脱出ゲーム

脱出ゲームです
暇で仕方がなかったらやってくれるとうれしいです

(あらすじ)
ヤミホちゃんがヘブンちゃんを洗ってあげようと
思ったけれど浴室が開きません。
ヤミホちゃんになって開けてください





バグなど発見したら教えてもらえるとうれしいです。
ネタバレやヒントになるコメントは掲示板のこっちにお願いします
(今のところ聞かれても私はヒントを出さないです)
掲示板


新作完成しました(13.8.14)
http://damekoutu.blog137.fc2.com/blog-entry-515.html
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む、難しい・・・

No title

クリア!!!
なんてめんどうな・・・日ごろからゲームばかりしてるのが功をそうしました・・・(待て
これ作ったなんてすごいです・・・
帰ってくるの楽しみにしてます♪

No title

こんばんはです^^
難しい(●´~)ぅ~ム…
この脱出ゲーム作られたのですか!!
すごい(ノ*´Д)ノ

No title

とうとう脱出ゲームまで…。

3つのENDを見ましたが
他にもあるのでしょうか…。

No title

凄すぎます((((;゚Д゚))))
こんな事ゲームが作れるなんてやはり凄いですね(;´Д`)ハァハァ・・・

ちなみに今日はヘブンちゃんに逃げられてしまい、
アイテムが全て揃った所で無念のリタイアですが、
またチャレンジしに来ますね♪

と言うか凄すぎです(^^ゞ
しかも最後が難しいです><

No title

分かんない…(´;ω;`)ブワッ

No title

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ 後でもういっかい

No title

やった。解けた。

最後のパスワードがなかなか分からなかったけど。

学生時代脱出ゲームにハマってたのが、
ここにきてやっと役に立ちましたです。

相互リンクのお申し込み

初めまして、「GAME GAME GAME - 無料ゲームリンク集」
管理人の TONO と申します。

この度は「ダメ子の鬱」様に
相互リンクのお申し込みをいたしたく、ご連絡をさせて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願い申し上げます。

また、当サイトからは
ホームページ > ゲーム紹介 > 脱出ゲーム > 国内無料ブラウザゲーム【116ページ】
から貴サイト様をリンクさせて頂いております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------

■サイト名
GAME GAME GAME - 無料ゲームリンク集

■ホームページアドレス
http://www.game3.jp/

■リンクについてページのアドレス
http://www.game3.jp/help/link/

------------------------------------------------

No title

うわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
iPhoneからなので、出来なかったですwwww
切ないww
早くネットつなげろということかww

No title

わかりません色付きの文字

Re:

> きゃろるさん
しばらくお休みなので時間がかかるのと思って
でもあっさり…

>ラルさん
はやっ!正直ゲーマーなめてました…
今度はぜひ作るほうも検討してみてくださいですw

>桔禰さん
ですよね
私も自分がプレイする側だったら
クリアできないような気が…
十代の男の人ってすごい///

>樹さん
はやっ!正直ゲーマーなめてました…(二回目)

ゲームオーバー3つとノーマル4つとクリアが1つです

>いさばやさん
いさばやさんに言われたので作ってみましたです
うまくできてるといいんだけど…

>なにわのねこさん
ゲーマーさん以外には難しいかも…

>斑のゆーかさん
待ってますです

>pokkeさん
おめです

このブログのゲームを解くことが
役に立ってるといえるかは微妙ではありますが…

>TONOさん
コメントありがとうございます
こちらからもリンクしました
よろしくお願いしますです

>雪乃さん
わわわ…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもいよいよいろいろ準備できてきたでしょうかw

>ピィーちゃんさん
コメントありがとうございます

難しく作ったつもりだったので

うーむ

むずかしすv-252

No title

5END終了
時計のところによってEND増やしても良いかもね

No title

掲示板のヒント見てやっと出来ました(汗)。
難し過ぎて笑えない(笑)。

毎度ダメ子さんのブログには驚かされます。これからも拝見させていただきますね♪

まじですか?!

こんばんは
いつもいつも面白いネタを読んでニタニタ笑っています
うへーい><
一週間もお休みですか?体調でも崩されたんですか?
大丈夫ですか?心配です><
ゲーム難しそうですね((((;゚Д゚))))

相互リンクのお礼

相互リンクをして頂きまして、真にありがとうございました。
相互リンクを確認させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^

「GAME GAME GAME - 無料ゲームリンク集」
管理人 TONO より

Re:

>ILOVEキスマイ&嵐さん
コメントありがとうございます

掲示板の方を見るとわかるかも?

>-さん
ありがとうございます

絵を描くのがめんどう…じゃなくて
キョロ乃ちゃんとかは私の家のお風呂に
入りに来たりはしないかも…

>DEMENTさん
ありがとうございますです
難しめにしたつもりなのでよかったですw

>煌夜さん
心配ありがとうございますです
元気だけどちょっと用事があるのでお休みです
また遊びに来てください

>TONOさん
よろしくお願いします

No title

始まらないんだけど・・・

No title

無理だーv-12

No title

けっこうムキになってとりくみました。 結果、なんとかヘブン洗いできましたが、暗号・数字だけヒントいただいてしまいました。これでいいのだろうかと悩みましたが、頭にタオルを巻いた鼻毛の長いおぢさんが「これでいいのだ」と言ってくれたので少し安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> fuwariさん
コメントありがとうございますです

えっと…
flashプレイヤーはインストールされてますでしょうか?
ttp://get.adobe.com/jp/flashplayer/
インストールされてるなら有効になってますでしょうか?
それでもダメなら、他のブラウザで試してみてくださいです
それでもダメなら…私の手には負えないです、ごめんなさい

ちなみにiphoneではできないと思いますです
(方法がないわけではないですが)

>-さん
掲示板を見ればたぶん…

>HIZAKIさん
ありがとうございました
はじめちゃんが解いてくれたなら間違いないのだ

はじめまして!

いつも、楽しくブログを拝見させていただいています!

脱出ゲーム、とても楽しかったですw
ありがとうございました♪

No title

ひ~v-12
なっなんじゃこら

Re:

>飛車飛鳥さん
コメントありがとうございますです
遊んでもらえてうれしいです
よかったらまたぜひ遊びに来てください

>yiさん
コメントありがとうございますです
えっと…

バグ報告

パスワードを使わなくてもクリアできるバグがあるんですが・・・。
詳しく書くとみんなクリアできちゃうので、報告まで。

私はゲーマーというより裏技師なのでしょうね、きっと。

Re:

> ごんたさん
い、いまさら!?

私も探したけど(ゲーム&プログラムコード)
見つけられませんでした…
もう大方みんなやり終えただろうし、いいことにしちゃおう

No title

とりあえずクリアしました。

アグネス……(^^;)

Re:

>ごんたさん
それはバグというより裏技じゃ…
できないようにしなかった私もダメかもですけど

>ポールブリッツさん
これでダメなら未成年がプールに行くのすらアウトじゃ…

ア○○○さんはもうちょっと自分のことを
見つめなおした方がいい気がします…
商売でやってるなら別ですが

No title

こんにちは、ダメ子さん(^◇^)

やっとクリアできました!

すっきり!

楽しかったです。

No title

超難しいんだけどw
どうやってつくったのこのゲーム

Re:

>きゃろるさん
遅れてごめんなさい

おめです
プレイありがとうございました

>ぼーちゃんさん
フラッシュで作りましたw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター