トンネル

tunnel_001.jpg

中の人「ここ最近トンネル内が普段より暗いです」

ムイミ「それは節電の影響です」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲示板にかかれるなんてダメ子ちゃん有名人…!

No title

自分が住んでいる田舎町にもバケトンってあります♪

しかし中学生に間違われるとは随分と(;´Д`)ハァハァ・・・
と言うか勘違いされたのはムイミちゃんですかね?

中間を考えてウツ子ちゃんがスタンド(思念体)になって出てきたと言うのはどうでしょうか♪

No title

夏らしく肝試し的な感じですね。

No title

はじめまして!!
先日は遊びにきてくださりありがとうございました♪
4コマ、今の季節にぴったりのネタですね^^
ダメ子ちゃん、かわいいwww
魅力のあるキャラですね(・∀・)♪+.゚

トンネルでは,変なおじさんにも気を付けてね

ダメ子たんたちが見ているのは,何板なんでしょう(「心霊板」?)。

今回は,ムイミたんの発言に一票です!

No title

こんばんわ。

ムイミちゃん?とヤミホちゃんの組み合わせも
なかなかおもしろいですね。

2コマ目のダメ子さんの「きょろきょろ顔」は萌えポイント高いです。

No title

幽霊より知り合いに会う方が怖い(笑)
ダメ子さんらしい。
そういう人の所には、絶対でないんですよね~、幽霊。
私は、、もうダメ。怖い所嫌いです。霊感ゼロだけど。

No title

こんにちは、

そういえば最近はテレビでも心霊特集少なくなりましたねえ、
たまにやってもネットからの転載とかばっかりで萎えちゃうし、
芸人はいらないので2時間ぶっ通しで投稿心霊写真だけながしてくれないかしら( ̄ー ̄;)

No title

ダメ子さんに激しく同意です。
予期せぬ場所で知り合いにあってしまう方が
心霊スポットで幽霊に遭遇するよりビビるし、困る・・・
幽霊に対しては絶叫したり、失神すればいいけど
知り合いの人とは何かしら会話しないといけないですしね(汗)

Re:

> むぎちょこさん
挙動不審で隠れたりしたからかな…?
霊と間違われるなんて悲しい

>いさばやさん
ムイミちゃんはおかっぱじゃないので
やっぱり私かもです

トンネルはどこでも出るみたいですねw

ウツ子ちゃんの思念体が…
とか言い出したらますますダメな子になりそうです

>なにわのねこさん
わりとよく通るところなので怖くはなかったですw

>桔禰さん
コメントありがとうございますです
かわいい?ありがとうございますです///
よかったらまた遊びに来てください

>だめおさん
見るとすればオカ板?
でもそんな大型掲示板じゃないですよたぶん

変なおじさん…注意しなくちゃ

>あくあ12さん
ムイミちゃんであってますです

まさかこうやってきょろきょろしてたのが
挙動不審で霊っぽかったのかな…

>八少女 夕さん
私は幽霊は信じてないけど
でも会ってみたいです
知り合いとは気まずいのであまり会いたくないです

>kurokenさん
最近はもう流行らないのかもですね
二時間ぶっ通し…CMが入るだろうから
やっぱりネットで見る方がいいかな

>かんりゅーさん
いきなり会っても仲良いわけでもないし
気まずさで冷や汗かいてしまいますです

知り合いに会わなくていいなら
毎日幽霊に会ってもいいぐらいです
…でも毎日会うと知り合いになっちゃうか…

No title

トンネルの怖い場所にはあまり行ったことがないですね

小学校の低学年で初めて林間学校に行った時・・・

夜の山で肝試しがありました

幽霊なんか信じてないのに、理由もなく
怖くて怖くて わんわん泣いてました

校長先生がずっと手を引いてくれていました

今は随分可愛げが無くなってしまった私です

No title

長いトンネルを抜けると掲示板であった・・・

というところでしょうか・・・
ネットと幽霊って、何となく似て非存在のような気がしますww
存在感だけあって実態がないところとか...(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

にやり(*´∀`*)
面白いです
おとといぐらいにトンネルで変なものみました
うへーい><マジですよ
きのせいと言いたいが何だったのかよくわかりません

No title

僕は知り合いに会うと、怖いというより面倒くさいです。
今日も散歩中、小学校の同級生にあって
「うわっ」って感じでした。

掲示板とかやってると、喪女って呼ばれますよ。

SF

トンネルを抜けると、そこは雪国だった。それも当然だった。この冷え切った地球には、もはや雪国以外のものは存在しないのだから。

Re:

>斑のゆーかさん
たぶんどのトンネルも探せば幽霊伝説の一つぐらいは…
私も普段はこのトンネル普通に通ってます

私もどこへ行ったのかな?あのときの気持ち?

>canariaさん
いきなり隠れたりしたのが悪かったのかもです;;

掲示板…というか世間に広がる空気のようなものが
幽霊なのかも知れませんです
(いいこと言ったつもり///)

>煌夜さん
ま、まさか私じゃないですよね!?

>pokkeさん
ダメ子「私はすごく怖いです
他人の空似でもびくってします」

ヤミホ「掲示板を見たかったんじゃないもん
幽霊スポットを探すために見ただけだもん
不○議netなんてそんなに見てないもん」

>ポール・ブリッツさん
これだけ暑いと雪国が待ち遠しく…
同じ白でも灰になりそうです
なったらなったで雪も嫌ですが

No title

そういえばふと気になりましたけど、なんでトンネルで霊が出るっていうんでしょうね。
どこでも出ると言われればそれまでですが、トンネルで自殺とかもあまりないでしょうし、事故とかでしょうか・・
しかし興味本位で見に行くと大体後悔するパターンになると思うのは俺だけでしょうか・・w
幼く間違われるのが果たしていいのかはわかりませんがw

こんばんわ!

私も心霊スポットに行った事あるのですが、異常なまでの寒気で鳥肌が立ったことを覚えています。

やはり面白半分で行くものじゃないですね。

Re:

>月下☆美人さん
暗かったり周りと温度が違ったりで
それだけでもちょっと不気味に感じそうです

ヤミホちゃんは興味本位じゃなく気合入ってました
私は…間違われたし後悔です…
中学生に間違われるのもあまりうれしくないです

>赤鈴(アカスズ)さん
私はわりかし平気だったりします
あまり信じてないからかな?
でもムイミちゃんは苦手みたいだし…

こんにちは!

はじめて描きこみます。

なんか独特のテンポで、いいですねこの漫画^^
個人的にムイミちゃんのツッコミがツボです。節電(笑)

更新楽しみにしてますね☆

Re:

>チキン夫&嫁さん
コメントありがとうございますです
よかったらまたぜひ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター