ダメ子の鬱 彫刻

彫刻

ダメ子「芸術の秋なので美術館に行ってきました」

tyokoku_001.jpg

ダメ子「美術品の正しい鑑賞方法がよくわかりません…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人1000円に対して子供800円は高い感じがしますが、
それも芸術なのかも知れませんね・・・

自分は芸術に対してはまるでわかりませんが、
作られたものに対して、素晴らしい感じはします。

No title

高村先生の像と三コマ目真ん中の像から出ている
三角形のものは何ですか?

No title

おお、芸術編とかいいですね。
僕はなかなか芸術の良さが分からないです。
本物をあまり見たことないからかしら。

高村光太郎像が口をあんぐりあけてるのかと思ったら、
ひげですか?w

ダメ子ちゃんの裸体像を描いて下さい!!

No title

そろそろ、芸術の秋到来ですね。

私は芸術に疎くてねぇ。
小学生の作品と、プロの作品の違いもさっぱりわからん。
子供の作品をこっちの方が好いんじゃねえって思っちゃう。

No title

美術展に行って思う事は 最近、宣伝しすぎなんじゃないかな~と思います

身長の低めの私は、人が多すぎると見るのを半ば諦めてしまうのでした

空いている時は色々質問したりして楽しめるのですが・・・

 │_凸_│ ←通路を階段上にして身長で見る人を選り分けると大人も子供も絵を見る事が可能だと思うんだ

No title

面白いです。

No title

芸術の秋なんでしょうね。
美術館って行った経験あるんでしょうが、昔過ぎて全く記憶にありません・・
俺は美的センスが皆無というかマイナスなので、芸術作品を見てもわからないんですよね。
女性の胴体が多いのは・・
もしかしたら女性の裸体が素晴らしいからですかね?

美術館の正しい鑑賞方法ですか・・
見て楽しむでいいような気もしますが、正しいとか特にないんじゃないですかねw

No title

まず、チラ見だけでいいからざーっと美術展をひとまわりする。その中に、自分が「もしも大富豪でお金があったら、これなら買ってもいいな」と思うような気に入ったやつがひとつふたつはあるはずだから、引き返してそれを思うままじっくりと鑑賞する。

それがいちばん美術館を楽しむコツだそうです。前にやってみたけどたしかに楽しいです。

買う気にもなれないやつばかりだった? では文句は美術館のほうに……。

Re:

>いさばやさん
小学生以下は無料だったはず…

私は美術館に飾られたり皆がいいと思ってるから
いいと思ってるんじゃないかと不安になります…
いいと感じられるのは能力の一つだと思いますです

>なっとうさん
なんなんでしょうか?
テロ集団の付けてる何かではないと思いますがw

>pokkeさん
私はたまには本物を見るけどそれでもわかりません…

あごが外れてるんじゃなくてひげですよ

私の裸体…見るに堪えるものじゃないのでとても無理です…
誰か代わりに描いて…

>那須の小太郎さん
さすがに違うことぐらいはわかるけど…
でも小学生の絵もいいのありますよね
私は中学生のちょっと厨二っぽい絵も好きです

>斑のゆーかさん
都会はそうですよね
行列で見てますし
私のところは田舎なのでゆったり見れますよ
有名なのは来ないですが…

背が大きくても階段で見る人がいそうな気も

>貧乏さん
ありがとうございますです

>月下☆美人さん
趣味の一つと思えばいかなくていいような気もするし
たまには行ってみるのもいいような気もするし
わかりません

女性の裸体は…たぶん素晴らしいからだと思いますですw
素晴らしい人はだと思うけど…

自由に見ればいいんですよね?
とはいえお姉ちゃんの見方はどうなんだろう?w

>ポールブリッツさん
なるほど
お金持ちなら欲しいのは結構ありました

お金持ちなら…

芸術の秋ですか~

ちょうこくや肖像などですかね~
(でも、ダメ子さんの身体はエコ…)
やはり美術品とかいくんですかね~
(でも、ダメ子さんの身体はエコ…)
食欲の秋でもありますか~
(でも、ダメ子さんの身体はエコ…)
もりもり食べたら成長もアップですかな~
(でも、ダメ子さんの身体はエコ…)
そしてダメ子さんの身体はエコですな~
(でも、ダメ子さんの身体はエコ…)
あれ…( ̄▽ ̄;)

首チョンパといえばヤミホたん

まだクソ暑いですが、お二人は芸術の秋先取りですね。
私は、AV観賞の秋です。

生首とか胴体とか、スプラッターな内容ですが、
ヤミホたんは出てこなかったですねぇ。

まさか広島の事件のように旅行カバンに詰められてさらわれたんじゃ…。

Re:

>結貴さん
わ、私の身体はエコです…;;

>だめおさん
スプラッターって言っても実際そういう彫刻が多かったし…
ヤミホちゃんはオカルト好きなだけで
そんなにスプラッターなわけではないですよ

さらわれてはいないと思いますです

No title

ミステリアスな雰囲気のダメ美様は、絵を鑑賞している姿だけでも
絵になる気がします、あっ、もちろんダメ子ちゃんもですよ!^^!

彫刻ってよく分からないですけど、ダメ美様のその発想力で是非美術の道へ・・・^^
ちなみにフィギュアはよく分かりますwwダメ子の鬱をフィギュア化希望です!!

No title

言われてみれば、確かに彫刻は男性は顔、女性は体がおおいですね。個性的なものが顔で、美しいいものは女体と言うことなのでしょうね。

No title

こんにちわ。

美術展…最近では、といっても2年前くらいに
ヒルズのボストン美術展にいきました。
ふぇるめーる、すげー

50階だったか?のレストラン、ランチ高杉&○ズすぎ、ワロタ

Re:

>canariaさん
お姉ちゃんが美術館でナンパされたりしたら
どうしよう…えらいこっちゃ…

フィギュア…誰か作ってくれないかなあ
ちらっ…ちらっ…ちらっ

>よたろうさん
やっぱり濃い顔を作りたくなるのかなあ?
女体を真顔で見てるとなんだかちょっと
恥ずかしくなってきます
私だけなのかな…?

>あくあ12さん
ひるず、すげーw
私ごときじゃ近寄るだけで心臓がどきどきします
フェルメール全国回ってたみたいですね
この辺には来ませんでしたが…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター