ダメ子の鬱 お祭2

お祭2

siriai_001.jpg
karesi_001.jpg

正確には「ちよ」さんじゃなくて「ちよう」さん
だそうです
もちろん、幼稚→ちよう、です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃん、その気持ちわかる、わかるぞ……とほほほ。

No title

ナチュラル眉のちよさん、眉って結構その子を知るパロメータになりますよね。
ませてる子ほどまゆをいじる時期が早いというかww

ちよさんが真面目だから恋愛の話しがないっていうのはあると思います^^
わたしも女子校だった時、周りが合コンの話ししていて、「??]って思った時ありました///
私がBL本を友達と貸し借りしてる横で・・・あきらかにグループ差がありましたおww

No title

僕も彼氏がいないので気持ちがよくわかります。できれば彼女のほうが良いのですが… まぁ気持ちが合えば良いのかなw
おじさんが公園で若い子と抱き合ってキスするには、ハンカチと扇子を万札で作らないとダメでしょうね^^; 金の下駄とか(笑)

No title

高校では見たことはありますけどね・・・

お祭りで偶然、知り合いと会うと時は向こうがこちらを見つけてくれるぐらい目立つ?子でした

声をかけてくれるのですから嫌いではないと思います^^ノ

私なら悪い噂のある人は避けますよ~

No title

以前、バイトで、中学生の話を横で聞いてたら、

誰々とが別れただの、狙ってるなど、恋愛の話ばかりでした。

挙句の果てに、教えてた生徒が

「先生!俺済ませちゃったよ」とか言うし・・・・。

何のことか分かりませんが。

学校によって恋愛のお盛ん度合いも全然違う気がします。

うちの学校は、中学時代は恋愛とは無縁な感じでした。

Re:

>ポールブリッツさん
(´;ω;`)

>canariaさん
私もそんなにはいじってないけど
でもちよさんは太マユでもナチュラルってことは
もっと気にしてないのかもです

合コンの話やBL本の貸し借りって///
私は恋愛の話はお姉ちゃんとぐらいでしかしないかも?
でもクラスの会話に聞き耳を立ててたり…
って私キモい…

>HIZAKIさん
ま、まさかませちゃんの友達はそんなことを…?
そんなはずはないと思うけど…

このブログは健全ブログですから

>斑のゆーかさん
悪いうわさは無いのかな…?
成績だけはよかったりするので
それで知られてる部分もあるのかもです

クラスメイトのキスは見たことないですw

>pokkeさん
そ、それはきっと宿題を済ませちゃったんですよ
狙ってるのも○○高校を狙ってるって意味ですよ

……

No title

線香花火がしたい気分ですw
死にたくなってきた・・ってw
私は本格的に二次元にはまってしまったようで、彼女がいらないと思えます・・・(蹴

No title

どことなくませちゃんに似ている新キャラだなって思いながらコマを読んでましたけど、ませちゃんのお姉さんだったのですね♪

ダメ子ちゃんはなんだが癒し系ですが、
ませちゃんはおませ系で・・・
ちよさんはヤミホちゃんと同じくらいの純粋さを感じてしまいました(^^♪

ムイミちゃんも百合に感じまs
その時になったら、色んな事をしなきゃいけないのは切なく感じますね。

どもども。

この時期は、いたるところを『ぱぶりっくえねみー』が闊歩してやがりますならな。オッチャンも氏にたくなってきた(笑)
さぁ高らかに唱えよう、バルス!バルス!バルスッ!!!なんつってw

もう乱パでも何でもやって!

もう,キャラを増やさないって書いていたのに…中の人様の嘘つき!

痴呆がかった人間には,キャラの名前と性格付けを覚えるのがしんどいです。

No title

祭りでイチャイチャですか・・
俺も消えたくなってきますね・・
そもそも祭り自体何年行ってないという話ですよ。
今年の夏なんて花火大会どころか花火の音を遠目に聞いただけですし・・
夏らしいことなんてアイスとエアコンくらいですよ・・w

姉よりも妹の方がませてるということはよくある気がしますw

Re:

> ラルさん
線香花火がぽろっと落ちるとなんだか悲しい…
私もあんまり欲しくはないんだけど
皆がそういうことしてると思うとああああ

>いさばやさん
ヤミホちゃんはそういうの結構知ってはいるみたいです
神話とかサブカルはそういうの多いし
ちよさんは擦れてない感じで私にはまぶしい…
汚れちまった悲しみに…って気分です

>童半さん
私のところは高齢化が進んでて
街中には普段はあまりそういう人いないんですが
この時期は大学生ぐらいの人たちがいたるところに…
バルス!

>だめおさん
あくまで「しばらくは」って言ったんです
そんなんじゃ政治家になれないですよ

今度も新キャラは「近日中に」増えることはないです
乱パはいたしません、発言に対しては遺憾の意を示します

>月下☆美人さん
お祭でイチャイチャは結構いるような気がするけど
見ようと思わなければ見えないかもです
お祭を楽しんでる感のあるちよさんがまぶしい…

長男長女は真面目で神経質な場合が多いみたいですね
私は…?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター