと思います(;´Д`)ハァハァ・・・

No title

ダメ美おねえに激しく共感。

そんなホテルに入ったことない。

なぜにおにゃの子が付いていくのか理解不能!

「恋することのなかった人間とは、なんと惨めなものであろうか」(キルケゴール「あれか、これか」)

ちなみになんと惨めな人間ですがなにか。

No title

そんな「どこかで休んだほうが」なんて言ってくる男の人は
断って正解ですよ。
「親切で言ってやったのに」なんて捨て台詞吐かれて
ここは落ち込むのではなく、怒っていいところだと思います!

モザイク気になる…

お外は危険がいっぱい!
ダメ美お姉ちゃん,そんな電波系の人たちが読む本を読んじゃダメですよ!

家に引きこもって,信頼できる家族と過ごすのが一番です!

No title

モ、モザイクがリアルw
・・・モザイクにリアルとかあるのかがそもそも疑問になった・・・
恋愛私も苦手です、めんどくさいもんー

ちなみに遺体ごっこ、私もする!!
ボーッとしてられるの楽しいw

Re:

>pokkeさん
ダメ美「見えなくていいです///
何かそういうのって気持ち悪いというか…
私にもよくわからないですが…」

>canariaさん
ダメ美「そ、そんなことないですよ///
ただの冗談ですw
私は一生一人なんじゃないかなあ…」

>月下☆美人さん
ダメ美「まあ、私もカッコいいなあと思った
男の人ぐらいはいましたが///
ただ付き合いたいとかは全然…

駅前なのでホテル街って訳じゃないので
そこまで危険な人だったかはわからないですが…

死体にしたいって…ネクロ…?」

>いさばやさん
ダメ美「わ、私はそういうことしようとか
考えてる訳じゃないですから!///

親切で言ってくれてたのかもしれないし
逃げ出すようにして去っていくのは悪かったのかもです…」

>那須の小太郎さん
ダメ美「きっと大人はいろいろあるんじゃないかと…///」

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「キルケゴールはそんなに好きじゃないからいいや…
何がいいのかはわからないですが」

>なにわのねこさん
ダメ美「でも、親切ってこういう気持ちが入ってる人が
多いような気もしますし…」

>だめおさん
ダメ美「たまには外に出なさいと母に言われます…」

>ラルさん
ダメ美「モザイクはコピペなのでw
顔に白い布を乗せると死んだような気分になれます」

No title

ダメ美お姉ちゃんは男性がにがてなのか、恋愛(含む大人のチョメチョメ)がにがてなのかが気になったり・・・////

でも純粋な心を持っているダメ美お姉ちゃんがうらやましかったり・・・
お姉ちゃんにとっての白馬の王子様が現れたら、その方にだけ愛を注いだりしてラブラブなアベックになりそうですよネ・・・・!

No title

ダメ美お姉ちゃんへ

また凄い長文を投下する所でした

こちらには結論だけを書きます

皆、誰かを騙しているつもりで【自分を騙している】事に気付いていないのです

Re:

>なによしさん
ダメ美「格別男性が苦手ってことはないような…人間自体は苦手だけど…
恋愛は私には無理そう…まず触られるのがちょっと…
純粋でもないですよ///
白馬の王子様かあ…ハァ…」

>斑のゆーかさん
ダメ美「それはありそうですね
いろいろ気付かないようにしてるのかも?」

No title

こんばんわ。

「ぞぞぞ」「創造するだけでも恐ろしい」

…ワロタ!

本当にぞぞぞな内容ですよね。あのテは。
今回のお話で、ダメ美おねいさんのポイントが、私の中でさらに上昇しました。

Re: No title

>あくあ12さん
ダメ美「ハウツー本はどうも…
あんなことされたら嫌です

でも私のポイントって?」

No title

「遺体」で「居たい」・・・?

Re:

>-さん
ダメ美「えっと…///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター