ダメ子の鬱 メイド

メイド

ダメ子「漫画とかだと文化祭でメイドカフェを
やったりしてるけど
実際にやったりしたら大変だろうね…」

ダメ美「きっと学校にクレームがすごいわよ…
モンスターVSメイド…ちょっと見たい」

ダメ子「B級感がすごいよ!
…でもメイド服ってちょっと着てみたいような気も…」

ダメ奈「実際着るのは恥ずかしいわよ
それにあのセリフだって」

ダメ子「う~ん…」

maid.jpg

ダメ子「やっぱり無理そう…」


しばらくイラストの回数を増やす予定なので
イラストリクエスト募集しますです
このキャラにこんな格好をして欲しい
ってのがあったらお願いします

本人が絶対嫌と言う格好は無理です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですから、スモックを。

No title

これは…!
美味しくいただきました

次回はスク水ですね

No title

三姉妹のお気にのパジャマ姿を!!

No title

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました^^
三人のメイドさん姿可愛いです♪
リクエストはダメ子ちゃんの体操着姿を
お願いします!

No title

おお、これはなんて素敵な企画でしょう!
ダメ奈お姉ちゃんのメイド服姿に違和感が無さ過ぎで素敵です^^
リクエストは、ゴスロリ服のダメ美様ですー^^
ダメ美様の神秘的な雰囲気から連想してみました///

No title

お姉さんが恥ずかしがってる姿というのは新鮮ですねw
メイド服は漫画ではよく見ますけど、最近の文化祭だともしかしたらメイドも普通・・なのかもしれませんよw
今色々な○○喫茶ありますしねw

リクエスト・・う~む・・
スク水や体操着という男として見たいのは他の方がリクエストしてるので、ここはあえて男装を希望しますw
髪型とかも決めてもらえると面白いですねw

No title

こんばんわ!

って、あれ?密かに候補にしていたメイドがw。

とりあえず、リクエストは「じょしらく」なんかいかがでしょうか?
でも、深夜アニメだと、ヲタしかわからんかもしれませんね…。

「織田ダメ奈の野望」なんてどーでしょうか?(あ、上と同じか)

No title

カトちゃんぺの禿げカツラ、腹巻き、ステテコのおやじの格好をお願いします。

大丈夫です。今時、アイドルやAKBでもそんな格好しますから。

期待してます。

ネタ切れの対処とアクセス数アップの効果を期待か…

もちろん紐水着をお願いします。
ウツ子たんとヤミホたんには、絶対に着せてくださいね!

No title

みなさんかわいいですね…ゴクリ
美少女戦士〇〇!みたいなのも見たいです。(既出かもですねw)

No title

喫茶店 お化け屋敷は不動の人気ですからね!

全部のクラスで喫茶店やお化け屋敷は出来ないので競争率も激しいです
メイドさんの衣装をレンタルするという発想は中々出なくて(僅かな儲けも全部吹き飛んで無くなるどころかマイナスに突入するだろうから)

そこでまだ残暑が厳しいうちに! 幽霊のコスプレはどうでしょう!

ここは涼しさをアッピルするためにも 

三角の被り物と三角の白いビキニで!

Re:

>ごんたさん
私は着ないけど誰か着てくれるかもです

>むぎちょこさん
ス…スク水?
小学生なら着てるかもですが…

>那須の小太郎さん
普段着てるのもパジャマみたいなものだったりしますが
かわいいパジャマあるかなあ…

>ひろさん
私は長袖しか着ないですけどそれでもよければ

>canariaさん
ダメ美「私って神秘的?似合うかなあ…///」

>月下☆美人さん
お姉ちゃんは真面目な場面は苦手ですぐ動揺しますですよw
私のところがないだけで~喫茶も本当にやってるところが多いのかな?
私はクラスになじめてないので早退です…

男装、リボンの騎士みたいなのですか?(古い)

>あくあ12さん
じょしらくなら和服着るだけだから楽そうです
ダメ奈お姉ちゃんほど信長が似合わなさそうな人はいないような…

>pokkeさん
私じゃない人にやってもらおう

>だめおさん
最近ちょっと忙しくてネタを考える暇があんまりないんです
なんだかマンネリ化してる気もするし…
ヤミホちゃんはヒモ水着は嫌だって言ってました

>空風海月さん
ゴクリって…w
魔法少女はしたけど美少女戦士はしてないです
某タキシードの人は今考えるとちょっと変質者っぽい気がします…

>斑のゆーかさん
私の高校ではお化け屋敷はないなあ
喫茶店というか軽食を出してるところはあるけど
私は文化祭は幽霊部員(部活じゃなくてクラスですが)状態です;;

三角の白ビキニ…ウツ子ちゃんなら…

No title

お返しはできなくて申し訳ないのですが・・・
黒いコートで怪しい感じのを・・・w
マニアックなのを提案したいと思いまして!w

No title

ウツ子のバニーガールプリーズ!

ミ○ー○ウスの着ぐるみ。

○ニーマウ○なら、女の子大好きだから着られるんじゃないかな?

No title

ヘブンに羊。羊の皮をかぶった猫でお願いします。

No title

こうやって恥ずかしがっているところと、かっこうのギャップがいいです〜。

ここに書くと、どんなコスプレでもしてくれるんですか?
バニーガールの三姉妹が見たいなあ。

別にミ○キーマ○スでもいいですよ。

ディズニー関連の資料をあたれば、ミッ○ー○ウスも○ニーマウ○もすぐに画像が出ると思います。

No title

体操着ブルマお願いします。
あと、下着姿がみたいです。
できたらぱんつみしてください。

Re:

> ラルさん
お返しは全然構わないですよ
でもネタ絵ももらってみたかったり…チラッw

>なまりぶしさん
ウツ子ちゃんなら着てくれそうです

>ポール・ブリッツさん
まだこのブログ続けたいのでボツですw

とは言っても実際は普通に描いてる人いますし
何かの企画で、描いたのをウェブに載せ続けたら
注意されるのかって実験してたけど
何の音沙汰もなかったそうです

>HIZAKIさん
まともだw

>八少女 夕さん
どんな格好でもはしないです///
バニーはちょっと恥ずかしいなあ///

>ж小狼жさん
ウツ子ちゃんなら…前も出たけど
ぱんつはダメです///
他の人に頼んでくださいです

No title

シャネルの5番(笑)。

No title

文化祭とかでメイドカフェ・・・
高校に行ってないから解らないのですが、
本当に実在するんでしょうか・・・

実在するとなると、教育的にどうかと思ったりもしますがw

リクエストは、ダメ子さんのヤダモン姿がいいです(;´Д`)ハァハァ・・・
蝶ちょの羽を付けるだけなんですが・・・
アニメのヤダモンの元ネタ知らないと無理ですかね><

Re:

> ポールブリッツさん
だから私はこのブログをまだ続けたいんですって///

>いさばやさん
さあ…
私の学校にはないけれど
でもどこかではやってると思います

ヤダモンっていやだいやだのやだもん?
と思ったら違いました
知らなかったけどこれならできそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター