残暑見舞い

umiutuko.jpg
ウツ子
「きゃあ!」

「もう!やったなあ!」

「今度はこっちから行くんだから!それっ!」

「あ~うまく取られちゃった…」

「今度こそ…もう1回行くよ!」



ダメ子「…という妄想をしました。
私のように夏休みを満喫できなさそうな皆様に
残暑見舞い申し上げますです…。
そろそろ海はクラゲが出るのでこれから慌てて
行くなら注意してください…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああwwwwwwwあああhsうぁはwwwwwww
むねおおきいなあwwwww
はっははhwwwwwしあわせwwwwww

No title

妄想も365日続けば真実になるってどこかの誰かが実体験から言ってましたお(^○^)
ウツ子ちゃん、意外とお胸がおおk(ry
クラゲに刺されるとすごく痛いですけど、多分そんなリア充スポットに行く機会はないので、ウツ子ちゃんの残暑見舞いを眺めて夏を見納めしますです^^
来年は是非ダメ子ちゃんでお願いしますです(;゚∇゚)=3

No title

残暑お見舞い申し上げます。

ウツ子ちゃん、かわゆす(^.^)。

自分も夏休み普段と変わり映えしません。
妄想の世界を楽しみましょうかね!

脱出ゲームで満喫しました。

夏コミには行けませんでしたが……(T_T)

前屈みになりそう…

この間は,ノースリーブのウツ子たんをダメ子たんと間違えてごめんなさい(≧≦)
日本一のウツ子たんファンを自認している私なのに…orz

ウツ子たん,砂浜でオパイをぶるんぶるん揺らしていたんでしょうねぇ。

私の住んでいる地方では,お盆を過ぎて海に入ると,
カッパにさらわれると言われています。

妄想の海

毎度バカバカしいお噺を一席。

最近どうもスランプ気味。
毎日描いている私の4コマ漫画の
評価がどうもよろしくない。

しかし、家に閉じこもって
面白いネタを考えても
これがなかなか出てこない。

季節は夏、海の時期ですね。
気分転換に…と思いきや
超インドア派の私が海に行くはずがない。

それなら海に行ったという妄想ならどうか?
これなら面白いネタが…

ウミ出せるかもしれない。

…お後がよろしいようで。

No title

残暑お見舞い申し上げます^^
ウツ子ちゃんすごく楽しそうwww
4コマでなくイラストってのも新鮮ですね♪

もう8月も半ば・・・・夏も終わっていきますねー。
暑いの嫌いな私にとっては嬉しい事ですが、
いざ終わるとなるとちょっとさびしい気がします。
今からちょっくら満喫してきますw

No title

ウツ子たん、ダイナマイトですなぁ。

ここは「脳内補正」なし…という解釈でよろしいのでしょうか?

Re:

> ж小狼ж さん
私も想像しててすごい幸せな気分になりましたwww
……

>canariaさん
それは真実というより妄想世界の住人じゃ…
でもこの世界もちょうちょの夢かもしれないしいいかw

ウツ子ちゃんは私の脳内友達ゆえ私の理想が入ってたりするので
お胸も大きかったりします///
私は水着は無理です///ごめんなさい

>那須の小太郎さん
実際行かなくても海に行った気になれる
そんな妄想が特技に…

>ポール・ブリッツさん
私も脱出ゲームのおかげで奇特な体験をしました
アクセス数また普段に戻りつつありますが…

コミケに限らずお祭は苦手…

>だめおさん
ウツ子ちゃんはお胸が大きいのでそうです///
私もうらやましくなるぐらいでした
ボール投げはウツ子ちゃんはお胸に当たって
取り損ねてばっかりだったので私の勝ちだったんですよ
……

>蒼輝高志さん
ウェブ漫画だとまず見てもらうのからして大変ですよね
中身以上にそういう方面が大きいのじゃないかなと思います
読者獲得は並(波)大抵のことじゃない…
…相当苦しい

漫画のことですが、ダジャレを言う役は固定した方が
キャラが立つんじゃないかなあと
あくまで私個人の感想ですが…

>桔禰さん
でしょうw
私もウツ子ちゃんと海を満喫してきたんですよ!
もちろん妄想ですが…

暑いのはいやだけど日に日に涼しくなっていくと
なんだか寂しいですよね

>あくあ12さん
ウツ子ちゃんは私の脳内キャラだし…
脳内キャラの更なる脳内補正は流石にw

No title

うつぶせで寝るとエッチな夢を見やすいと聞きました
私もうつ伏せで寝たらウツ子ちゃんの夢を見れるでしょうか・・・

No title

あぁ Eカップですね? canaria さんはKカップといううわさを聞いたことがありますが… クラゲ。うちは東京湾が近いので川にもクラゲさんが遊びに来てます。今度、ダメ子さん、canariaさん・・・関西ケ圏軍団でクラゲをつつきに遊びに来てください。多分食べられないと思いますが^^;

No title

ちょこっとお久しぶりになりました(;´ω`) みおです♪
私もここの所、ちょいとアレな記事が続いてしまいましたね・・・もう削除しましたが、夏は苦手です(汗)
お互い頑張りましょう~っ!
海のクラゲには注意しますっw

No title

水に浮かばない子だからという理由で、海水浴は潮干狩りに代わってしまったのです

海では注意していても貝殻で足の指を切ってしまうのが、ちょっと苦手でした

でも、貝殻集めは好きです^^

Re:

> むぎちょこさん
うつ伏せで寝る人は内向的って話が…
ウツ子ちゃんのえっちな夢はダメですよ

>HIZAKIさん
canariaさんはKカップなんですか((((;゚Д゚))))
そこまでいくと重そうで大変そう…

あっ、あと私は関西軍団じゃないですよw
陰の薄い東北勢ですw
地元産クラゲは食べたことがない

>かのさん
夏は周りがいろいろイベントしてるんだろうなあと思うと余計に…

クラゲにはお互い注意しましょう
って私は行かないけど

>斑のゆーかさん
私も綺麗な貝殻拾ったりしました
またのんびり行きたいなあ

No title

どうしても胸に目がいってしまいます(^^ゞ

今年も海は行けませんでしたが、
それはそれで仕事と言うもので何となく夏を悶えながら満喫をしました♪

また脱出ゲームのお気に入りを後でやりに来ます(;´Д`)ハァハァ・・・
こちらはセクハラお見舞いでお返しをしまs

No title

トップの画像抜きで、

セリフだけ見ると、何だかヒワイになりませんか?

そう思うのは僕だけですよね・・・。

こんばんわ!

私は東京に行きました!

もちろん妄想で。

Re:

>いさばやさん
ウツ子ちゃんなら見られても恥ずかしくないもん///
暑い中のお仕事は大変そう…

セクハラはいらないです///

>pokkeさん
それはエロゲ脳というものじゃ…
暑さにやられただけですよね?

>赤鈴(アカスズ)さん
じゃあ私はロンドンに行きました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター