リクエスト1

ダメ子「リクエスト絵から最初二つです」


ませ「ほら、ちよちゃんだって
好きな人と付き合ってみたいなあとか
思ったりするでしょ?」

ちよ「でも私、好きな人とかいたことないと思うし…」

ませ「自分の気持ちも分からないなんて、ちよちゃんは
幼稚園児より遅れてるって!
幼稚園からやり直したらいいよ」

smock.jpg

ませ「これはこれで…需要が…」

ちよ「?」


ダメ子「ねえお姉ちゃん、スクール水着のネタなんてある?」

ダメ美「う~ん…そういえば思ったんだけど
あの土手の上からならプールが見えるんじゃないかしら?」

ダメ子「危険な話は止めてよ…」

ダメ子(と言いながら来ちゃった…あっヤミホちゃん達だ)

sukumizu.jpg

ダメ子「……」

ダメ子(こんな内容になったのは
リクエストのせい…リクエストのせい…)


月曜日はお休みします
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね(*´∇`*)

No title

スモック姿可愛いですね^^
あと普通のスクール水着姿も可愛いですけど
ピンク色の水着姿も萌えです♪

萌えるっプゥ~♪ヽ(´▽`)/

水着より二人自体が萌えるっプゥ~(//∇//)
メイド姿も可愛いっプゥ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

慰めありがとうっプゥ~(*´∇`*)
きしゃらぎ・みおも嬉しがってたプゥ~( ̄∇ ̄*)ゞ

あんなに日にちが経っても
ブログに来てくれるのは
ダメ子さんだけだっプゥ~ρ(・・、)

No title

わああ、スモックやスモック何かに目覚めてしまいそうです///
こういう人がいるから需要が絶えないんですよねww
水着の色がなんかそそります。
よく考えると、水着女子の後ろ姿ってなんて無防備なんだっっ///

No title

ダメ子さんすみません!
さっきのコメントでピンクの水着って書いたんですけど
良く考えたら恥ずかしいのでピンクのタオルを
身体に巻いているような感じに見えました。
大変失礼しました(><)

恥らっている表情が改めて可愛いです^^

No title

こんばんわ。

>あの土手の上からならプールが見えるんじゃないかしら?」

昼間に変●望遠鏡を持っている人に注意してください。
(私は、昼間には使用しません!念のため)

No title

ありがとうございます
今晩は有意義な時間が過ごせそうです

Re:

> サクラさん
ありがとうございますです

>ひろさん
あっそうです、タオルです
萌え画力が欲しい

>結貴さん
萌えは難しいけどがんばってみましたです

>canariaさん
スモックにまでですか!?
守備範囲が広い///

水着って体の線が出ててドキドキしますです

>あくあ12さん
実際そういうこともあるんですよね
こわいような気もするし
そういうの厳しくしすぎな気もするし
わかりませんです

夜に何に使うんですか?///
って星を見るのか

No title

画力どうこうより、むしろこのブログの女の子たちは「ゆる萌え」という境地に達しているんじゃないか、と思う今日このごろ。

自分の道をひたすらに進むべきです。

No title

幼稚園コス?、これはこれで可愛いですねw
世の中には別の需要があるから恐ろしいものですが・・w

スク水はリクエスト率が高そうですねw
土手から見ると人によっては警察にお世話になる可能性が高いと思いますw

リクエストとは危険なものですね・・w

No title

需要!?

小さい子は皆、守ってあげる だから改めて好き嫌いで聞かれると
可愛ければ好きと答えてしまうのですハイ

高校の天文部に居た時、先輩たちは望遠鏡のレンズをどこまで繋げる事が出来るか!とかやっていました

部室にあるカメラと望遠鏡のレンズを繋ぎあわせて1mを超える超望遠使用となったのです

遥か遠くの『マンションを覗こうぜ!』と騒いでいました

私もそんなに繋げたらどんな風に見えるのか?気になってせがみました

みせて~ 覗いてみると・・・

灰色? 拡大しすぎて光が足りなくなっていました、長時間露光すれば何かが写ったかもしれませんが・・・ 大気の揺れで映らないと思うけど

長いだけでなく太くて 曲がらないくらい硬くて そして長時間長持ちしないと男はダメっぽいです

先輩たちは自分たちが見えた物を熱く語っていました 見えては居ないので単なる妄想ですが!

Re:

> むぎちょこさん
有意義って…何を言ってるんですか?///

>ポール・ブリッツさん
暗に画力を否定してるような…w
でもあんまり上手すぎるときれいすぎて
萌えなかったりはします
ってそんなレベルどころじゃないけど

ゆる萌え目指してがんばりますです

>月下☆美人さん
ほしのあきさんとかもこういうコスプレしてました
人気なのかもです

私はちょっと見ただけだし大丈夫だと思うけど
男の人だとそれだけでもアウトかもです

リクエストとは恐ろしいです

>斑のゆーかさん
女の人なら子供好きはむしろプラスのような
私は子供相手でもうまく話せないです;;

そういうのは大変そうですね///
も、もちろん望遠鏡のことです///

No title

幼稚園プレーは犯罪の領域になってしまいますが、
ませちゃんなら、普通ににあっていると思いますw

電車で良く以前、プールがダイナミックに見れてしまう場所があるのですが、
自分はシャイなので覗いたり出来ませんでした><
と言うかチラッとだけ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

俺はできることなら小学生からやり直したい。

割とマジで。

私も幼児プレイ好き!

体にぴったり密着しているので、水から上がった後なんですね。
お尻の●●●が…。

リクエストに応えて読者を大事にする中の人様の姿勢に感服しています。

そのうち紐水着にも応えてくれそうですね♪

Re:

>いさばやさん
ませ「私は小学生だから合わないです
早く制服を着てみたいな」

ダメ子「知らないで見ちゃったりすると
すごい気まずそうです」

>管理人のみ表示さん
誰って言ってないから
もう遅いですw

>赤鈴(アカスズ)さん
私はもうそろそろやめたい…

>だめおさん
そういうプレイは別のところでやってくださいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター