ダメ子の鬱 蚊

ka_001.jpg

ダメ子「最後まで血を吸われた方が
途中で叩いたり、追い払ったりするより
かゆみが少なくてすむそうです。
つい叩きたくなってしまいますが…
あと本当にこんな風に破裂するかは不明です」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カと力違いwwいつもながらに発想がすごいです!
2コマ目の主人公さんかこよすです。
蚊を擬人化して血を吸わせたらきっといい感じになるんじゃないでしょうか・・・
蚊はもちろん可愛い男の子で・・・別の意味で救いようのない腐女子脳を許して下さい・・・

No title

「みるみるカが湧いてくる」…嫌すぎですw

今年は蚊に刺されませんでした。

No title

僕はしあわせそうな人を見たことがありません。ラーメン屋やカレー屋
さんで辛そうな人はよくみかけます。市役所の窓口でも辛そうな人をよく見かけます。僕はワンコのお腹なでてる時が幸せです^^

No title

は、破裂!?

弟の○ーちゃんが腕に蚊が止まった時、筋肉でしめて

逃げれなくしてから叩いていましたが^^;

きっとよっぽど吸われた事が悔しかったのです^^;

PS:○ーちゃんはすっかりおデブさんに育ってしまいました
蚊に吸わせたらダイエットになるでしょうか?

No title

お酒が好きなダメ美お姉様に蚊が寄ってきそうですが、
変な意味ではありません(^^ゞ

因みに自分はチカラが無いので蚊を破裂させる事は出来ません><

最近テレビで蚊の事を見たのですが、
最後まで血を吸わせても痒さは変わらないようでした・・・

Re:

>canariaさん
こんなに蚊がいたら過激になりそう…
でも血を吸うのはメスだけだそうで
オスは草の汁を吸ってるそうです
BLじゃなくてハーレムw

>なにわのねこさん
そ、それが都会…!?
みるみるカが奪われる…

>HIZAKIさん
コメントが逆じゃ?

市役所の窓口にいる人は辛そう辛そうどっち?
公務員も最近はいろいろ辛そうです

>斑のゆーかさん
破裂は動画を探したけど見つかりませんでした…
都市伝説かもしれません
ムキムキの人が血管が切れるぐらいがんばれば
できそうな気もしないではないけど

蚊に刺されるストレスで余計太ってしまうかも?
それともげんなりしてやせるかな

>いさばやさん
ダメ美「私はそんなにお酒好きじゃないです
なぜかこのブログにはお酒好きの人がたくさん来ますが」

ダメ子「そんなのがやってたんですか?
いろいろ調べた限りでは半々ぐらいの意見でした
試してないので正確なところはわかりませんです」

No title

まず蚊に吸われる所をみたことがないです・・・
寝てる間にいつの間にか刺されてます

吸われた時に力を入れたら・・・って言うけど寝てたら無理ですね・・・

No title

酒飲んでると蚊に刺されやすくなるとは初耳ですw
バーベキューとかきっとすごいことになりそうですね・・
しかし漫画の世界でバリバリ戦ってるところにまさかの蚊との戦いもあるとなるとなんかシュールですね・・w

蚊って破裂するんですかw
見てみたいような血が飛び出て怖いような・・
蚊に血を吸われてるとその場で殺したくなりますよね。
なんか最後まで待って挙句逃げられたとなるとイライラ度も倍増ですし・・w

No title

あっすいません。生活保護を考えていたので・・・

No title

よのなかに かほどうるさきものはなし ぶんぶといひて よるもねられず

いや、ふと思いだしたので。

未だにキンチョール的スプレー型殺虫剤にはなじめないものがあります。食事どきに使えないし、たいてい狙ったところとは違うものにかかるし……。

酒と薔薇の日々

最近、お姉ちゃんが飲んでいるのと「血」がモチーフなのが流行っていますね。

蚊が私のドロドロ血を吸ったら、それだけで昇天してくれそうです。

No title

毎日飲んでいるせいか、よく蚊がよってきます。
私の血はアルコール入りなのに…
酔っ払う蚊が心配です。

Re:

>むぎちょこさん
寝ている間に襲われるだなんて///
…ご、ごめんなさい

>月下☆美人さん
お酒を飲んでると刺されやすいのはたぶん本当だと思います
酔拳の達人なんかはかなり危ないのじゃないかとw

破裂は動画を探したけど見つかりませんでした
破裂しそうなぐらい膨らんでるのはいくつかありましたが…
たぶん成功したら再生数がすごい動画になるんじゃないかと

>HIZAKIさん
それは今後さらに辛くなるんじゃ…

>ポール・ブリッツさん
昔から政治も蚊も大変だったんでしょうね

ベープリキッドがいいと思いますですが
せっかくなのでぶたさん型蚊取り線香で

>だめおさん
そんなことないです
その言い方だと危ない人みたいじゃないですか?

>あくあ12さん
昆虫は酒好きが多いので大丈夫です
よく空き瓶にハチが入って死んでますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター