ダメ子の鬱 お祭3

お祭3

omen_001.jpg
omen_002.jpg

ダメ子「夏休みも終わってしまいました…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飾ってあるお面は、全部元ネタがあるんですか?
左列の下二つが分からなかったです。

No title

セツナちゃん、意外と繊細なんですね><
泣いてしまうとは・・・
自分はお面は幼稚園くらいの頃に親に買ってもらった記憶があります。

ダメ奈さんもお酒は飲めるんですねw
酔いっぷりもいい感じだと思います♪
ダメ美お姉様、団扇のお面ナイスですw

ダメ家の人は全員禁酒!

ダメだダメだいいながら酒を飲むとほんとにダメになるからです。経験者は語る。

No title

ビールビール!
この二人と一度飲んでみたい

No title

この間のオカルト番組の「呪われるお面」をなぜか思い出してしまいまちたw

No title

涙目が可愛い^^

どちらが自分のお面かさえ分かっていればいいと思います

いつの間にか自分では無いほうが主人になっているよりは

お姉ちゃんはすっかり出来上がってますね!

私はお酒を飲むと酔う前に気分が悪くなってバッタリです

No title

もうムイミちゃんの指摘がごもっともすぎて///読んでる方もすごく恥ずかしくなりました///
ところで、ダメ美様作のお面が某エヴァの使徒の人に似てるなって・・・
気、気のせいですよねww

No title

そういえば祭りで買ったお面っていつまで使うものなんでしょうね・・
イメージでは祭りで付けて、家に帰ったら捨てるみたいな感じがしますが・・
自分を演じるってのも難しいですよね。

俺には祭りよりも大人の時間の方が合ってそうですw
酔っ払いって面白いですよねw

No title

お、お面!!!!
つい最近(3年前?)、僕は仮面ライダーのお面をかぶって
友達と待ち合わせしたり、居酒屋に入って「開いてますか?」と聞いたりしましたよ。
ほんと恥ずかしい病気です(苦笑)

真面目そうなダメ奈お姉ちゃんが酔って羽目を外す姿が
キュンときますね。
僕も酔っぱらったふりをするという仮面をよくかぶったものです。

Re:

>なっとうさん
特にないと思いますですw

>いさばやさん
セツナ「な…泣いてなんてないです///」

ダメ子「ダメ奈お姉ちゃんは結構…
なので外では絶対飲まないようにしてるみたい
ダメ美お姉ちゃんはあんまり変わらないことが多いです
飲まれるのが怖いって言ってました」


>ポールブリッツさん
ダメ奈「た、たまにはいいですよね?」

>むぎちょこさん
ダメ美・ダメ奈「飲み会は苦手です」

>もやしがうまかっさん
ダメ奈「私がこんなことしちゃったのは
呪われたせいであって決して飲みすぎたせいでは///」

>斑のゆーかさん
セツナ「///気をつけます…」

ダメ子「自分じゃないほうが主人公…
恐ろしい話です…とかくこの世は生き難い…」

>canariaさん
私も聞いてて恥ずかしくなりましたw

言われてみれば…
サキ○ルごっこを流行らせたいw

>月下☆美人さん
ダメ子「家でかぶるのもなんだか寂しいですし…
表情を読まれないように常にお面をかぶっていたい気もします」

ダメ奈「はずかし///」

>pokkeさん
ダメ子「なんとw
でもそれができれば何でもできそうですw
酔っ払ったふりをして何をするんでしょうか…?
えっちなのはいけないと思いますです///」

ダメ奈「家の中だけですし…」

面を取れ!

私はモロに仮面ライダー世代なので,「お面」といえば「仮面ライダー」です。

お姉ちゃん二人がアル中気味なのは,中の人様が酒好きだからでしょうか?

Re:

>だめおさん
私が子供の頃も仮面ライダーやってました
お姉ちゃん達はアル中ではないです…

No title

僕はアル中です・・・ごめんなさい><

No title

セツナちゃんは悪ぶってるのですねw

お姉さん飲み過ぎですw
私がお酒を飲むと怖いおじさんたちに追いかけられて暗い所に閉じ込められるのでまだ駄目です・・・

Re:

>HIZAKIさん
えっとえっと…
気…気をつけてくださいです><

>ラルさん
セツナ「ち…ちが…私は悪い子だし///」

ダメ美「私は飲みすぎてないからw
どうです?一杯…
と薦めるのも怖いおじさんたちがry」

No title

こんにちわ。

最近、セツナちゃんもお気に入りキャラになってきました。

でもやはり…ダメ美お姉さん、最高です。
ウチワの「取っ手」のところに、ストローをつけた改良版を
2つ作りますので、それをお互いに装備して私と呑みましょう。

特にモデルはない、と主張される二つのお面、わたしにはハートキャッチプリキュアの花咲つぼみと、フレッシュプリキュアのタルトに見えるのですが、わたしの目が腐っているのでしょうか。眼科へ行ったほうがいいでしょうか。

Re:

> あくあ12さん
ダメ子「セツナちゃん結構人気みたい
素直じゃない子の方が人気なのかな?」

ダメ美「仮面パーティーですか?w
怪しくて楽しいかも?
…でも潰されそうなのでやめときます」

>ポールブリッツさん
お面といえば確かにプリキュアですが…
これでいいなら周りの人が皆プリキュアに見えちゃいそうです
眼というより…き、きっと大丈夫ですよ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター