ダメ子の鬱 扇風機

扇風機

senpuki_001.jpg

ダメ子「家はエコなので(?)扇風機だけでした」

中の人「体つきもエコで…」

ダメ子「むっ」

中の人「ごめんなさい…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔は貧乳がすごくコンプレックスだっだんですけど
胸が大きいと、それだけで太って見えることに気づいたここ数年…。
いや、太ったから胸周りも大きくなっただけか…。

No title

スモックはどうされましたか?

No title

ヘブンちゃん、なにげに
なぐさめてる(゜-゜)

チチの大きさ、気にしたことなかったな
チチの大きさに限らず、身体的な事は無頓着だ
きっと、そんなんだから
現在の、ビヤダル体系になっちゃったんだな(;一_一)

No title

なにこれ・・・w

やっぱりダメ子ちゃんもある程度大きい胸に憧れてるんですね。

男性の目を惹きたい気持ちがあるのでしょうか。

私は<strike>扇風機</strike>貝になりたい・・・。

こんばんわ!

私はクーラーと扇風機の二刀流です。
でも流石に寒いッス(笑)

今は暑さよりもクーラー病が怖い私なのでした。

No title

これが本当のエア胸・・・
ばふばふって、目のやり場に困っちゃいますね///
男の人の気持ちがちょっと分かっちゃいました(^○^)
ひんぬうも大きなお胸もどちらも好きなのですが、
やっぱり一応「膨らんでる」ところがポイントなのでしょうか?
本当のぺったんだとまた違うのでしょうか?
ってちょっと聞いてみました///すみません!

No title

科学の粋を集めた家庭用豊胸手術マシーン!さっそく高須先生に報告せねば^^ 僕はひんぬー党員なので報告するだけで任務終了です☆

No title

扇風機で我々は宇宙人だってやる人いますよねw
俺はやったことないですが、扇風機に向かって声を出すのは子どもの頃誰でも通る道だと思いますw

貧乳・・ですか・・
俺はそれもいいと思いますが
大きさに関わらずいいものですけどねw

チチなんて飾りです

偉い人にはそれがわからんのです!
実際、私は大きすぎるのは苦手です。

それにしても、ダメ子さんもそういうの気にするんですね。
興奮してきちゃうじゃないか…ズキューン!

No title

ヤミホちゃんよりもひんぬ~なのは氣になるかも、さすがに。
私も果てしなくダメ子ちゃんに近いです。
HIZAKIさん、聞いてる⁈

Re:

> なにわのねこさん
私は貧相だからもうちょっとむっちりに
なったほうがいいのかな?
それはそれでコンプレックスになりそうだけど…

>ごんたさん
何で私がスモックを着るんですか?

>サクラさん
なぐさめられてしまいました

チチに限らず周りに見られると
自信がなくなります///
あんまり気にしないほうがいいのかも?

>pokkeさん
だ、男性の目を惹きたいわけじゃなくて///
なんだか周りに比べて劣ってるような気がして…

>赤鈴(アカスズ)さん
私もクーラーをずっとつけてると具合が悪くなりますです

>canariaさん
エア胸…w

そ、そういう方面まで好きなんですか?///
ひんぬうは胸自体よりも、それがコンプレックスで
気にしてるところがいいんだって
知り合いのお兄さんは言ってました///

>HIZAKIさん
服の下に扇風機を入れるというファッションが
流行したらどうしよう…
ヤミホちゃんがファッションリーダーになっちゃいます

ひんぬー党は政権交代に向けて順調でしょうか?

>月下☆美人さん
なぜかセリフもみんな我々は宇宙人だなんですよね
これはもしや宇宙人の陰謀…

大きさに関わらず…///
実際の男の人はあんまり気にしないのかな?

>マーサさん
で、ですよね?///
でもなんか大きい方がいいっていろんなところで言うので…
あんまり大きいと肩や首が痛くなりそうですよね

私はいろいろなことを気にしますです…

>八少女 夕さん
さすがにヤミホちゃんよりは大きいですよ
…たぶんだけど

HIZAKIさんのマシーンは失敗する可能性が高そうなので
止めておいた方が…

エコなボディでも、あなたを必要としている人はきっといます。

と思っていたほうが精神衛生上いいです。

No title

扇風機場所かわってくr・・・なにする・・・やめっ・・・
胸は成長過程ぐらいが好きですねー、とアホなマジレスw

扇風機は指入れて、どれぐらいなら刃の部分にがりがりってならないか、ドキドキするのが楽しいです。

見返したらなんか若干卑猥な感じなコメントになってた、申し訳ない。

No title

今、鈴虫の鳴き声が聞こえます

扇風機にワ~~はよくやりまあ舌 

ホコリで喉が痛くなるのに、やっぱりまたやってしまう子供の頃でした

扇風機の魔力でしょうか?

「おぱい」といえばウツ子たん

ヤミホたん、カワイイから、変な大学生に鞄に入れられて、
タクシーで運ばれないか心配です!

Re:

>ポールブリッツさん
そうかな…?
でも私、性格も変っぽいし…

>ラルさん
まさか扇風機の代わりに生暖かい風を…
お断りしますです///

早くしないと成長過程の胸を見るチャンスが
なくなっちゃいますよ
って誰かが言ってました

中に指を入れるなんて…いけないと思いますです///

>斑のゆーかさん
いつの間にか秋ですね

なぜかみんなやるみたい…
やはり扇風機には何かの力が…?w

>だめおさん
ウツ子ちゃんぐらいだったらモテモテなのかな?

そんな大学生がいるんですか?
このブログを読んでたりしないか心配です
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター