ダメ子の鬱 日常~ダメ奈編

日常~ダメ奈編

nitijodamena_001.jpg
nitijodamena_002.jpg
nitijodamena_003.jpg
nitijodamena_004.jpg
nitijodamena_005.jpg

都合によりダメ奈お姉ちゃん編が
先になりました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とるかちゃん、良い子ですねー!
なんだか、以前のダメ奈ちゃんを「崇拝」してる感じが薄くなってきて、
良い友達関係になってきている気がします。

No title

ガードが堅いダメ奈ちゃんに好感がもてます^^

No title

合コンってこんな感じなんですか・・
中々シビアな世界ですね・・
しかし友達の誘いとはいえ人数合わせ前提で参加するというのも中々嫌なものですね。
つまらない方が他の娘に喜ばれるという競争社会の現実を見た気がします。

でも二次会はダメ奈ちゃんお持ち帰りとは素晴らしいと思いますw
こういう友達思いな人はいいですよねw

No title

おお、なんかいい話チック。
とるかさんの最後の言葉がいいですね。
ダメ奈さんは寝ているとるかさんをちゃんと食べてあげたのでしょうか。

No title

邪魔になんかなってないと思いますです> <
とるかちゃん、優しい子ですね、最後の台詞とか、きっとダメ奈お姉ちゃんを
安心させたかったのかなーって思いました。
合コンって、きっとその場を楽しむっていう目的もあるのかも?
ダメ奈お姉ちゃんみたいな女の子、私はすごい好きですー
クッキーのお話だって、本気で興味があるんじゃなくて、きっとダメ奈お姉ちゃんを褒めていい気分にさせる為の掴みに過ぎない気がするんですよね、こういう席だと・・・考えすぎ??ww

No title

ダメ奈ちゃん、シャイでかわいい。
とるかちゃんは、思いやりがあっていい友達だね。

私は(酒は飲みません。たばこは吸いません。
女には手を出さず、食事は控えめに)そんな感じで暮らしてきました(・・;)
ダメ奈ちゃんのような娘に巡り合いたいとおもいますです。

Re:

>なにわのねこさん
お姉ちゃんいいなあ…

>ひろさん
わ、私だってガードは堅いですよ///
だからどうって訳でもないです///

>月下☆美人さん
私も行ったことないのでわかりませんがw
競争社会恐ろしいです…

とるかさんは、ちょっとバカで(失礼?)
素直でそれなりに明るいので、実はモテそう

>樹さん
ダメ奈「ちゃんとお布団に寝かせたあと
帰りました///」

>canariaさん
ダメ奈「そんなとるかちゃんの負担になってないか
心配で…
クッキーは話のきっかけだろうなっては思うんだけど
もし本気だったらとか思うとパニックになっちゃって…
私ってダメダメです」

ダメ子「私の代わりにお姉ちゃんの電話に
出てあげてくださいw」

>那須の小太郎さん
お互い控えめ同士だったりすると
会うきっかけがなかなかなさそうです
困ったこっちゃです…

No title

合コンというか 
自分で一緒に飲みたい(私はお酒ダメなので食事したい)人と一緒に行くときは良いのですが

私の中ではただの友達同士のお食事会

クラブ・仕事などのそれほど親しくない人と新人歓迎という事でする飲み会は苦手でした

知らない人達だからといより まるで飲み会で上下関係を作ろうとしている様に見えるのです

勉強での上下関係 スポーツでの上下関係 仕事での上下関係

この実力者社会を覆す最後の切り札

それが飲み会での上下関係に私には見えました

とるかさんは社交的だなぁ・・・ 面倒見もいいの?

No title

ひねくれ者の目線・・・

とるか「くっくっく、ダメ奈がああなるのは目に見えてたわ。一緒に帰ってあげてダメ奈の中の私のポイントアップよ。くっくっく。」

ちょっとひねくれすぎですね。思いついたので書いてみました(汗)

ダメ奈お姉ちゃん向き男子は合コンに出ません

ダメ子ファミリーの私の推しメンは、ウツ子たんなんですが、
時々ダメ奈お姉ちゃんの好感度がものすごくアップする時があります。
今回がそれですね。

佐藤健みたいなロールキャベツ系男子にお持ち帰りされなくて、
ホッとしました。

No title

合コンってこういう世界なんですね。
大変そう。
ダメ奈ちゃんは、自分が好まれなかった事よりもとるかちゃんのことを心配して落ち込んでいるところが、とってもらしい。
とるかちゃんもフォローが優しいですね。こういう女友達っていいなあ。デリカシーのない合コン男はいらん。(呼ばれてないけど)

No title

こんばんわ。

今回のお話も面白い!
やはり長編が好きですね。私は。

ダメ奈ちゃん、…あまり大きな声では言えませんが…
某アイドルが合コンでニュースになってしまいましたが、
のみすぎはキケンです。。

よって土手で寝ている私が言うんだから間違いありませんw。

No title

とるかちゃんの「・・・でも帰るの」が
何故かものすごいツボっって萌えてしまいました~^^

Re:

>斑のゆーかさん
私もクラス会とかすごく苦手です
そもそもほとんど参加しないけど

飲み会力も実力の一つなのかもです…

ダメ奈お姉ちゃん曰くとるかさんは
天然でやってるみたいなので
面倒見がいいのとはちょっと違うかもです

>pokkeさん
ダメ奈「そ、そうだったのか!?
でもだったら私なんかとは仲良くしなさそうな…w」

>だめおさん
ダメ奈お姉ちゃん向け男子ってどういうのですか?w
私の好感度はどうなんだろう…

ロールキャベツこわい…泣いちゃうかもですw

>八少女 夕さん
私も行ったことないからわからないけど
政治家も真っ青になるような騙しあいの世界らしいですよ(偏見)

気の合う人と過ごすのが一番かもですね

>あくあ12さん
ダメ子「長編の方が人気なのかな?
4コマ漫画は難しいです
特に登場人物が決まってると」

ダメ奈「外では飲まないように気をつけます…
家ではお姉ちゃんに絡んじゃったりするけど…」

>かんりゅーさん
とるかちゃん人気者?

No title

最後、ダメ奈ちゃんの心配とは裏腹に、とるかちゃんが寛いでいるように見えるのがよいです。

典型的な「共依存」関係ですな。(そうか?)

No title

ダメ奈ちゃんは結構シャイですね(;´Д`)ハァハァ・・・
でも、ガードは硬い方が良いと思います(^^♪

ここでもとるかちゃんとユリ疑惑が自分の中で発生してしまいました((((;゚Д゚))))

最近では)メガ合コン(3000人)と言うものがあるみたいですが、
合コン自体自分は言った事がありません(T_T)

Re:

>-さん
とるかさんはいろいろあまり気にしないみたい
私も見習わないといけないのかもです

>ポール・ブリッツさん
さあ?
でも共依存だっていいじゃない
ダメだもの
…ってダメか

>いさばやさん
ダメ奈「百合じゃないです///
ってもう何度言ったかな?
私のところでも町コンやってます
行ったことはないけど」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター